dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.10(Sat) 13:09


             
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~     


やはり、ワンコの寝姿には


癒されるって、、、


我が子は特に特別ですもんね 
  

逆にワンコ達は
 

飼い主の寝顔を見て安心する事ってあるのかな 
  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




風はひんやり・・・


でもまだ昼間は暑いですね。


蝉も鳴いてると、なお暑さを感じたり  
 



今日は少し前に、お友達から頂いていた物をご紹介




麗亜ちゃん&あなきんさんから


残暑お見舞い&おやつ


082907-1_convert_20110910075737.jpg


さすが麗亜ちゃん


モデル並みの写真写り


素敵なカ-ドをありがと。。。




これまた、いつの事


って言われちゃいそうなくらい前に頂いた



ひ-たん&ひじままさんから


グアム旅行のお土産


070304-1_convert_20110910075710.jpg



チョコ・・・気付いたら1人で全部食べちゃった。


美味しかったー



ままさん、いつも気にかけてくれてありがと。





最後に・・・


ふうたママしゃんから


ママしゃんお勧めの、美味しいラスクを頂いたよ
 


061902-1_convert_20110910075606.jpg 

 

何やら、覗き込んでいる奴がいますが



061903-1_convert_20110910075625.jpg



おまえさんは、頂けないんですよ



061907-1_convert_20110910075726.jpg


色々な味があって


めちゃくちゃ美味しかったな 



 061905-1_convert_20110910075638.jpg



あなきんさん、ひじままsん、ふうたママしゃん


どうもありがとうございました 









皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャー紹介してもらってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どうもありがとう!
おみやげもおいしいものいっぱいだねぇ。
わんちゃんが私達の寝顔で癒される?
確かに疑問よねぇ。
きっと癒されない…ん?そんなことないよね。
ってか麗亜って本当に寝てると絶対起こさないんだけど、嘘寝ってわかると絶対許してくれないの…。
なんでわかるんだろう?

NAME:あなきん | 2011.09.10(土) 15:07 | URL | [Edit]

 

たくさんのいただきもの♪
嬉しいね!
ありがたいね!

残暑お見舞いのお写真、素敵(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.09.10(土) 16:10 | URL | [Edit]

 

あひゃ~!
紹介してもらっちゃった!

グアムは愛犬家が多いって聞いてたので
わんこグッズがあったらいいなぁって思ってたのですが、
下調べしてたおしゃれペットショップのある地域には行けず
(旦那実家との旅行だったので自由が効かなかった・・・)
スーパーにもグリニーズぐらいは売ってるだろうって思ってたのに売ってませんでした・・・。

そろそろリンゴの季節ですね。
またまた送っちゃいますよ~☆

NAME:ひじまま | 2011.09.10(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.12(月) 07:18 | | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

沢山の残暑見舞いの贈り物だぁ~♪
ウマウマからハガキやら・・・幸せだねぇ~
また、mi-ちゃん一人で全部食べてしまった??笑

NAME:とも! | 2011.09.12(月) 14:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
お友達から、たくさんのいただきもの♪
嬉しいですねぇ~ヽ(^。^)ノ
可愛いお友達からのお便りで、元気でちゃうネ☆

NAME:lovechiwa | 2011.09.12(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

わ~たくさんの頂き物 とっても嬉しいものですよね
ステキな残暑見舞いのおハガキ・・・
miさんのところのも可愛かったよね
わが家も 作りたかったけど 夏が終ってしまった・・・ (笑)
☆~

NAME:クレア | 2011.09.12(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
