dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.27(Tue) 08:08

 
                  
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


お友達とのお出掛けで食べたみたらし団子


その場で少し焼いてくれて


みたらしのタレをた~っぷり



普通に売っているお団子の倍くらいの大きさだったけど


2人とも無言でペロっと食べ終わっちゃうくらい


美味しかったですよー


また、お団子食べに行きたい場所となりました 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



 
我が家では、芸などを教えたりしないんだけど


お座り&マテくらいは出来ないとね~




おやつ&ご飯&おもちゃが欲しい時だけは


頑張ってお座りできる


末っ子めるたん



で、そのお座りしてる姿がコチラ



010103-1_convert_20110927023839.jpg



何だか角度が変じゃねっ
 


 何だか前のめりなのよねー



010104-1_convert_20110927023854.jpg



そして、もう一度


お座りし直しと思い



お座りだよって、言ってみると




ありゃりゃ


それは、伏せでしょ



010105-1_convert_20110927023910.jpg



前からそうだけど


お座りと言うと、なぜだか伏せる時がある



何ででしょっ。



まぁ、でも・・・


大人しく待てるなら、どっちでもいいか



010106-1_convert_20110927023921.jpg



miーのしつけって


かなり適当すぎかもしれないねー










 


今週も変わらず、のんびり訪問になりそうです。


宜しくお願いいたします    

      

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みたらし団子、私も大好きなの!
ちょっと温かいときの団子って最高だよね。
そうそう、伏せって言ってもなかなかしないのにお座りって言って伏せするときってあるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとほんとお利口に待てるんならどっちでもいいよね。
私も麗亜にしつけって感じで教えたことってあんまりないよ!
危ないことや悪いことをしたときにきちんと教えたら困ることってないもんね!

NAME:あなきん | 2011.09.27(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
お団子、もちもちフワ♪フワ♪で美味しかったね
(*^_^*)
また食べたくなってきたぁ~~

わかった!めるたんアンヨが長いからじゃなぃ!?
ビンゴだったりぃ!(^^)!
最後の写真、カッコイイぞぅe-267

NAME:lovechiwa | 2011.09.27(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

お団子たべた~い^m^
お外で食べると、また格別に美味しいんだよね♪

めるたん、お座りバッチリじゃん(笑)
うちは、なぜか伏せをしないのよ^^;

NAME:コナミ | 2011.09.27(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

わかる!
うちも、「スワレ!」って言っても
勝手に「フセ」してる・・・

多分
「どーせスワレの次はフセでしょ?」
とか、思われてるのかな(^^;

NAME:きゃふ | 2011.09.27(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

うちも同じく お座りとフセの境が曖昧なの

なんかやっときゃ納得するんでしょ?って心が見え隠れしてやなんだよね~ 笑
☆~

NAME:クレア | 2011.09.27(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

我が家もそだよ~お座りふせまてぐらいかな?

でもね、おすわり=ふせなときがある

ふせをするともらえるってわかってるから
早くほしいときは最初からふせするんだよ~

NAME:tierra | 2011.09.27(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

めるたん足が長いから
前のめりになっちゃうんじゃない~?
華凛いまだにふせってわかってないんだよ~
ふせって言ってもできない~

NAME:こはる | 2011.09.27(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

分かります。
躾は、難しいですね。
KiKiは、外でお座り出来ないんです。

コメントありがとうございます★
ホント、おでかけに
いい季節になりました。
お休みの度におでかけしそうです。

NAME:あきてぃ | 2011.09.27(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

めるたん、かわいい~v-10
お座りもふせも一緒なのかな??

ひじきは手足が短いからお座りすると背骨がまがるの。
それはそれで心配。

パパさんが帰って来た時が一番興奮してて、
OFFさせようと思って指示出すんだけど
『お手!』って言うと転がってお手してきて
赤塚不二夫の世界かよ!ってくらいのポーズで
毎度笑ってしまうので躾が難しいです。。。

NAME:ひじまま | 2011.09.27(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

mi-さん、私も「待て」だけは覚えさせますよ。
一番しっかり覚えさせないといけない仔は、待て・お手・おかわり・お座り・見て(アイコンタクト)教えます。
でも、数が多くなっていくと、手抜きですね。苦笑

NAME:すず | 2011.09.27(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

いいよ、いいよ
適当で(^^)
コロもお座り待て、お手お変わりだけ
モモは何もしない
2回躾教室行って、お座りだけはどうにか(笑)
ポコは
私の楽しみで躾教室行かせてるけど
家では復習0だから(笑)
元気ならいいよねー

ちゃーんとまてが出来てお利口さん(^^)

NAME:con spirito | 2011.09.28(水) 02:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
