dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.17(Sat) 13:18


              
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~   


ぺぷりん・・・本当は食いしん坊なんだけど
 

外では緊張しているのか?


頂いたフ-ドとか、食べない事もあるんです


でもね、、、美味しいおやつ系なら間違いなく食べる 


おびたんは以外に好き嫌いがあるけど


めるたんは何でもガッつきますよ

         


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     




昨日の続き~



お台場の方に向かい歩いていると


見えてきましたよ・・・  



061233-1_convert_20110917022317.jpg



そう、1度来て見たかったお店は



TARLUMOKなカフェ



いろんな方が行った時の記事をUPされてて


何だかお洒落だし行ってみた~いと思ってたの



061242-1_convert_20110917022404.jpg



落ち着きそうな窓際のお席に座ったんだけど


冷房がほとんど効いてなくて


窓も開いてて暑かった



でもお料理は美味しかったよ~


061240-1_convert_20110917022348.jpg


061239-1_convert_20110917022333.jpg



めるたんの笑顔


061235-1_convert_20110917022323.jpg



いつか貰えるって、、、思ってたに違いない



お腹満たした後は


窓から見えていた砂浜へ・・・


右手にはレインボウブリッジ



061250-1_convert_20110917022500.jpg



曇っていたから、景色は残念だったけど


お散歩できたbibirin達は、楽しそう



061248-1_convert_20110917022428.jpg

061249-1_convert_20110917022438.jpg

061244-1_convert_20110917022417.jpg



バテバテなmi-&NOBママは


帰りにはスタバでク-ルダウン



061259-1_convert_20110917022536.jpg



イベントはしょぼかったけど


楽しいお出掛けだったな~


061254-1_convert_20110917022516.jpg



また、近々お台場でイベントあるし


また行っちゃうかもっ

 

 
明日もお友達とデ-ト


これまた楽しみ~


みなさんも、楽しい週末を過ごしてね

  








皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします   
    

 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

暑いけど楽しいお出かけだったのね!
みんな笑ってるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お料理おいしそうね。
スタバでのクールダウン、いいよねぇ。
本当、絶妙なところにあるしね。
また楽しい週末になるんだねぇ。
こちらは今、大雨だよぉ。
(´Д⊂グスン…

NAME:あなきん | 2011.09.17(土) 17:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
お台場♪楽しそう(*^_^*)
うちも体験してみたいです☆
お料理☆美味しそうだわぁヽ(^。^)ノ
bibirin達はたくさんお出かけできて
幸せだわぁ♪

NAME:lovechiwa | 2011.09.17(土) 17:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは
すっかり ご無沙汰してしまって
3チ~~ともお元気そうでなにより。。
って言いながらも
読み逃げしたり
蘭ちゃんとこで
お姿を見かけたりしております。。

またまた
なにかイベントがあるのですかっ??

お出かけも様子
楽しみにしております~~v-10

NAME:めろの母 | 2011.09.17(土) 23:16 | URL | [Edit]

 

めるたん、自分の食べる分が来たみたいに
喜んでる笑顔だよね~
食べれなくて残念がってたんじゃない?
お台場はワンコとお出かけすると
楽しそう♪
一緒に行けるお店も多いのかなっ?

NAME:こはる | 2011.09.17(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

めるたんはポコと一緒ね(^^)
なんか貰えるって期待してる
めるたんの笑顔最高だわ

今日もお友達とデートなのね
楽しんできてくださいね

NAME:con spirito | 2011.09.18(日) 02:22 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね♪
おび兄がホントに楽しそうにしてますねー。
めるたんの大口パクリンチョもかわいいなぁ
って何度も写真見てました。

お台場に小洒落たワンOKなカフェがあったんだぁ~。
6月既に暑くなってたもんねー。
なのに冷房が効いてないってどういうこと??
かぁちゃん、クレームしちゃうかも!
だけど、食べ物はおいしそうなのねん♪

あ!今EXILE魂見てます!

NAME:ひじまま | 2011.09.18(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
すごく素敵なカフェだわね(*^_^*)

最後のお写真、とっても素敵です!

NAME:きゃふ | 2011.09.19(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
