dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.22(Thu) 13:26


                 
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    


昨日の台風は凄かったですね。


停電などもあったようで、皆さん大丈夫でしたか 
 

mi-の会社も、早めに帰宅OKと言われていましたが


会社を出たのがPM4:30過ぎ


電車に乗り込んだものの


4駅間で2時間・・・


その後電車は諦め、バスに乗り換え


1時間くらいの所を2時間・・・


家に到着したのはPM10:20位だったかな


帰るまで、5時間かかってしまった


でも、何とか帰ることが出来て良かった



てなわけで、、、少々疲れてしまい


昨日はPC開かず撃沈


皆さんの所に訪問出来ませんでした・・・


また後程、順番にお伺いしますね~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      



ランチしながらのデ-ト・・・


mi-達が、ランチ食べて満足していたところで 


店内に流れる曲のボリュウムが大きくなり


その曲が、たまたまmi-の好きな人の曲


「あら、店員さんの中にも、好きな人がいるのかしら」


な~んて話をしていたら


mi-達のテ-ブルにこんな物が運ばれてきたのよッ



IMG_3765-1_convert_20110922012410.jpg



なんと、lovechiwaちゃんからのサプライズ


タンタン5ヶ月&カフェデビュ-のお祝い



10月誕生日のぺぷりんおびたんにって・・・



感動しすぎて思わず、泣いちまったじゃないかっ 



タンタンもケ-キと記念撮影


IMG_3767-1_convert_20110922012430.jpg



感動しちゃって大興奮だったんだけど


あれれ、、、おびたんが何かに気付いた・・・



ぼく今5歳ですよ。。。


IMG_3770-1_convert_20110922012501.jpg



良く見てみると



IMG_3769-1_convert_20110922012445.jpg


あらほんとっ



なんと、lovechiwaちゃんの勘違い


(今度の誕生日がきたら、6歳ですよっ)


でも、また今年も5歳でいてくれたら


それはそれで嬉しいけどね~


lovechiwaちゃんはショックだったみたいだけど


これもまた、楽しい思い出だね




みんなも美味しい匂いに気が付いて


身を乗り出してるよー。



IMG_3811-1_convert_20110922012655.jpg


IMG_3787-1_convert_20110922012518.jpg



ぺぷりんも、、、満面の笑み



IMG_3812-1_convert_20110922012713.jpg



ちゃんと取り分けて、いっただきま~す



IMG_3790-1_convert_20110922012529.jpg



お祝いされて無いめるたん


一番がっついてましたよ 



IMG_3796-1_convert_20110922012543.jpg



美味しいケ-キをがっつり頂いちゃって


 
ありがとうの代わりに


めるたんから一芸を



IMG_3807-1_convert_20110922012600.jpg 



って、全くお礼を言ってる様子でもなく


自分達のは食べ終わっちゃったのに


lovechiwa家のみんなから


お裾分けを頂こうと思っているのか


みんなでlovechiwaちゃんに釘付けだよ



IMG_3809-1_convert_20110922012641.jpg



こんな時だけ大人しいのは


どうなんでしょうねぇ・・・
 


ほんと、食いしん坊バンザイなbibirin達なのでした。。。



IMG_3806-1_convert_20110922012750.jpg



沢山美味しい物を食べて満足した後は


みんなでお散歩しにお出掛けです・・・




少しだけ遠出・・・どこに行ったのかは 

 
続きは、また次回ね~  







 


今週もきっと、のんびり訪問になりそうです。


宜しくお願いいたします    

      

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、こんにちは^^

こんなサプライズは嬉しすぎだよねーv-10
mi-しゃんが感動して泣いちゃうのもわかる!!

それにしても、美味しそうなワンコケーキだなぁe-266
私も犬の被り物してカートにINしたいよっe-330

NAME:ふうたママ | 2011.09.22(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

台風大変だったねぇ。
でもほんと帰れてよかった!
今年は大変なこと多いよね。
こちらはほとんど影響なかったけど…。
お友達すごいねぇ。
mi-さん泣いちゃう気持ちわかるわぁ。
素敵なお友達ねぇ。
5歳の間違いなんて気にしないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.09.22(木) 18:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.22(木) 18:53 | | [Edit]

 

こんばんは
昨日は大変だったね~><
でも無事お家に帰れてよかったね。
私は仕事休みだったので、ラッキーでした。

サプライズケーキ、これにはびっくりだぁ
ハート型ケーキ美味しそう♪ヨダレが・・・
めるたんのがっつき顔が・・・^m^

NAME:コナミ | 2011.09.22(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

台風大変だったみたいだね。
東京に居る、私の姉ちゃんも
定時ちょうどに会社を出たのに
電車が停まってて、帰るのに時間がかかった~
って言ってた。。。

誕生日のサプライズ、嬉よね♪
華凛も誕生日にされたことあったけど、
すごく嬉しかったもん~
優しい素敵なお友達がいて幸せだね~

NAME:こはる | 2011.09.22(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

帰宅が大変だったんだね(==;
電車が止まるのは本当に珍しい(@@)
それだけ台風の威力がすごかったって言うことだとね・・・


素敵なサプライス♪
嬉しいねぇ~(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.09.23(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

こんばんわ♪

あらー!!ここは、かの有名なカフェ!!(笑)

しかも素敵なサプライズ☆
とっても嬉しいサプライズですね!!
みんな美味しそうに食べてる♪

たいよう君はまだベビーな感じで
とっても可愛いですね♪

楽しいランチの後は
どこにお散歩行ったんでしょう?!

そして!お礼が遅くなりましたが
ぱんだちゃんの心配していただいてありがとうございました♪
いまだにあの悲鳴は原因不明ですが
おかげさまで元気なぱんだちゃんに戻りました♪

おデートの件、mi-さん10月はお忙しいようなので
11月でもいいですよ(^_-)-☆
私は10月でも11月でもどちらでも大丈夫なので
mi-さんの都合に合わせますから♪

NAME:safuran | 2011.09.23(金) 19:49 | URL | [Edit]

 

これは凄く素敵な
サプライズ!mi-さんが
感動しちゃうのも分かりますよぉ
ほんと楽しい時間になりましたね
そしてこのあともまだ
続くのですね。ワクワク

NAME:リボン | 2011.09.23(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
