dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.06(Tue) 08:08

            
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


姪っ子ちゃんとの夏休みは


本当に賑やかでしたよー。


miーとNOBママでは行かない所にも行けたし


来年まで、待ち遠しいなー。


そうそう、奄美大島にはマックは無いんです。


あるのはモスバーガーらしい・・・
 


だから弟家族は、東京に来ると必ずマックに行くんですよー。
 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




さてさて~


やっと お友達とのお出掛けの話UPしまーす。



8月28日  晴天


IMG_3538-1_convert_20110906014810.jpg



お出掛け日和な日曜日


お友達とランチにお出掛け~
 

ダップルバックカフェで待ち合わせ



IMG_3539-1_convert_20110906014837.jpg



この日のお友達は


イケメン&イケコな蘭優夢ちゃん&aiちゃん



半年ぶり位・・・2度目ましてですっ。




長女の蘭ちゃん


IMG_3543-1_convert_20110906014924.jpg


とても美人な女の子。


めるたんと同じ歳なの・・・


あのやんちゃ坊主と同じ歳なんて


ありえなーい。。。でしょ





長男の優ちゃん


IMG_3646-1_convert_20110906015132.jpg


かなりのイケメン君。


大きな瞳にすい込まれそう


クールそうで、わりと甘えん坊さんかな。




次女の夢ちゃん


IMG_3542-1_convert_20110906014910.jpg


まだまだパピーのようなあどけないお顔が


これまた愛らしいのー。


前日まで調子悪かった夢ちゃんだったけど


この日は元気一杯、会えて良かった。





こんな素敵なお友達とランチデート


テンション上がっちゃう



IMG_3546-1_convert_20110906014955.jpg


コチラはワンコ用デザート


bibirin達に頼んであげたよー。



IMG_3550-1_convert_20110906015007.jpg



蘭優夢ちゃん達は、朝ごはん食べて無かったので


aiちゃんが、お肉や野菜のプレートを頼んで・・・


食べる気満々な蘭ちゃん



IMG_3552-1_convert_20110906015019.jpg 



私も貰える


と思ったのか、、、ガン見なぺぷりん・・・



IMG_3553-1_convert_20110906015029.jpg



終いには・・・


みんなでガン見



IMG_3558-1_convert_20110906015103.jpg



物欲しそうにしていたbibirin達も


ちゃ~んと、この後デザートを頂きましたよ




ランチしながら


お喋りして、、、


カワイ子ちゃん達を眺めて癒されて


あぁ~幸せ~



IMG_3540-1_convert_20110906014851.jpg

IMG_3566-1_convert_20110906015112.jpg 



少しまったりモードになった所で


気分転換にランへGO-
 


続きは・・・まった明日~ 









皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さんもお友達たくさんで羨ましいなぁ。
我が家は麗亜と同じく、みんな人見知りなのでなかなかお友達とって実現しないのよぉ。
本当可愛いお友達と一緒で楽しそう!

NAME:あなきん | 2011.09.06(火) 08:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
れいちゃん、楽しい夏を過ごせたんだね!
帰る時にはオシャレさんにヽ(^。^)ノ
やっぱり甘くなっちゃうよねぇ~♪

可愛いお友達と久々に会ったのですね♪
みんなお利口に座ってるぅ~☆
ランランでは、おびたんどうなったかな?
お友達と遊べたかな?

NAME:lovechiwa | 2011.09.06(火) 11:37 | URL | [Edit]

 

奄美には、マックないんだぁ~
初めて知ったわ^m^

それにしてもmi-さん、お友達沢山いて羨ましいなぁ
私もいつか、チワ友さんと遊びたいよ~
それまでにシャスタ、なんとかせねばね(笑)

NAME:コナミ | 2011.09.06(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

miさん またまた可愛い子ちゃん達とデートしてる!!
いいなぁ~
☆~

NAME:クレア | 2011.09.06(火) 19:53 | URL | [Edit]

 

ほんと~可愛い&イケメンなチワワちゃんだね。
お友達とデート楽しそう~♪
お友達のうまうまをガン見している
biirin達、おもしろいね~

NAME:こはる | 2011.09.06(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
