dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.22(Mon) 08:00

おびぃが気になっちゃっていたものは。。。

お友達のブログでも、人気といわれている。。。

これ199ブル足185

053185_convert_20090622000649.jpg 

けんかしないように、3個購入です。

さっそく、おびぃに見せてみると、

 

260 あたらしい匂いがする。。。

053183_convert_20090622000753.jpg 

と、匂いを嗅いでいたと思ったら

 

260はぐっ

053184_convert_20090622000845.jpg 

と、かぶりついて、、、ベットの上に持っていき

何やらかかえこんで、、スゴイ顔してます183

053186_convert_20090622001013.jpg

 

何だか様子がおかしいので、気になってブル足を没収193

良く見てみると・・・

282~・・・はげてる~(右上)

053187_convert_20090622001113.jpg 

はぁ~まだあげてから2~3分の間で、こんなことに。。。

必死に何やってんのかと思えば、、、むしっていたなんて181

遊び方間違ってるでしょう195

その後も、返せと言うもんだから

返したら、何のこと~みたいな顔して、知らんぷり238

053190_convert_20090622001202.jpg 

で、ほっておいたんだけど

またむしり始めたので、奪おうとしたら

 

260なんだよぉ

053192_convert_20090622001411.jpg 

物凄い顔して、怒ってましたよ231

そんなに気に入ってくれたのなら、仕方ないよね。。。

そういう遊び方もあるんだよね。。。

壊れたら、また買ってあげるさ229

ぺっぷとめるとは、普通に198遊んでくれると良いなぁ~239


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ(#^.^#)

あっ!ブル足ちゃんだぁ~
これいいのですか?我が家も購入考えたんですが今だに買わず(笑)

おびぃくん、相当お気に入りになってしまったのね☆ムシルのもありありだぁ~(*^_^*)

リンクさせてもらいました☆
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

NAME:とも! | 2009.06.22(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

あら、おびぃ君新しい遊び方の開発かな?
って実はVeryも普通に遊んだ後にむしって遊ぶことも!!
なので毛足の長めのおもちゃはみんなハゲハゲです(笑)

ぺっぷちゃんとめると君はどうだったかな?

NAME:ViVi&eve | 2009.06.22(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

こんちは~。
おびぃ、かわいすぎるっ!!
一人で大爆笑しちゃいましたっ。
おびぃらしいって言えばおびぃらしいけどね☆
きっとペップの興味は、横目でチラリって
感じのク-ルさだったのでは(笑)!?

NAME:のり | 2009.06.22(月) 13:31 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、斬新な遊び方を考えたのね~^^
でも、おもちゃって遊ぶためのものだもんね☆
安全で楽しければ、ちょっと違った遊び方でも
OKかな!

NAME:ai | 2009.06.22(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

ありゃぁ~~~っ!

ぶる足の毛をむしっちゃうとは(@@)

各々の楽しみ方があるだろうけど・・・
すぐに駄目になっちゃいそう(汗)

NAME:きゃふ | 2009.06.22(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

怒った顔がかわいいですねー。

ひじきもおもちゃすぐむしっちゃうんですよ。。。
中の綿とかピーピー鳴るやつとか取り出そうとしてるから怖い・・・

NAME:ひじきママ | 2009.06.22(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

うちのみゅうもブル足さん大好きなんです~
もう 何回買ったか!
だから 最近は大人買いです
まとめて お安く買えるとこがあって
だから お友達にもブル足さん仲間になってほしくて
あげたりしてますよ~
もう 毎日飽きもせずに投げて~って
持ってきますよ!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.22(月) 17:45 | URL | [Edit]

 

うちにもありますー。
うちは、ブロ友さんからプレゼントで頂いたんだけど、
桜牙の一番のお気に入りです♪
名前は『手ってちゃん』ですー(๑≧m≦๑)

おびぃくん、気に入ったんだねー。
絶対に渡さないよー!!って感じだね♪

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.22(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

そんなに好きになっちゃうのね。
噛み易いのかしら。
チワワだけだったら、剥げる程度・・・
ダックスとパグにあげると、瞬殺デス。怖

NAME:すず | 2009.06.22(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

(ノ´∀`*)もらってすぐに
むしっちゃうなんて
そーとー気に入ったのねん♪

おびぃちゃんの怒った顔も
可愛い♪♪
そういう遊び方・・・他の子は
どういう遊び方なんだろう?
楽しみです♪

ポチ☆

NAME:Yuki | 2009.06.22(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

我が家でもこれは大人気ですよぉ♪
たっまぁーに自分でピコッってなったときには
ウッキウキしてます(○・∀-)ノ

おびぃくんは程より毛の抜け具合が
気に入ったのかな?
そういえば我が家のはどうなってるんだろう?
チェックチェックですね凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.23(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

おびぃくんは相当ブル足さんが気にいったのですねぇ( ´艸`)
遊び方が違うに笑っちゃったけどすんごく気に入ってるからいぃよねぇ♪
ティアさん・・・お友達のところでブル足があったけど・・・
全く興味示さなかったなぁ・・・
ちょっと変わってるようですっ(爆)

お返事♪
ティアぱぱにおめでとぉ~をありがとですっ♪
本人もとっても嬉しかったようですっ( ´艸`)
マロンのてへへっは・・・
自分がプレゼントになったことを照れてるてへへっだったのかもぉ(笑)
今日の(σ・∀・)σポチ凸

NAME:ティアまま | 2009.06.23(火) 01:04 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ブル足ちゃんですよ~
どうやら、ブル足は人気らしいです!
今度買ってみてはいかがでしょうかぁ♪

おびぃ。。。気に入ったのなら、もっと大事にしてくれれば良いのに。。。
あっという間に、使用済み!みたいになっちゃいました(笑)

リンクありがとです♪
こちらこそ、これからもヨロシク~です!☆

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 01:47 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

開発かぁ。。。こんな開発で良いのでしょうか?
でもでも、veryちゃんも、むしるなんて!
またまたブラックの共通点、発見!!!
まさか、おびぃよりも前からむしっていたなんて。。。
それがveryちゃんってことに、何となく納得しちゃいました(笑)

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 01:51 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

ち~っす!
え~、これが可愛いって??!
私は笑えなかった、、、買ったばかりなのに(泣)
真剣にむしってましたから~
ペップの興味は。。。かなり、いい予想ですな☆

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 01:53 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

斬新過ぎですよねぇ。。。
確かに、遊ぶものだけど、
むしるって遊びも有るのでしょうかぁ~???
むしった後の繊維は、ふわふわと宙に待っていましたよ(笑)

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 01:56 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうなんです、、、むしってました。。。
ほ~んとに、ありゃ~~~って感じでしたよ(汗)

いくらなんでも、こりゃないでしょう。。。
ダメになるのも、時間のもんだいだぁ!

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 01:59 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

怒った顔、可愛いですか???
でも、やってることは、可愛くなかったです(笑)
ひじきちゃんも、むしり癖あるんですか(爆)
ピーピー鳴るやつ取り出そうとするなんて・・・
おびぃより、上手だわ!

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:01 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

みゅうちゃんも、ブル足さん大好きなんですね!
買った回数が分からない位、お気に入りなんですか?
でも、むしりはしないですよねぇ(笑)
ミュウちゃんは、持って来いが得意?
投げると、結構意外な方向へ転がるから
おもしろいのかな???
いつか、ブル足の大人買いしてみよう(笑)☆

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:10 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

おぉ~桜牙くんの一番のお気に入りはブル足なんだぁ。
『手ってちゃん』なんて、可愛いネーミング♪
遊び方がおかしかった、おびぃ。。。
ひたすらむしっていたけど、、、、喜んでくれたんだよね。。。
ほんと、手放す気がないくらい、真剣でしたよぉ(笑)
ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:17 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

一瞬で、虜になっちゃったみたいです!
大きさが、丁度いいみたい。
たしかに、チワワには丁度のサイズでも、、、
パグちゃんたちにしてみたら、、、
物足りないかもしれないですねぇ☆

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ほ~んと、気に入ってくれるのは嬉しいんだけど、
むしるなんて。。。
”むしる”って言葉、久々に使った気がする(笑)

怒った顔も、かなり崩れちゃって(汗)
イメージダウンにならないか心配ですぅ。。。
他の子???さあ、どうだったでしょうねぇ♪

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:23 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

おぉ!大人気ですかぁ???
普通は鳴らすか、持って来いが基本の遊び方ですよねぇ。
プピプピ鳴らして遊ぶなら、
可愛い~と、私も嬉しくなっちゃけど
おびぃは、むしり派!でした(笑)
ゆぃっちさん家のブル足ちゃん。。。
ハゲてないか、チェックしてみてね~♪

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:26 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

気に入りすぎて、むしりましたぁ!
どうしてそんな遊び方???と聞いてみたけど無反応。。。
むしって何が楽しかったんだろう???

ティアちゃんは、興味示さなかったの???
おびぃが、「むしるって遊びもあるよ」って、言ってますよ~(笑)

てへへっのマロンちゃん、、、シャイなのねぇ♪

ポチ凸ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.23(火) 02:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
