dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.20(Sat) 13:05

さあ、お散歩の後は・・・

みんなで、おやつだよ~269

NOBさんから貰います。。。

まずは、262ぺっぷから・・・

053122_convert_20090620125303.jpg 

 

次は、260おびぃ・・・

ちゃ~んと、待ってから貰います277

053119_convert_20090620125117.jpg 

 

その次!274めると。。。

少しフライング気味だったけど、待てしてから貰ったよ229

053117_convert_20090620125018.jpg 

053116_convert_20090620130231.jpg 

 

最後に258マック。。。

おとなしく、最後まで待ってました179

053121_convert_20090620125214.jpg 

 

さて、おしまい!

 

274おやつのためなら、お散歩がんばりましゅ192

053127_convert_20090620125646.jpg 

 

美味しいものがもらえるなら!

と、”お散歩頑張る”発言をしためると。。。

お散歩好きなくせにねぇ、、、、、

 

 

これから、用事があり出掛けるので

コメントのお返事&訪問は、帰ってからになります。。。

よろしくですぅ~237194

 


>

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お散歩の後のおやつは、格別だね♪

マック君もお行儀良いんだね?
まだ、お迎えされてからそんなに月日がたっていないような気がするけど(@@)

NAME:きゃふ | 2009.06.20(土) 13:50 | URL | [Edit]

 

みんなおやつ大好きですもんねっ♪
上手にお行儀良く食べてますね~☆

散歩頑張る宣言、頑張ってねぇ~♪
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.06.20(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

おやつのためならエンヤコ~ラ(´∀`)
ですねぇ♪♪♪
みんなとってもお行儀よく食べてますねぇ♪
そしてマックさんすっごくお利口さんなお顔で(*´∇`)
おとなしく最後まで待ってたなんて(*/ω\*)かわいぃ♪
ポチー☆

NAME:ティアまま | 2009.06.20(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

お散歩のあとの
おやつは
格別でしょうね!
マックくんが最後なんですね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.20(土) 16:52 | URL | [Edit]

 

みんなお利口に待て出来たんですねー♪
オヤツ、やっぱり大好きだよね☆
うちの子、ご飯はどうでもいいけどオヤツの為なら何でもやるよー。
オヤツへの食い意地は人一倍だよ(汗)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.20(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

みんなお行儀よくオヤツ
もらうんですねー♪♪エライエライ!
お散歩のあとの
おやつは
サイコーだよね( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2009.06.20(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

お散歩の後のオヤツは
また一段と格別だよねぇ♪
我が家はお外に行けばいっぱいのオヤツが
食べられると思ってそうです笑凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.21(日) 00:47 | URL | [Edit]

 

こんにちわ★

やっぱりおやつは最高ぉ~って感じですかなぁ~(笑)
お散歩の後だから余計だすねん♪

今日は時間がないので短いですが・・・・
ポチッ♪

あっ!リンクさせてもらいまぁ~す(*^_^*)
こちらこそ喜んでお願いしますぅ~★

NAME:とも! | 2009.06.21(日) 08:41 | URL | [Edit]

 

いっぱいお散歩した後のウマウマは格別よねん♪
みんな目がキラキラ~

みんないい子に待って可愛いなぁ~(*^-^*)

NAME:ViVi&eve | 2009.06.21(日) 09:48 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

長時間のお散歩だったから
ご褒美あげちゃいました♪

マックは、結構頭がよろしいようで。。。
散歩時の興奮している時以外は
ちゃ~んと、マテが出来たりおと、おとなしいです。
おっきいけど、1歳4ヶ月のチビちゃんですよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:34 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

どこの子も、おやつ大好きですよねぇ♪
頑張って我慢して、マテしてました(笑)

めるとは、おやつの為なら、
何でも頑張るそうです!!!
って言ってても、そう言った事なんて
今頃もう忘れちゃってますよ(爆)♪
ポチ☆ありがとですぅ!

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:38 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

そうでうすよ~
おやつの為なら、どんなことだって頑張れちゃうんですって(笑)

マックは一番おっきいけど
一番年下・・・1歳4ヶ月でめるとの半分の年齢です。。。
ちゃ~んと、おとなしく待っていられる良い子なんですよ♪

ポチー☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

お散歩のあとは、ほんとに美味しいんだろうなぁ。。。
いつものおやつだって、スペシャルになっちゃいますね(笑)

一番歳下のマック。。。
お散歩では、張り切って先頭を歩いていたけど
おやつは最後でしたよ~☆


NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

おやつって、すごいですよね!
見せただけで、どんな子も大人しくなっちゃうもの。。。

桜牙くんも、おやつの為なら!!!なんですね♪
ぺっぷも大人しそうな澄ました顔して、食い意地はすごいですよ(笑)

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:48 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

行儀良さそうでしょう???
でも、みんな必死に我慢してるんですよぉ(笑)
もらう為には、我慢も出来ちゃうのです!

お散歩後の、おやつは
スペシャルに感じるみたいでした~♪

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:51 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

おやつは、何かの後!っていう感じだから
もらえる時は、超テンションあがっちゃってます!
お外に行ったときにあげれば、お散歩も好きになるかな???
ちょっと、試してみようっと!

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:55 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

おやつの時は、ものすごいテンションです!
疲れた散歩の後だったからか
かなり喜んでましたよぉ~♪

ポチッ♪ありがとですぅ。。。
リンクの件、ありがとでした~☆

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 16:59 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ほんと、みんな目に☆が出ちゃってました(笑)
おやつの為なら、頑張れるってすごいですよね。。。

みんな大人しく待っていられたので、
いつもより余計にあげましたよ~♪

NAME:mi- | 2009.06.21(日) 17:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
