dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.08(Thu) 08:08

            
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~   


 ランで遊ぶワン達
 

他のワンコが居てもガウガウせず


と言うか・・・


他のワンコ達を視界に入れて無いのかも


リードに繋がれてmiーの近くなら強気でも


放し飼いにさせられちゃうと


ビビってばかりのbibirin達なんですよー 
  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




ランの後は


涼しい店内へ避難 



 IMG_3635-1_convert_20110908020632.jpg



何だかボーっとしちゃうよね



IMG_3622-1_convert_20110908020039.jpg



蘭優夢ちゃんの3チーショット


IMG_3615-1_convert_20110908015957.jpg


いつでも、どこでも仲良しさん。



aiちゃんにおやつ貰うbibiirn達



IMG_3617-1_convert_20110908020022.jpg 


bibirin達が仲良く並ぶのは、こんな時だけ



甘えん坊な優ちゃん



 IMG_3623-1_convert_20110908020052.jpg



我が家の甘えん坊は、、、めるたん



IMG_3636-1_convert_20110908020222.jpg 



この後も、のんびり~


お喋り楽しんで



IMG_3633-1_convert_20110908020202.jpg



最後にカートINで集合写真
 


IMG_3650-1_convert_20110908020312.jpg



今日はありがとねーと言っているみたいに


お辞儀しちゃってるぺぷりん


ほんと、お礼言いたいくらい、楽しかったもん。




帰り際・・・aiちゃんからの頂き物



IMG_3735-1_convert_20110908020338.jpg



可愛い名刺までうれしぃっ 




この日は、楽しい時間をありがと。。。



IMG_3652-1_convert_20110908020313.jpg



また、遊んでね









皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ランで楽しそうに遊んでくれるとうれしいねぇ。
麗亜はひとりで遊ばないからねぇ。
ってお友達とはもっと遊ばないからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はランより川がいいのかなぁ?
また一緒に遊べるといいね!

NAME:あなきん | 2011.09.08(木) 08:23 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは^^

ワンコと一緒に食事もお茶も出来て
ランまであるから、ダップルバックさんはいいよねv-218

bibirin'sも、お友達と仲良く出来て良かったですね^^
やっぱ、相性ってあるんでしょうなぁ。。。i-229

NAME:ふうたママ | 2011.09.08(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわわ(^-^)

お友達と沢山おしゃべりしてまったりしてぇ~
最高だね☆
普段の疲れも取れたかなぁ~??
集合写真ってついつい撮るの忘れちゃうよ(--〆)

デコ系はmi-ちゃん嫌いなのかと思ってたけど・・
mi-ちゃん普通に似合うと思うけどぉ~(#^.^#)
似合わないと思ってるのは自分だけよ 爆
私も自分で似合わないと思ってるしねぇ~
この気持ちどうしてくれよう 爆
似合わないと思いつつもやってる私って・・・(>_<)

NAME:とも! | 2011.09.08(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

お友達とのデート
楽しそうです。
ほんと最後のショットは
ぺぷりんお辞儀してるみたいで
可愛い♪

●コメントのお返事です●
私も今回のイベントは
1週間前に知り、ぎりぎりセーフ。笑

NAME:リボン | 2011.09.08(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

お友達とのオシャベリはつい時間を忘れてたのしんじゃいますよね
可愛いワンコが一緒だったら なをさら・・・
楽しい時間良かったね~
☆~

NAME:クレア | 2011.09.08(木) 19:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
お友達との時間はホントあ~っという間だよね☆
可愛いお友達とbibirin達も仲良くできて楽しかったですネ♪
めるたん、すごい笑顔ヽ(^。^)ノ

NAME:lovechiwa | 2011.09.08(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

楽しい時間だったようですね。
カートに乗せると
集合写真も撮りやすいって
思うけど、あららぺっぷりん
下に気になるものあったのかな?

コメントありがとうございます★
みんな食欲旺盛なのですね。
KiKiタイプですね。



NAME:あきてぃ | 2011.09.08(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

こんにちわー♪

あらー見た事のあるカワイイ子達がいると思ったら
ai♪さん一家とデートだったんですねー!!

みんな仲良くドッグランして
楽しそうにしてますねー\(^o^)/

うちのさくらさんもあれだけビビりですが
bibirin達と一緒で私が抱っことかしてなければ
唸らないんですよ^_^;

この写真を見てるとやっぱり男の子は
甘えん坊ちゃんが多いんですね^m^カワイイなぁー♪

ここのカフェ、ドッグランも併設してて
雰囲気もとっても良くて良い所ですね!!

この前行ったソッリーゾさんは雰囲気よく
フリードリンクがあっていいのですが
近くに公園とかドッグランとかがないんですよねー。
でもうちの子たちはほぼ走ったりはしないのでいいんですが…(笑)
今週末は暑いみたいですが
来週あたりから、そろそろ涼しくもなってくるみたいなので
お仕事が落ち着いたらおデートでもいかがですかー?(^o^)丿

NAME:safuran | 2011.09.09(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
