dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.09(Fri) 13:08


             
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    


お友達と会うのはとても楽しい 
 

忙しい毎日の疲れも、吹っ飛んじゃいます。



また近々デ-トの予定もあるし


10月にはイベントも
 

これからもお出掛け沢山して


お休みはリフレッシュしたいと思いま-す 
  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   




まだまだ、暑い日が続きます・・・
 

な~んて、天気予報で言ってるけど


朝晩は肌寒かったり


秋らしくなってきましたね




寝苦しかった夜も


今では快適すぎて、グッスリ


この姿・・・ 


   
090501-1_convert_20110909021529.jpg



お手手もピィ-----ン



 090504-1_convert_20110909021604.jpg
 

リラックスなおびたん


とっても気持ち良さそうに爆睡中



090503-1_convert_20110909021545.jpg



幸せだね~



そんなおびたんを眺めてるmi-は



も~~~っと幸せよっ









皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたん、超リラックスしてるのね
気持ち良さそう^m^
ピ~ンとしたお手手をツンツンしたくなっちゃうわ(笑)
わんこの寝姿って、ほんと癒されるよね。

NAME:コナミ | 2011.09.09(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

そうだよね♪
リラックスしている自分のうちの仔をみていると
人もと~ってもリラックスして
幸せな気持ちになれるよね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.09.09(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
おびたん、お顔の毛がないみたいに見えるぅ~
可愛い☆
こんな姿はたまらないよね☆

NAME:lovechiwa | 2011.09.09(金) 15:09 | URL | [Edit]

 

そうよね~

何の心配も無く
無邪気、無防備な
姿で寝ている姿は
癒されます
安心しきってる
我が子、愛おしいね 


ちゃんと
ありがとうって
お辞儀してるのね 
うちに戻って
もう一度、pc見るね 

NAME:con spirito | 2011.09.09(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

おびたんのリラックスしてるお顔が 私達の緊張までといてくれるようですね
最近は少し過ごしやすくなったせいか、うちのワンコ達も ヘソ天で爆睡してますよ
☆~

NAME:クレア | 2011.09.09(金) 15:57 | URL | [Edit]

 

朝晩が涼しいだけでもかなり楽だよねぇ。
関西は日中はまだ暑くて暑くてって感じだけどねぇ。
麗亜だけは残暑がうれしいようです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おびたんよく寝てるねぇ。
気持ち良さそうに寝てる姿ってほんとうれしいよね。

NAME:あなきん | 2011.09.09(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

おびたん、へそ天ですね。
とってもリラックスして寝ているの。
見ているこっちもリラックスできますよね。
ソーッとソーッと寝かせてあげましょう(^_^)

NAME:すず | 2011.09.09(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

うんうん、こういうのを見てると
幸せの時間だよね~
私も寝ている華凛の横に
一緒に寝るのが幸せの時間だよ~♪

NAME:こはる | 2011.09.09(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
