dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.26(Mon) 01:21

 
                  
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


先週末は3連休でお出掛けしたり


のんびり
ゴロゴロしたり


あっと言う間に終わっちゃった


でもまた近々イベントが待っている


楽しい事考えながら


お仕事頑張っていこうと思いまーす 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      



先週からのお話・・・


ランチの後


lovechiwaちゃんで向かった先は



宮ヶ瀬湖畔園地



IMG_3825-1_convert_20110926001133.jpg



緑がいっぱいで


気持ちいいー




IMG_3818-1_convert_20110926001040.jpg



カートINで記念写真



IMG_3822-1_convert_20110926001055.jpg



と、思ったら



僕も写りたいでしゅ



IMG_3824-1_convert_20110926001111.jpg



間から、グイグイめるたんが出てきたよ




天気が良かったけど、そんなに暑くなく


お散歩にはちょうど良い



あまり人がいない芝生で


楽しく散策開始




そんな中、lovechiwaちゃんとの初散歩で


一歩も歩けなかったタンタン


何やら、おびたんがヒソヒソ話



IMG_3834-1_convert_20110926001156.jpg



お散歩は楽しいって教えたんですよー



IMG_3838-1_convert_20110926001207.jpg



そう、この後タンタンは、リードを付けても固まらず


しっかりお散歩出来たのよね



IMG_3860-1_convert_20110926001342.jpg 



lovechiwaちゃんも喜んでたよー



IMG_3859-1_convert_20110926001325.jpg 



こんな可愛い瞬間もあったり



IMG_3857-1_convert_20110926001313.jpg




みんな思い思いに走り回って


楽しんでたね



IMG_3843-1_convert_20110926001223.jpg

IMG_3845-1_convert_20110926001237.jpg

IMG_3853-1_convert_20110926001250.jpg 



って、この笑顔の時には、もうすでに


草ダニに襲われていたのっ


(草ダニの話は、コチラ ⇒ クリック)


この日の散策の最後は、数10分もの間


ダニ取りで締めくくれらちゃって、悲惨だった~




そしてダニ取りに夢中になっていたmiー達


ある事に気付き


またしても大急ぎで向かった先は


だんごやさん



IMG_3877-1_convert_20110926001413.jpg



帰りに食べて帰ろうね~って言ってたの


ダニ騒ぎですっかり忘れそうになったけど


何とかお店が閉まる前に到着



その向かいには


こんなお店もあったり



IMG_3878-1_convert_20110926001432.jpg



他にも沢山の店があったけど


食べたかったのは団子


みたらしをいっただきまーす



IMG_3879-1_convert_20110926001436.jpg



美味しそうでしょ


ねっ


タンタン



IMG_3880-1_convert_20110926001500.jpg



タンタンの視線は痛かったけど


本当に美味しかった~





この日は、思いかけないサプライズや



B-1_convert_20110926001500.jpg



ダニ騒ぎなどがあったけど


楽しいお出掛けになりました



IMG_3868-1_convert_20110926001357.jpg 




lovechiwaちゃん、いつも遊んでくれてありがと  





lovechiwaちゃんも4日間に分けて


お出掛け記事UPされてます・・・


時間があったら、覗いてみてね コチラ ⇒ 
クリック








 


今週も変わらず、のんびり訪問になりそうです。


宜しくお願いいたします    

      

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
いろんなことがあった1日でしたねっ(*_*)
mi-ちゃんがじゃなくて、おびたんがタンタンに
教えてくれたのねっ☆ヽ(^。^)ノ☆
ありがとう!

元気くんとおびたんの写真やbibirin達の写真♪
すご~くステキだわぁ\(~o~)/

ものすごいムニュっとなってしまった腕をシールしてくれて♪
さすがです!mi-ちゃん!!(爆)

また遊んで下さいねぇ~☆

NAME:lovechiwa | 2011.09.26(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

この公園広くて
素敵ですね。
ホント、これからの
いい季節だと気持ちよさそうです。

みたらし・・好きなんで美味しそうです。

コメントありがとうございます★
このふりかけでも、フードは
食べずでした。
悪戦苦闘で疲れます。


NAME:あきてぃ | 2011.09.26(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

すごく広くて素敵な公園だね~
美味しいウマウマも売ってるし^m^
わんこも人も楽しめそうだね。
これからの季節、こういう所が近くにあると
いいよね~
ふ~ちゃんね、いっぱい写真撮ってくれたんだけど
同じような写真が多かったよ^^;
頑張って整理しま~す。

NAME:コナミ | 2011.09.26(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

たしか この宮ヶ瀬って クリスマスの時期になるとイルミがすごくキレイなところでしたよね
今の時期は こんなふうにワンコと楽しめるんだぁ
参考になりま~す
miさん、お団子美味しそう!!
草ダニのことはちょっと困ったちゃんだったけど、楽しいお出かけになってよかったね
☆~

NAME:クレア | 2011.09.26(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

お出かけには気持ち良い季節になったねぇ。
景色見てるだけでも気持ちよさそう!
お友達と一緒にお散歩っていいね。
我が家は一度もないけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいものもあってって最高よね。

NAME:あなきん | 2011.09.26(月) 18:05 | URL | [Edit]

 

お散歩するにはいい季節になりましたねぇ。
芝生の上で思いっきり走り回れて、みんな気持ちよさそう!
タンタン君もおびたんに誘われて、楽しく歩けたのね。
お団子、ホントに美味しそう♪
炉端焼きみたいになっていて、お魚も焼きたくなる光景です。
清々しい感じが伝わってきます。
・・・ダニは怖いですね( ;゚д゚)

NAME:すず | 2011.09.26(月) 18:20 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
楽しかった1日だね。
タンタンパピーなお顔してかわいい。
いろいろ緊張するだろうね。

これからの成長も楽しみ。

おだんごとってもおいしそ~
食べた~い☆

NAME:tierra | 2011.09.26(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

宮ヶ瀬ダム湖は父の運転で最後に行ったドライブなので、思い出が・・・あれから5年半
行こう行こうと思いつつ行ってない
この秋行ってみようと思いました。
ワンコ達とっても楽しそうですね
ワンコ達の笑顔見れるととっても嬉しいですね
どれもみんな良い写真です(^^)

でも、
フロントライン付けて行かなきゃですね!

NAME:con spirito | 2011.09.28(水) 02:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
