dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.26(Fri) 00:08

           
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 

   
lovechiwa家のワンコ達に囲まれて


ガウガウしあったりしないか


少しだけ心配だったけど


以外にそうでも無くて・・・


いつかは仲良く遊んだりするようになるんですかね~


そうなったら、もっとお出掛けが楽しくなりそうだな



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    


さて、mi-の番


何をしたかというと・・・



「おやつで仲良くなる作戦



歳の順で、おやつあげようとしたんだけど


11チーの歳の順番がわからーん


なので、lovechiwaちゃんに聞きながら


順番に


IMG_2906-1_convert_20110826014007.jpg


少し前まで、モンモ


テーブルの下から出て来なかったのに


おやつの為なら~


IMG_2897-1_convert_20110826013351.jpg


ぺぷりんと同じね


タンタンもみんなと同じにおやつ貰って


IMG_2892-1_convert_20110826013336.jpg


最後にはmi-の手まで


IMG_2917-1_convert_20110826013505.jpg


うみゃ~い


って言ってるお顔ね



おやつでチビッ子達と仲良くしていたら


その向こうに・・・ドキッとするような視線


IMG_2912-1_convert_20110826013439.jpg


いつまであげてんのよー


みたいなぁ~


ぺぷりん姉さん、恐いんですけど



おやつもらって


ますますパワーUPしたのか


タンタンめるたんに急接近


IMG_2920-1_convert_20110826013522.jpg


あらやだ、おびたん


勝手に椅子へ飛び乗ってる



この後もタンタンめるたんのストーカー


IMG_2924-1_convert_20110826013538.jpg


めるたんはへっぴり腰で知らないそぶり


でもタンタンめるたんが気になる様子で


IMG_2926-1_convert_20110826013551.jpg
 


「末っ子同士でしょ」って思ったのかな




bibirin集合


じゃなくて・・・


めるたんの代わりにタンタン


IMG_2929-1_convert_20110826014344.jpg


上からのショットは


カラーの入り方が似てるから


本気でめるたんと間違えそうになっちゃったよ

 


この日お出掛けした


元気あーちゃんは、お疲れのようで・・・


お地蔵さんみたいになってたり


IMG_2939-1_convert_20110826013638.jpg


その横で、おやつを待ってる方が1人


もうありませんよー



この後もみんなでワラワラ


IMG_2934-1_convert_20110826013621.jpg


mi-もお茶など頂いて


遅くまでお邪魔してしまいました





チワワパラダイスのようなお家に招いてくれて


lovechiwaちゃん、ありがとねー



IMG_2913-1_convert_20110826013450.jpg


またお邪魔しに行くからぁ~
  



 


lovechiwaちゃんも、カフェ&お家の様子をUPしてくれてます。 


時間があったら、覗いてみてね


コチラ ⇒ 1日目☆   2日目☆☆  
 

            3日目☆☆☆  4日目☆☆☆
 

      







相変わらず・・・皆さんの所には


のんびり訪問になってしまいそうですっ・・・


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あぁ、私はやっぱりタンタンくんに
釘付けになっちゃう(^m^)
もう親近感というか、会ってもないのに
愛着沸きすぎちゃってるよ~どうしましょ(笑)

こんなにワラワラしてたら、どこを見ても
かわいこちゃんで幸せすぎだねー♪
やっぱり距離を縮めるには、おやつ作戦が
一番手っ取り早いよね!
このとき、ぺーくんも参加してたのかしら!?
何気にぺーくんもお気に入り♪(^m^)

ここにぴのたん投入したら、流血事件起きてるだろうなぁ…(^^;

NAME:chisa | 2011.08.26(金) 04:23 | URL | [Edit]

 

ほんとチワワパラダイスねぇ!
すごいわぁ。
私もほんとその場に入りたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タンタン可愛いね。
でもめるたん怒らないって優しいね。
麗亜だったら速攻で怒ってるよ。

NAME:あなきん | 2011.08.26(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

本当にチワワパラダイス♪
ちゃんと仲良く上手に遊んでるね(*^_^*)
こうやって、時間と共に打ち解けて行く・・・
みんな、賢いっv-221

NAME:きゃふ | 2011.08.26(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

とっても楽しそうだ~
チワワパラダイス体験してみたいわ!!!

タンタン積極的ね~
かわいいわ♪

NAME:tierra | 2011.08.26(金) 19:08 | URL | [Edit]

 

11チーもいたら賑やかだろうね。
本当にチワワパラダイスだよね~
こんなところに言ってみた~い♪
でも華凛は隅っこにいるんだろうなぁ~
bibirin達も今までにない経験だったね。

NAME:こはる | 2011.08.26(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

いや~ん もうチワワファンシャーにはたまらない光景ですよ~

これだけたくさんのチワワちゃんに囲まれたら幸せでいうことないだろうな。。。
みんなのパワーにビビリン達はちょっと押されぎみ?
☆~

NAME:クレア | 2011.08.26(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

おやつ攻撃はなかなかの的中率でしたか?
おやつもらって、慣れてくれれば嬉しいですね。
みんな1個ずつもらったかな?
我が家は、最初に食べた子が、また混ざって欲しい欲しいしてくれますよ(-_-;)あんたは食べたでしょ?っていうのですが、もう忘れてる。
まるで鶏の様ですよ。
おやつの時間は決めていないので、(毎回1袋食べきりです)あげない日も当然ありますからね。
おやつを見たら、群がりますよぉ・・・

NAME:すず | 2011.08.26(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

みんな仲良くて
おりこうさんばかりね(^^)

私も11チワワに埋もれてみたいです(^^)

NAME:con spirito | 2011.08.27(土) 03:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ふふ
おやつ作戦いいですね~

NAME:ずんだ | 2011.08.27(土) 19:04 | URL | [Edit]

 

ちわわんだらけ~。
この中に入って大の字に寝転がって
「好きにして!」
って言いたいっっっ!!!

NAME:ひじまま | 2011.08.27(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
