dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.25(Thu) 13:34

           
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~   


初めてワンコ友達のお家にお邪魔


それも最初が多頭飼いのlovechiwa家


なんせ、多頭飼いでも


bibirin家の3倍のワンコ・・・


さて、bibirin達の様子は・・・


続きは↓ですよっ



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



lovechiwa家におじゃましまーす


と、


みんなの足を拭きリビングへ


粗相されては困るので


まずは、おびたんめるたん


マナ-ベルト装着




これで一安心・・・と思ってたら


あらやだ、ネズミちゃん


IMG_2830-1_convert_20110825024428.jpg


いやいや、一番の末っ子タンタン登場 


まだ4ヶ月のべびたんです。


全く止まる事なく


尻尾ブリブリで寄って来るので


なかなか写真が撮れないの


だから、おやつもってる風に手を出したら



静止中


IMG_2821-1_convert_20110825024345.jpg


そしてmi-のデニムに鼻をつけて


IMG_2831-1_convert_20110825024443.jpg


あら、何か匂ったかしら



そんなタンタン


隅っこに追いやるbibirin家の兄弟


IMG_2815-1_convert_20110825024335.jpg 


ひどい奴らです 



 落ち着いたところで


lovechiwaちゃんからおやつサ-ビス 


 
IMG_2801-1_convert_20110825024229.jpg


みんなワラワラ大集合
 

bibirin達も、おやつには釣られるので


もうlovechiwaちゃんちゃんの手元をガン見


驚く事に、mi-の膝で避難中だったぺぷりん


IMG_2803-1_convert_20110825024244.jpg


どんどんmi-から遠ざかってるし 


みんな思い思いの場所で
 

美味しく頂いたよ~


IMG_2804-1_convert_20110825024301.jpg


食べ終わると


またmi-のところに戻るぺぷりん


IMG_2822-1_convert_20110825024358.jpg 



食べた後は


またmi-の後ろに避難です




では、今度はmi-の番 



それ見て、やっとお顔を見せてくれた、もんも


IMG_2850-1_convert_20110825024538.jpg



めるたんも気付いたようだね



IMG_2835-1_convert_20110825024459.jpg  


 
さぁ~この後は  


あと1日、お付き合いくださいね~


 
続きは・・・まった明日~





lovechiwaちゃんも、カフェ&お家の様子をUPしてくれてます。 


時間があったら、覗いてみてね


コチラ ⇒ 1日目☆   2日目☆☆  
 

            3日目☆☆☆  4日目☆☆☆
 

      







相変わらず・・・皆さんの所には


のんびり訪問になってしまいそうですっ・・・


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

職場から携帯です

12ワンコ楽しそう
ぺっぷちゃん
うまうま優先でしたか(笑)
これから、11チワワは
どうなるのかしらo(^-^)o
先日4チーでも楽しかったけど、二桁集まると
賑やかなんだろうな~

うちの子がいたら、ポコは
お友達と、遊びたくて
皆を追いかけ

モモは私の膝で、固まってるかな(笑)

続き楽しみにしています

NAME:con spirito | 2011.08.25(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん!こんにちわ(*^_^*)

タンタンmi-ちゃんの足に 爆
可愛いねぇ~きっといい匂いしたんでしょう☆
ぺぷりん、食べ物には勝てなかったかぁ~(*^_^*)
みんな、そうよね♪

NAME:とも! | 2011.08.25(木) 16:24 | URL | [Edit]

 

3チワワのお姉ちゃんから
11チワワのお姉ちゃんに!ヽ(^。^)ノ
いつも多いからあまり変わった気がしなかったけど
やっぱりmi-ちゃんからすると動物園だったかな??(*^。^*)
タンタン、mi-ちゃんにべったりだった(*^_^*)
ぺぷりんは用が済むとちゃ~んとmi-ちゃんのお膝にいましたね♪プププ~☆

NAME:lovechiwa | 2011.08.25(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

12ワンコみんなにゲージがあるの??
すごい立派なおうちなんだろうね~

我が家なんてもう1人迎えたいけど
家狭いからいろいろ考えるとせまいな~なんて。

そしてタンタン!!かわいい☆
この子は誰かとの子供なのかな??
こんなワンコまみれの生活に私もなりたいわ~

mi-ちゃんもとっても楽しかっただろうね☆

NAME:tierra | 2011.08.25(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

こんな感じのワラワラ雰囲気。
いつもの我が家ですわぁ♡
おやつを持ってあげようとすると、沢山の視線が痛くは無かったですか?
動かなければシャッターチャンスですね。
美味しいランチを食べて、ワンコに囲まれたmi-さん、どんな気持ちでしたか?

NAME:すず | 2011.08.25(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
