dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.04(Tue) 06:00

    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



今日はぺっぷのBiRthday


 
9歳になりました
 


061245-1_convert_20111004020040.jpg




ぺっぷの小さい時は


コンデジも持ってなかったから


すべて写るんですで撮ってたの




だから、お気に入りの写真を


デジイチで撮ってみたよ




miーが一目惚れした3ヵ月の時のぺっぷ




IMG_4346-1_convert_20111004020119.jpg




可愛いな~


ちっちゃな頃から、垂れ目でした




色々話したい事や、思う事が


たーーーっくさんあるけど


話してると泣きそうになっちゃうわ





でも、いつも思ってる事があるよ。



miーと出会ってくれて、本当にありがとー




IMG_1159-1_convert_20111004020226.jpg




これから先も、まだまだ


ずーーーと一緒だよ

  




今日はぺっぷ


おめでとうのポチをっ 
  


 
 
 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おっはよー♪
そしてそして、愛しのぺぷりーん!
9歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ヤッター!1番のり~♪

小熊ちゃんみたいな、あどけない可愛さたっぷりなのに、
実はもう熟年のおばちゃんなのよね(^w^)
思うこといっぱいあるのに涙出ちゃうって
すごい分かるな…
歳を重ねるごとに、愛しさが増すよね☆

ぺぷりん♪
9歳の1年もとにかく元気でいてね…
元気でいてくれさえすれば、他には何もいらないさー!
ポコタンタンのシニア友達として
これからもずーっとよろぴくねん(*^o^*)

NAME:chisa | 2011.10.04(火) 06:47 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんお誕生日おめでとう!
麗亜と同級生ねぇ。
本当、我が子って可愛いよね。
うん、元気でいてくれることが幸せよね。
ぺぷりんもまだまだ若いねぇ!
これからもずっとずっと一緒だよね。

NAME:あなきん | 2011.10.04(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、お誕生日おめでとぉ~v-315
この1年も元気で楽しく過ごしてね♪

mi-しゃんの気持ち、よぉーくわかるよ!!
どんな時も側に寄り添ってくれたbibirin's…
愛おしくて…ただただ、ギュって抱きしめたいよね^^

これからも側に居てくれるよv-392
幸せな毎日に感謝だねv-290

NAME:ふうたママ | 2011.10.04(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、Happy Birthday~(*´∀`)ノノ゚・*:.。:*

笑顔が可愛くて、寝顔のキュートなぺっぷちゃん♪
mi-さんやNOBママさん、色んなお友達にいっぱい
愛されてるから
いつも幸せそうな表情なんだよね!
これからも沢山の笑顔を見せてね(*´∇`*)

パピー時代から毛量が多かったのかな、あんなつぶらな瞳で
見つめられたら一目惚れしちゃいます~♪

NAME:YUKIE | 2011.10.04(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪ぺぷりん♪こんにちは☆
ぺぷりん(*^^*)9歳のお誕生日おめでとう!
パピーの写真もたまりません( ☆∀☆)
いつも冷静に何かお話ししようとするぺぷりん(*^^*)
それがたまらなく可愛いぞ!!
いつまでもmi- ちゃんのそばにいてね♪
素敵な一年を♪
本当におめでとう♪

NAME:lovechiwa | 2011.10.04(火) 13:25 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、HAPPY BIRTHDAY!!!
ぺっぷちゃんのたれ目がとっても可愛くて大好きです♪
これからの1年も、楽しく幸せな年になりますように!

NAME:cookie | 2011.10.04(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

ぺぷちゃん、HAPPY BIRTHSDAY!!
今日だったんですね!おめでとうございます☆

大人になってからも美女だけど赤ちゃんの時から美女になる要素たっぷりですね(^^)
かわいいわが子の姿って、ほんっとに一瞬一瞬が宝物ですよね♪
これからもぺっぷちゃんとたっくさん素敵な思いで作ってくださいね(^^)

ぺぷちゃんにとってすてきなバースデー&バースデーイヤーになりますように(^▽^)

NAME:えり | 2011.10.04(火) 14:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ぺっぷちゃぁ~ん

  はっぴ~はっぴ~
       ばーすでぃ♪

おめでとうございます

NAME:ずんだ | 2011.10.04(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

ぺっぷり~ん!
9歳のお誕生日おめでとう♪

きゃふさんは、おっとりしたぺっぷりんの大ファンですv-238
9歳の1年もぺっぷりんらしく
健やかにゆったり過ごしてくださいねv-221

NAME:きゃふ | 2011.10.04(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

職場から携帯でinです

ぺっぷちゃん
9歳のお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

miさん、おめでとうございます

私と娘は、ぺっぷちゃんの大大大ファン
娘は、ぺっぷちゃんが
欲しいと言う位
(^ε^)-☆Chu!!

うん、うんこれからも
ずーっとずーっと
miちゃんの傍で
元気一杯の笑顔を見せてねo(^-^)o

家に戻ったら
ゆっくりPCで、ベビー
ぺっぷちゃん娘とみるね

今日は、ぺっぷちゃんと
miさんの、素敵な9年の
思い出に、ゆっくり
浸ってくださいねo(^-^)o

NAME:con spirito | 2011.10.04(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

ぺぷり~ん
お誕生日おめでと~
9歳か~
なんだかもっと若く見えるよ。
これからも私の大好きなマルガリータぺぷりん
見せてね~♪

今年1年も元気で過ごせますように☆

NAME:tierra | 2011.10.04(火) 18:31 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、9歳のお誕生日おめでとう♪
9歳とは思えないくらい、元気に
たくさんお出かけして、たくさん遊んで
楽しい毎日を過ごせてるね。
これからも、そしてまだまだ
みんな一緒に楽しく過ごそうね。

mi-さん、うんうん
想い出いっぱいだよね~
私と華凛の3倍も一緒にいるんだもんね。
そりゃ~たくさんあるよ~
楽しかったことばかりじゃないと思うけど、
全部いい思い出だね。
また機会があればぺぷりんとの話
聞きたいなぁ~

NAME:こはる | 2011.10.04(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、お誕生日おめでとう♪
9歳とは思えないあどけなさが残るお顔立ち
大好きだよ~♪
(・・・めるたんには内緒^m^)
パピー時代から、フッサフサちゃんだったのね
これからもmi-さんとずっと一緒
9歳の年も素敵な年になりますように
また会えたらいいな♪

NAME:コナミ | 2011.10.04(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、9歳おめでとう!
小さい時の写真と変わっていないよ♡
毛もフサフサしているしね。
今も素敵な笑顔。ずっとmi-さんに笑い続けて下さいね。

NAME:すず | 2011.10.04(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、お誕生日
おめでとうございます!!
ホント、いいたいことや
伝えたいことは
たくさんありますよぉね。
いつまでも、元気に暮らしてね。

NAME:あきてぃ | 2011.10.04(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

凄~~く遅くなっちゃってゴメン・・・

べぷりんお誕生日おめでとう♪
えっ9歳になったの!?
見えない
特にマルガリータちゃんの時なんて
パピーのようよ!

健康で幸せで楽しい9歳を過ごしてね

スーパードッグカーニバルはいつ行くのかな?
私達は日曜日だけど会えたらいいな♪

NAME:きらり☆ママ | 2011.10.07(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

おそくなりましたが、おめでとう!!

ちっちゃな頃の写真みてると、
胸が詰まりますね^^
出会ってくれてありがとうって、
最高の言葉でしょうね。
これからもますます元気にね、
ぺっぷたん♪

NAME:ポンパパ | 2011.10.11(火) 00:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
