dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.21(Sun) 08:00

先日、気になっていた物を、買っちゃいましたぁ♪

これです

189ドット柄のカフェマット189

053176_convert_20090621020017.jpg 

 

Skip Dog!さんで購入しました。

おまけで、プチポータブルトレイが1個付いてきます87

このトレイ、1個持っているけど

かさばらないから、持ち運びに便利234

 

めるとは、何かなぁとチェック中277

053177_convert_20090621020123.jpg 

 

グリーン&ドット好きなmi-は、大満足です。。。

自分で作れそうな気もしますけどね239

カフェマットだけど、カートの中敷にも使えそうです234

 

そして、Kayoさんの所の、ロック にも、おもちゃを買ってあげました72

ロックだけなら1個で良いのですが、 

なっ、なんと、また100お迎えしたようなので、2個用意しましたよ199

053180_convert_20090621020411.jpg 

で、おびぃは何か言いたそうな。。。

260それは、ぼくのかな???

053188_convert_20090621020710.jpg 

と、まだ紹介していないおもちゃを気にしています。。。

そうですよ~

これは君達の、おもちゃです190

出したらすぐ、おびぃが飛びついてきました194

さて、そのおもちゃとは何でしょうか198

続きは、、、明日ね~237

 

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

おまけで、こんな物も、買っちゃった178

チワワ&ダックスの、189キラキラキーホルダー

053174_convert_20090621020258.jpg 

ダックスは、Kayoさんにプレゼントです236

Trackback(0) Comment(10) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Skip Dog!さんで
スポイト式の水筒かな…買ったのですが
うちの子は…飲みませんでした(笑)
でも、こちらのお店の商品って
可愛いですよね♪♪
ドット柄のカフェマット可愛い~♪
キラキラキーホルダーも!!!

おびぃちゃんたちの
おもちゃってどんなだろー♪((o(´∀`)o))ワクワク
続きが楽しみです♪

NAME:Yuki | 2009.06.21(日) 17:38 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん、もちろんリンクOKです~。
これからもよろしくお願いしま~す(*^ー^*)

私もドット柄大好き!!
色、グリーン大好きです!!
なんかmi-さんと好みが似てそう~(*^ー^*)

かわいいのがあると、ポチポチ押しちゃいますよね~。
キーホルダーもかわいいです♪

NAME:ayurera | 2009.06.21(日) 18:25 | URL | [Edit]

 

カワイイですねー♪
ドット柄スキなんで。*matSuЯi*。も欲しくなりますー。
キーホルダーもカワイイです☆
おびぃクンのおもちゃ何かなー?
気になるわー。

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.21(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

ドット柄ってかわいぃよねぇ♪
ティアままも大好き♪
特にこれからの時季♪にドット柄って映えるのよねぇ♪←勝手に決めてる(笑)
キーホルダーもすっごくかわいぃ♪
キラキラ♪♪♪
おびぃ君のおもちゃ(°∀°)b
どんなでしょぉ♪楽しみ♪♪♪
ポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.06.22(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ドクロ柄のスポイトの水入れですよね!
結構持っている人いますよね。。。
我が家も、欲しいなぁと思っていたんだけど、
おびぃとめるとが先っちょから飲むのが苦手みたいで、
(先端恐怖症(笑)なので、購入しませんでした。
で、お皿からは、ちゃんと飲むのでトレイを買いましたよ。
もしかしたら、mocaちゃんもトレイ派かもですね。

NAME:mi- | 2009.06.22(月) 00:54 | URL | [Edit]

 

ayurerasさんへ♪

リンクOK!ありがとです~
こちらこそ、よろしくです♪

ドット柄大好き!!ですか!?
グリーンも大好きです!!ですか?
うんうん、好みが似てそーですね。

水玉柄のワンコ服があればって、いつも思っているんですよね。。。
なかなか無くって。なので、ボーダー柄や迷彩を買っちゃいます♪
ボーダー柄や、迷彩柄も好きなんで~す☆

NAME:mi- | 2009.06.22(月) 01:01 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

カワイイでしょう♪
。*matSuЯi*。さんも、ドット好きですか???
こんなにドット好きって、私くらいかなと思っていたけど
結構いるんだなぁ。

おびぃの気にしていたおもちゃ、、、
かなり気に入っちゃってましたよ♪

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.22(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ドット柄ってかわいぃですよねぇ!
で、ティアままさんも大好きですか!!!
またまた、ドット好きの人み~つけた♪
この時期、ドット柄はイケテルってことでしょうか!!!?
梅雨だからかしら(笑)

おびぃの気にするおもちゃ、、、
これも人気が有るらしいです♪♪♪
ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.22(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

かわぃぃドット柄のマットぃぃですねぇ♪
しかもポータブルトレイってお水入れたり
ご飯入れたり出来るってことですよね?
すっごく気になります(○・∀-)ノ

おびぃチャンの気にするおもたってなんだろう?
ピーピーなるのがすきとか?凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.22(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

マットかわぃぃでしょ♪
そしてトレイは、、、持ち運ぶ時は、ペラペラな状態で
使う時は、角に付いているドットボタンを
パチパチ留めると、お皿になっちゃうんですよ!
今度、チェックしてみてくだされ~

おびぃが気にしたおもちゃ、、、ピーピーなるけど、、、
おもしろい!?遊び方をしていたよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.22(月) 01:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
