dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.03(Mon) 08:08

   
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    


おもちゃ沢山あるんだねーって、皆さんに言われてビックリ

 

我が家は少ない方だと思っていたので


でもね、あれだけ沢山あっても


遊ぶのは決まったおもちゃだったり・・・


ぺぷりんなんて、気が向いた時しか


おもちゃを咥える事はありませんから

  
                   
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


bibirin家のランキングバナーのお話・・・

 



以前、ブログで知り合った


お洒落なHoneyたんに作って頂いた



ガーベラバージョン 
 





このバナーを作って頂いたのがきっかけで


お友達になって頂いて・・・


(って、まだ会った事無いんだけど




そして、夏っぽいのもって


個人的にお願いして作ってもらったのが



ひまわりバージョン

 

 

 

どれもお気に入りの写真で作ってくれて


めちゃ気に入ってるんだよねー




でね、先日メール開いたら、Honeyたんからのお手紙が



「秋っぽくないけど、良かったら使って~」


と、



ケーキに埋もれたbibirin達  


 
 
 


これまた素敵なバナーをプレゼントして頂いちゃいました



このバナーの写真は、暑中お見舞いのお写真


コレ↓



072502-1_convert_20110725020606_20111003005103.jpg 



いつもお気に入りの写真で作ってくれて


Honeyたん、本当にありがとぉ


いつか、直接お会いして、お礼が言いたいわっ




で、さっそく今日からケーキバージョン使っちゃいますよー


と、言いたい所ですが


今日UPしたバナーはどれもランキングに飛ぶので



みなさん、今日は上の3つの中からお好きなバナーをポチっと


応援よろしくね





明日からはケーキバージョンになりますのでヨロシク~  










今週も変わらず、のんびり訪問になりますが


宜しくお願いいたしま~す 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

前からいつもバナーがとても可愛いな!って思ってたの
今回のもケーキバージョンで凝ってる~
bibirinぽくてgood!
今日は 最後だからひまわりバージョンでぽちり
☆~

NAME:クレア | 2011.10.03(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

またまた可愛いのができましたね
新しいのをポチッ(*^^)v
でも、全部押して見ちゃった(笑)

月日がたつのは本当に速いですね
miさんとお話しするのも
そろそろ2年・・・(^^)

NAME:con+spirito | 2011.10.03(月) 11:50 | URL | [Edit]

 

えり&モニカです(^^)
昨日のイベントではお初にお目にかかれて、素敵なお土産までありがとうございます!
近所ですし、親ばか同志ワンネタで盛り上がれたらうれしいです(^^)よろしくです~(o^∇^o)

どれもかわいらしいバナー!
かわいい3ピキたちにお似合いだわ♪

ブログ、さっそくリンクしちゃいました~(^^)
よろしくです~☆

NAME:えり | 2011.10.03(月) 11:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

美味しそうなバナーだ♪
どれも可愛いし最高のプレゼントだね☆
お友達にもらうとずっとそれ使ってしまうよね!
だから私も変えないでずっと同じよ 爆

NAME:とも! | 2011.10.03(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

Honeyさんってさ~
おされだしスタイルいいしきれいだし素敵な人だよね~
それに加工とかもセンスいいでしょ~

いつもマネしたいって思うけどセンスのない
私には無理だわ~

今日のポチは新作でポチ♪

NAME:tierra | 2011.10.03(月) 18:05 | URL | [Edit]

 

イベント先にお友達のところで見ちゃったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
会ったんだねぇ~楽しそうだったよ!
mi-さんのところでもレポ楽しみ!

NAME:あなきん | 2011.10.03(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
うちもおもちゃいーぱいあるのに
遊ぶのは決まってるの(笑)

今回のバナーもメッチャ可愛い!
食いしん坊ポコ太さんが喜びそうなバナーだよ(^w^)
Honeyさんてモデルみたいな体型で私の憧れの人だよー!
私も会ってみたいなぁ☆

NAME:chisa | 2011.10.03(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

うわぁ!素敵なバナーですね
今までのも良かったけど
今回のケーキバージョンも可愛い♪
mi-さんが嬉しいの
分かりますよぉ。

●コメントのお返事です●
もうハロウィンシーズン
到来ですね。一足早く楽しみました。

NAME:リボン | 2011.10.03(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

いつも可愛いバナーを作ってくれる
お友達がいていいなぁ~
こんなに可愛いバナーだと
早速使いたくなっちゃうよね♪
私も押しちゃった!

NAME:こはる | 2011.10.03(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

私も『おもちゃいっぱーい!』って思いました。
ひじきだったらそのおもちゃの山にダイブしてますよ!

いつもかわいいバナーですね!
明るくてPOPな感じがbibirin達にぴったり♪

NAME:ひじまま | 2011.10.03(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

素敵なバナーを作ってもらって
嬉しいね♪
可愛くてポチしたくなっちゃうね(^_-)-☆
こんな可愛いバナー作れるお友達って
天才よね~

NAME:きらり☆ママ | 2011.10.03(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
