dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.21(Wed) 13:09


               
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    


昨日のダニのお話・・・
 

mi-は、芝ダニって言ってたけど


「それは新種のダニ!?」みたいな突込みを


お友達から言われ


「芝」じゃなく・・・草ダニらしい


昨日お家に帰ると、ぺぷりんがカイカイしてた・・・


ダニのせいじゃないといいんだけどな




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     




ダニに襲われた日曜日


お友達とのデート先は・・・


以前にも行った


お料理が美味しい


Sorriso


IMG_3751-1_convert_20110921024819.jpg



この日はお友達のカフェデビュ-



デビュ-した子は・・・


lovechiwaちゃん家の、タンタン 


IMG_3753-1_convert_20110921024832.jpg



まだまだ5ヶ月のベビたんなのに


兄貴達が一緒だからか


お店に入るなりワンワン


なかなか度胸が有りますね~



一緒だった兄貴分は


あ~ちゃんてちゅお



IMG_3814-1_convert_20110921025113.jpg



カ-トINだったので


こんなお写真しか・・・



げんくんもいるよ~



IMG_3816-1_convert_20110921025122.jpg



げんくんはいつもlovechiwaちゃんのお膝の上で


大人しくイイ子ちゃん



早速美味しいランチを頂いて


IMG_3758-1_convert_20110921024928.jpg

IMG_3761-1_convert_20110921024945.jpg



↓コレ、ワンコ用ササミ



IMG_3757-1_convert_20110921024910.jpg



美味しそうな物を目の前に


待たされるbibirin達


IMG_3784-1_convert_20110921025051.jpg



mi-の手に何かあるんじゃねっ


と、チェックする


食いしん坊なぺぷりん



IMG_3781-1_convert_20110921025028.jpg



おびたんなんて、まだ貰えないと分かってるからか



カ-トに戻っちゃいました



IMG_3777-1_convert_20110921025010.jpg


さぁ、mi-達のお腹が満たされた後は


キミ達の番だよ~って、いう所で


なんと、なんと


とても驚くサプライズ




一体何が起こったのか


続きは、また次回ね~  







 


今週もきっと、のんびり訪問になりそうです。


宜しくお願いいたします    

      

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、こんにちは^^

みんなイイ子にしてるねぇ~

このお店、行ってみたいんだv-344
だって、すっごく美味しそうなんだもん。
mi-しゃんのお写真が上手だからかなぁv-398

お友達と楽しいひととき、とっても羨ましいわ♪

この後、一体何が起こったのか気になるぅ~~

NAME:ふうたママ | 2011.09.21(水) 13:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

台風大丈夫??
帰りは大丈夫なのかなぁ~電車(>_<)

lovechiwaちゃんとこで先に見てきてしまったわ☆
昨日と今日 爆
けど、mi-ちゃんの所も楽しみにしてるぅ~♪

NAME:とも! | 2011.09.21(水) 15:07 | URL | [Edit]

 

記念すべきカフェデビューのご一緒ね♪

ここのワンコメニューは、豪華だわ(@@)

NAME:きゃふ | 2011.09.21(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

え~何が起こったの?
気になって眠れない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.09.21(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

カフェデビューにご一緒したんだね。
お兄ちゃん達がいるとデビューでも
心強いだろうね~
サプライズ。。。一体何があったんだろう?

NAME:こはる | 2011.09.21(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
無事に帰れたかな??
まだお仕事中かな(>_<)心配です

げんくん、1人で椅子に座ってるぅ~♪
めるたんはプクプくなお口になってる☆
お料理、美味しかったね!

NAME:lovechiwa | 2011.09.21(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

お友達ワンコの
カフェデビューに参加だなんて
素敵ですね!!
5ヶ月、まだまだ可愛い時期だなぁ♪
みんなで美味しいもの食べて
デビューも大成功かな^^
そして×2
驚くサプライズって何だろう?ワクワク

●コメントのお返事です●
毎日残業でクタクタですが
イベント事だけでもって思ってます。

NAME:リボン | 2011.09.21(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

昨日は電車止まって大変だったのでは?
娘も・・・でしたので
やっと庭や家の周りのお掃除今終わりました
凄かったですね

タンタン
初めてのカフェ大成功ね(^^)

lovechiwaちゃんの所で
嬉しいサプライズ見ちゃった
良かったね(^^)v


NAME:con spirito | 2011.09.22(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
