dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.30(Fri) 08:08

 
                  
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~   


おびたんガエル(←命名、ふうたママしゃん


同じ格好するお友達も、結構いましたねー



ほんと、あんな格好が出来るなんて


ワンコって体固そうだけど、そうでもないのかな


めるたんも、嬉しい時に、同じ格好するけど


最後には匍匐前進しちゃいます 









先日コメント下さった、ちゃぴさん。

URLが無かったので、コメ欄でお返事させて頂きました




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




お天気の良かった休日に


NOBママが


bibirin達のおもちゃを洗ってくれたよー




060408-1_convert_20110929023028.jpg 



汚れもスッキリ落ちて


気持よさそうに干されてる、おもちゃ達



060410-1_convert_20110929023049.jpg 



取り込まれたおもちゃ達・・・


何だか、「スッキリしたー」って


言ってるみたいでしょ



060414-1_convert_20110929023121.jpg 



我が家にはくそウンP食べた後


おもちゃで遊ぶ奴がいるから


洗う前はきっとバイ菌いっぱいだっただろうな~


あぁ~考えただけで、くちゃいくちゃい




おっとー、その奴が現れましたよ 




060412-1_convert_20110929023107.jpg 



洗っちゃったら、匂いもしなくなったから


何かおかしいと思ってるかしら



082920-1_convert_20110929023131.jpg 



おもちゃキレイになったんだから


くっさいお口では、遊ばないようにね~









 


今週も変わらず、のんびり訪問になりそうです。


宜しくお願いいたします    

      

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちはー。 おもちゃ洗うとなんだか
スッキリした気になるよねー。

パールは 干されているおもちゃを
ガンミして まるで私が悪いことしたみたい・・・
下ろしてあげると 大喜び そんな姿みるとほのぼのするよねー・

ありゃりゃ・・・ うんP好きがいるの??
そりゃ おもちゃも スッキリした言ってるだろうね。 ハハ。

NAME:ばーばママ | 2011.09.30(金) 11:27 | URL | [Edit]

 

めるたん、食べちゃうんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って麗亜もよぉ~大きい声では言えないけど!
その後に甘えてなめにくるから・・・だよねぇ。
おもちゃ洗うと気持ちよくなるよね。
真っ白になってびっくりするほど汚れてたってわかるもんね。
みんなきれいになってよかったね!
ってすごいおもちゃの数だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.09.30(金) 12:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

おもちゃ洗ってくれる人がいるって幸せ者めっ!爆
ってよか、沢山おもちゃあるね☆
みんな大事に使ってるんだねぇ~家なんて、直にボロボロにしてしまう奴が居るから直にダメになるよ!
めるるん!くそ・・・違った!ウンPの後におもちゃで歯磨きかっ?んな訳ないね 笑
綺麗になったおもちゃ最高ね!

NAME:とも! | 2011.09.30(金) 15:56 | URL | [Edit]

 

ウフフ めるたん仲間だわ^m^
おもちゃ、綺麗になってくちゃ~い臭いも
しなくなったかな(笑)
うちもそろそろ洗濯しなくっちゃ。
なんだかみんな薄汚れてるわ><

無駄吠えDayなかなか気が楽でよかったよ~
私的には、もうちょっとうるさいのかと思ってたけどね^m^

NAME:コナミ | 2011.09.30(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

すごい数のおもちゃ(@@)

犬小屋より多いよ!

NAME:きゃふ | 2011.09.30(金) 16:40 | URL | [Edit]

 

わ! おもちゃいっぱいだね~

まだまだみんな 遊ぶのね
うちは バンビがすっかりおもちゃには興味がなくなてしまったみたい・・・
でも あいかわらず食べることだけはすごいけど

おもちゃ 洗ってスッキリしたね
めるたん 今後はお手柔らかに・・・笑
☆~

NAME:クレア | 2011.09.30(金) 17:14 | URL | [Edit]

 

オモチャの洗濯
綺麗になって又いっぱい
遊んで汚さないとね。ウフフ
あらら・・・。めるたんは食糞ですか?
それは確かにオモチャに汚れが。爆
うちはいちごがオモチャの首ばかり
集中的に噛むので
そこだけ黄ばむ。笑

●コメントのお返事です●
いつもの農園だと、リンゴも食べていいと
言ってくれるので助かってました。
来年にリベンジですね。

NAME:リボン | 2011.09.30(金) 17:24 | URL | [Edit]

 

もうお天気であったかい日のどんどん少なくなるもんね~
私もしておけばと後悔。
夏にしたんだけどね。

いっぱいおもちゃがあっていいね~
めるたんが一番喜んでるのかな?
いっぱいまた汚さないとね~(笑)

NAME:tierra | 2011.09.30(金) 17:43 | URL | [Edit]

 

おもちゃは洗うと気持ちいいよね。
私も夏に全部洗って干すよ~
そっか、めるたんは特別な遊び方
なんだね。
じゃあ、きれいになったから余計に気持ち
いいんじゃない~?

NAME:こはる | 2011.09.30(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
モリモリなオモチャ山(^o^)v
たくさんオモチャあってすごーぃ(^〇^)
めるたん♪見てたら、うちのカートinした時の
笑顔がよぎったわょ(爆)
めるたん歯磨きはオモチャでないですよぉ♪

NAME:lovechiwa | 2011.09.30(金) 23:22 | URL | [Edit]

 

わ~オモチャいっぱいだー(*^^)v
きれいになったら、なんか違うって思うのかなー

我が家は、いっぺんに洗わないの
やっぱり、匂いの付いてる臭いのが好きみたいで
洗ってすぐのは選ばないポコです(笑)

後ろ足ノビノビポーズ
ポコも、同じ格好良くします(^^)

ポコも自分のは食べないけどモモちゃんの狙ってます(><)

NAME:con+spirito | 2011.10.01(土) 01:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.01(土) 02:06 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こちらではお久しぶりぶりだよー♪
おもちゃって干してあるの可愛いよね(^m^)
うちも久しく洗ってない気がするから、
寒くなる前に洗わないと乾かなくなっちゃうわ~

洗った後のおもちゃって、なんだか不満そうにしない!?
うちはぴのたんが、洗いたてのおもちゃだと
「これ違う…」って感じで不満そうなんだよねぇ。
臭いおもちゃが好きみたい(笑)

NAME:chisa | 2011.10.01(土) 16:57 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんばんは^^

めるたん…またこれで歯磨きしゅるでしゅ!って
お顔してないかい?i-278

NAME:ふうたママ | 2011.10.01(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

おもちゃ、一気に洗われてすっきりですね♪
見覚えある赤い帽子の子がいる~i-278

NAME:ひじまま | 2011.10.01(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

すっごぉーい沢山のおもちゃ( ゚Д゚ノ
こんなにあるのですねぇ。
うんp口についていたら、おもちゃにもですよね。
チワワだけならおもちゃで遊んでもいいけれど、
ダックスはおもちゃ、瞬殺で、すぐに引き裂かれちゃうの。
子犬たちのおもちゃとしてしか出さないから、こんなに沢山ないんですよ。
一度遊んだら、洗濯しますよぉ(^^)

NAME:すず | 2011.10.01(土) 23:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
