dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.28(Wed) 08:08

 
                  
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~  


お座りって言ってるのに


伏せちゃうなんて、めるたんだけだと思ってたけど


お友達の中にも


結構同じ様な子がいたのにはビックリ



どんな状況でも


ちゃんとイイ子にしていられれば


最低限の躾で充分ですよね


ちなみにbibirin達の中で


伏せを理解している子はいないんですよー。


だって、伏せは教えて無いんだもーん  




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




暖かなお部屋で


まーったりなおびたん




こんな姿でリラックス




072421-1_convert_20110928025136.jpg 




でも・・・


伸びすぎじゃねっ




ウナギ犬・・・ではなく


カエル犬




072420-1_convert_20110928025115.jpg 




でも、足裏は・・・




072423-1_convert_20110928025153.jpg 




クマさんだよ~




072425-1_convert_20110928025207.jpg  




miーは、プニプニな肉球触るの好きなんだけど


みんな触られるの嫌がるの・・・




ワンコも足の裏触られると


くすぐったいのかな~










 


今週も変わらず、のんびり訪問になりそうです。


宜しくお願いいたします    

      

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたん、リラックスしてるね~
うちはよくキャバズが、おびたんみたいになってて
足までビロ~ンって伸ばしてるよ。
キャバ飼いの人達は、キャバ開きって言ってる^m^

そうそう、しぶごえグループのお宿は
月に何回か無駄吠えDayってのがあるんだよ。
どんなに吠えても怒らないで気が済むまで
吠えさせてあげて下さいねって♪
うちが泊まった日は、大人しめだったみたいだけどね。
シャスタのギャンギャン、スイッチ入るとすごいよ~笑
黙ってれば可愛いのにってよく言われるし^m^

NAME:コナミ | 2011.09.28(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

きゃふさんも、ワンコの肉球触るの大好きv-238

ぷにゅぷにゅしてて気持ちいよね♪
そんで・・・
にほいまで嗅いじゃうわ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.09.28(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

おびたん、いつみてもふわっふわだよね!
それに、なんじゃその格好~
可愛いね♪
しかも、わんこって以外に体柔らかいのよね!
それにはビックリ(@_@;)
肉球プニュプニュ気持ちいいよね♪

NAME:とも! | 2011.09.28(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん こんにちは^^

おびたんガエル、カワイイー!!
もしかして、この体勢で寝てるの?

たまらん寝姿だわe-272 

肉球って、皆同じようだけど少しずつ違うよね?
いろんなタイプのクマちゃんがいるよね^^

セピアの肉球…素敵な一枚ですね♪

NAME:ふうたママ | 2011.09.28(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

うんうん、麗亜もするよぉ。
もっと足がまっすぐ伸びちゃう時もあってどれだけ軟らかいの?ってびっくりするときもあるよ。
肉球触るの気持ちいいよね。
私も大好き!
でも確かにちょっと嫌がるよね。
きっと一番敏感なところだからだろうね。

NAME:あなきん | 2011.09.28(水) 19:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
コロナもいつもこの体勢だよ~
このままほふく全身して寄ってきたりするよ~

おびたん足いやなのか~

くすぐったいのかもね。
それにしても肉球きれい♪

NAME:tierra | 2011.09.28(水) 20:13 | URL | [Edit]

 

おびたん、素敵な
体勢でお昼寝中かな?ウフフ
私も肉球触るの大好き!
肉球フェチです。笑
ポポとバニラがとくにプニプニで
ちょこちょこ触ってしまいます。爆
3チーちゃん達の中では誰が
1番プニプニかしら♪

●コメントのお返事です●
お気に入り写真での採用が多く
私も驚いてます。
バニラに驚きましたか?1㌔ない
チビチビなのです。笑

NAME:リボン | 2011.09.28(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おびたん(*^。^*)可愛いんだからっ♪
おびたんのアンヨ、小さい気がしたよぉ~
うちの中で1番アンヨ、小さいのはあーちゃん
ですょっ☆

おびたんの嫌がるアンヨe-276また触らせてね~ヽ(^。^)ノ

mi-ちゃんは、元気くんのことやら、よ~くわかってくれてるぅ!(^^)!
ちょいワルだけど甘えなBOYデス☆

NAME:lovechiwa | 2011.09.28(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

この体勢、KiKiは
しないのですが、CoCoは
たまにします。
かえるポーズ可愛いですよぉね。
足裏、くすぐったいのかな?
関東でも、こそばいのかな?って
言いますか?

NAME:あきてぃ | 2011.09.28(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.29(木) 23:40 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
