dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.29(Mon) 08:08

            
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~   

     
 昨日は、またまたお友達とランチ 


可愛いお友達に癒されて


楽しい時間を過ごしましたよー


まだお写真の整理が出来て無いので


また後日UPしますね~ 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




 楽しいお出掛けの後は 
 

何故かぐったり疲れるもので 



昨日の夜のめるたん・・・


おもちゃを振り回し


この日最後のあがき



082920-1_convert_20110829013457.jpg 


でもでも


おもちゃ頬張って遊んでいたと思ったら


いっきにダウン



では、その瞬間を










さんっ



082902-1_convert_20110829013407.jpg 




にーっ




082903-1_convert_20110829013424.jpg 



いちっ










ちーーーーーん



082905-1_convert_20110829013504.jpg 



超~きもかわ~


(「きもかわ」⇒気持悪くて可愛いの略・・・で合ってる




何とも言えない顔で撃沈


このまま夢の中へ吸い込まれてしまったのでした


     







相変わらず・・・皆さんの所には


のんびり訪問になってしまいそうですっ・・・


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ふふふ
どんな顔も可愛いよねー
私もいっつもそう思ってます(^^)

NAME:con spirito | 2011.08.29(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

分かります。
姉妹もおでかけした日の
夜は爆睡ですよ。
CoCoもこんな風に遊ぼうとしても
すぐに撃沈・・・似てますね。


NAME:あきてぃ | 2011.08.29(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

お出かけはハッスルしすぎて疲れちゃうのかな??
ってもいつも電車なmi-ちゃんにかなり尊敬しちゃうよ(^-^)
はるひの・・・お休み中、プール入らせたかったよぉ~
めるるんも相当おつかれちゃんなのねん♪
きもかわ♡の意味は合ってるよぉ~
っても・・・気持ち悪いけど可愛いのが良いかなぁ~爆 かわらねぇ~爆
めるるんはきもかわキャラじゃなぁ~い(>_<)
って言ってるよ♪

NAME:とも! | 2011.08.29(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
めるた~ん(*^。^*)何しても可愛いぞぅ♪
カウントダウン。。
夢の中でも遊んでいるのかなぁ~

NAME:lovechiwa | 2011.08.29(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

眠りに入る瞬間・・・

すっごく可愛いよね(*^_^*)
目の様子がたまらないわ♪

NAME:きゃふ | 2011.08.29(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
昨日はお友達と楽しいランチデーだったのね!
ところで…
『はるひの』って初めて聞いたかも(笑)
どこにあるのかしら!?

あはは~
めるたんの撃沈の様子、ぴのたんとソックリ(^m^)
ぴのたんもさっきまで元気に遊んでたかと思ったら、
おじいちゃんの様な宇宙人の様な、キモカワなお顔で
寝てることがほとんどだよー!
やっぱりめるたんとぴのたんは似てるなぁ♪

NAME:chisa | 2011.08.29(月) 16:39 | URL | [Edit]

 

華凛もお出かけして帰ると
疲れてるはずなのにいつも
一暴れしてから撃沈してるよ~
疲れてるならすぐに寝たらいいのにね~

どんな顔でも、どんな姿でも
可愛い我が子の寝顔はかわいいよね♪

NAME:こはる | 2011.08.29(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

さっきまで夢中で遊んでたのにもう寝るの?
ってときよくない?
コロナはびっくりするぐらいそうでね。

めるたんも同じかな~?

お返事
mi-ちゃん免許ないんだね。
田舎じゃ免許と車ないとどこにもいけないからね~
必須なわけです。ちなみに中型免許も持ってるよ。
あっバイクね。400CCまでの。

NAME:tierra | 2011.08.29(月) 17:50 | URL | [Edit]

 

疲れるほど遊んで寝る、最高の1日だよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めるたん、こっちまで眠くなっちゃうよぉ。

NAME:あなきん | 2011.08.29(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

めるたん お出かけが楽しかったんだね

お家に帰ってくると 一気に疲れがでちゃうのかな?
さん、に~、いち で寝ちゃうのは 最近の私と同じだわ~ (笑)
☆~

NAME:クレア | 2011.08.29(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

どれだけおもちゃを振り回していたのかしら?
おもちゃを枕にして、チィーン♪
舌はしまい忘れてしまったね。
美味しい物を食べている夢なのかな?

NAME:すず | 2011.08.29(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

お出掛けして
沢山遊んだあとの夜は
疲れるもんね!めるたん本当に
撃沈だぁ・・・。爆
まるで子供みたい。ウフフ
うちはチビ達が車内で撃沈しちゃうので
帰宅後は元気に遊んでるのです。アハハ

●お返事遅くなりました●
最高のひまわりに私も感動です。
mi-さんも来年是非。

NAME:リボン | 2011.08.30(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

( ´艸`)ムププ
さんっ!!の時のめるたんのお目々…
もぅこの時点で意識なし!!ってカンジi-278

最後の最後まで遊んでいたくて
振り回してたおもちゃを枕にして撃沈なのね~(笑)

めるたん、ゆっくりおやすみi-228

NAME:ふうたママ | 2011.08.31(水) 20:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.31(水) 20:35 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
