dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.01(Thu) 08:08

            
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    

      
先日は、めるたん


ちーーーんっと、撃沈していたお話をしましたが


昨日一昨日と


miーが・・・ちーーーんっ


となっておりました


きっとめるたんがカメラ使えたなら


きっとmiーのきもかわ顔を激写していたと思います




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




 お友達とのお出掛けの話の前に・・・


bibirin家、今年の夏休みの様子を


さらっとUPしようと思います









8月11日


002-1_convert_20110901012439.jpg


れいちゃんが島からやってきた


006-1_convert_20110901012347.jpg


1人元気に到着


到着が夕方だったので


地元の駅に着いてすぐに夕食。


さすがチビッ子


「ハンバーグ食べたい」だって



026-1_convert_20110901012409.jpg 033-1_convert_20110901012453.jpg


ハンバーグの後は


HMVで大好きな『AKB48』のパネルと記念撮影したり



着いた時には、まだ緊張気味だったけど


あっと言う間に緊張もほぐれた、れいちゃん




れいちゃん帰ってきたですよ


036-1_convert_20110901012518.jpg

042-1_convert_20110901012533.jpg 


今日から賑やかで、みんな嬉しいね~



れいちゃんが大好きめるたんなんて


会った途端にうれション
 


miーにも、うれションした事無いのに、ビックリだわよ。



夜食中のれいちゃんの背後で


物欲しそうにウロウロするめるたん



051-1_convert_20110901012550.jpg


いくら仲良くても


それだけは貰えないんだぞ。



この後お腹一杯になった後は、ぐっすり夢の中~






8月12日 



早起きして向かった先は



原宿表参道



054-1_convert_20110901012629.jpg 060-1_convert_20110901013609.jpg


暑い中、物凄い人・ヒト・ひと~


お気に入りのショップで買い物して


ちょっと一息、クレープ屋さんへ


061-1_convert_20110901012711.jpg


063-1_convert_20110901012719.jpg


アイスも入っていて


冷たくて美味しかった



本当はこの後、お台場へ・・・と思ってたんだけど


「もう帰りたいって」・・・れいちゃん。。。


原宿での滞在時間は2時間位


暑かったから仕方ないね



地元駅前でブラついて帰った後は・・・


お留守番だったbibirin達の相手してくれたよー


086-1_convert_20110901012853.jpg 091-1_convert_20110901013655.jpg 
101-1_convert_20110901013000.jpg

092-1_convert_20110901012939_20110901024805.jpg 



この日、表参道の雑貨屋さんで


れいちゃんが欲しいと言って買ったぬいぐるみ


いつも、欲しいと言われれば、何でも買ってあげちゃうmiーだけど


見た瞬間 「こんなのがイイの!?」と思わず聞いてしまった。



だってコレだよ


197-1_convert_20110901013044.jpg



こんな血だらけな熊がイイんだって。


お友達もみんな知ってるって言ってたけど・・・


このキャラって、どうなのよー


このクマの可愛さが分からないmiーでした



後編は、また明日~


     







皆さんの所への訪問が


のんびりどころか、かなり遅れていますっ・・・


順番にお伺いいたしますので


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うんうん、年齢のギャップって感じちゃうよねぇ。
私の姪っ子はもう高校生だけど、それでも何から何も???って感じ!
もちろんまだまだ気持ちだけは若い私なので話が合うところもいっぱいなんだけど、やっぱり流行りとかは違うもんねぇ。
姪っ子孝行って疲れるよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも楽しそう!
そこは女の子はいいよね。
めるたん、そんなうれしょんするくらい大好きなの?
そう言えば、麗亜も昔々パパにはしてたけど私には一度もなかったなぁ。
(´Д⊂グスン…

NAME:あなきん | 2011.09.01(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

一人で飛行機で来たなんてエライね~
れいちゃん、うちの子と同じ年だけど
なんだかものすごくしっかりしてそうだわ^m^
めるたん、ウレションしちゃったのね(笑)
姪っ子孝行、嬉しいよね~私も姪っ子に頼まれれば
なんでも買ってあげてたけど、高校生になったら
あまり遊んでくれなくなっちゃって寂しいわ(泣) 

その血だらけのクマ、なんかのキャラなのかな?
ちょっと怖いよね^^;
うちは女の子なのに、ぬいぐるみよりも
とにかくゲーム&ワンピース病にかかってて・・・
フィギアとか集めてるの~ オタクみたいで嫌なんだけどね(笑)

NAME:コナミ | 2011.09.01(木) 09:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんおはよぉ~(*^_^*)

ち~んして復活出来たならよしとしましょう♪
ってよか、れいちゃん偉いよぉ~一人で来たなんて☆
れいちゃんも凄いけど、親御さんもっと凄い!
今の世の中、中々子供だけで電車や飛行機乗せる親がいないんだよねぇ~みんな過保護すぎ(;一_一)
可愛い子には旅をさせろ!って最近では使わないけど私も出来るなら子供達だけで色んな経験して欲しいなぁ~♪
れいちゃんみたいに(*^_^*)
めるるんもみんな大満足な夏休みだったね♪

ぬいぐるみ・・・(>_<)
見た事はある!多分、娘は知っているな♪聞いてみよ☆
私にも良さが分からんチンだわよ 爆

NAME:とも! | 2011.09.01(木) 10:50 | URL | [Edit]

 

姪っ子ちゃんと一緒の夏休みね♪
原宿、暑かったでしょ?

また、続きを楽しみにしているね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.09.01(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

れいちゃんの夏休みの楽しい
思い出になりましたね!!
原宿は、暑くて
2時間が限界だったのですね・・。
熱中症になる前に良かったです。
クレープ、美味しそう!!
この熊さんが流行ってるのですね。
初めてみましたっ。

mi-さん、お疲れみたいなので
気をつけて下さいね。


コメントありがとうございます★
ぶどうも冷やして食べると
凄く美味しかったんですよ。
もも狩りにも行きたいです!!


NAME:あきてぃ | 2011.09.01(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

れいちゃん一人で飛行機で
来たんだね♪
すごいね~
私は今でも一人で飛行機は無理かも…
初めは緊張するだろうね。
でもだんだん慣れて楽しくなってきた
だろうね。
きっといい思い出ができたんだろうなぁ~

あのクマ…私も知らない~
何?何かのキャラクターなの~?
若い子がハマるツボがわからん。。。

NAME:こはる | 2011.09.01(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんわー♪

れいちゃん、一人で来るなんてすごい!!
うちの姪っ子の一人は5年生なのに
数駅先の横浜まで一人で出れないんですよ…^^;

原宿とか人がすごいから
れいちゃん、暑さと人混みで疲れちゃったんでしょうね。
でも帰ってbibirin達の遊び相手してくれて
bibirin達は嬉しかったかも^m^

この熊、知ってますよー!!
名前は分からないし、なぜ人気があるのかわからないけど…
キモかわってヤツですかね(^_^;)

NAME:safuran | 2011.09.02(金) 01:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おっはよー♪
れいちゃんひとりで飛行機に乗ってきたなんて、
チョー尊敬だよ!!
だって私、ひとりで乗ったことないし、
むしろ乗る勇気ない…(爆)

bibirinたちみんな、れいちゃんが来て嬉しそうだねー♪
めるたん、ウレションしちゃうほど嬉しいんだぁ(^m^)
我が家の3チーは今まで一度も誰にもウレションとか
したことないんだよ~

このクマさんって何かのキャラなの!?
初めて見たよー!
年代の差を感じちゃったわ…(笑)
私も良く姪っ子が持ってるモノで、「これが可愛いのね…?」って
疑問に思うコトあるよぉ(^m^)

NAME:chisa | 2011.09.02(金) 08:56 | URL | [Edit]

 

あはははー・確かに 私もこれなのって
へたすりゃ 止めなよって確実に言います。

子供達の間では はまっているのねー。ビックリ。

ウレション話・・・ 私にもあります。
・・・ちょっと ショックでした。

でも 帰ってきてあたの前 側に居てあたり前の
存在なんだと 自分に言い聞かせてます。・・・

NAME:ばーばママ | 2011.09.02(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

みんなAKB好きなんだなぁ。

血まみれのキャラクターが流行りつつあるって
以前情報番組で言ってたけどコレだったのかぁ?
テレビちゃんと見てなかったからなぁ。

かぁちゃんが若い頃はしにかけ人形ってのが流行りましたよ。
友達から貰ったけど「なんじゃ?」って感じだった。
かぁちゃんのはまったキモカワ(というか、グロカワ)はHappy Tree Friends ってアニメ。

他の人から見たら「何じゃ?こりゃ??」
ってアニメです。
イタリアではテレビで普通に流してたからびっくり!
子供見ていいの?って思いましたよ。

れいちゃんと遊ぶおび兄とめるたん嬉しそう♪
特にめるたんの甘えっぷりったら凄いぞ!

NAME:ひじまま | 2011.09.02(金) 15:10 | URL | [Edit]

 

姪御さん
miさんの所で、3チーちゃんに大歓迎されて
とっても楽しい夏休みを過ごしたのね

うん
私も、血まみれくまさんの
可愛さ分からない(笑)

生徒達
教室に色々な物持ってくるけど
まだ見たこと無かった
今度聞いてみよー

NAME:con spirito | 2011.09.03(土) 01:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

れいちゃん、ひとりで飛行機でくるなんて
えらいねー!!
見習いたいなー^^

ハンバーグ、うんうんさすが^^
いっぱい食べてね^^

こんなかわいい姪っ子さんがいるんだ!

うちも、今月は甥っ子たちに会えるので、
楽しみです^^

NAME:ポンパパ | 2011.09.04(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
