dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.24(Wed) 08:08

          
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~  


 おびたんlovechiwaちゃんに抱っこされて
 

本当に嬉しかったmi-


bibirin達も人慣れ・ワンコ慣れして


色んなお友達と、もっと仲良くなれたら嬉しいな


でもねこれからは


miーがお友達のワンコを抱っこするのも目標


頑張ろう~



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



雷雨を逃れ


lovechiwa号で、のんびりドライブ~


向かった先は・・・




もうすぐ着くよぉ~
 

IMG_2793-1_convert_20110824021843.jpg 




なんと・・・lovechiwa家におじゃましまーす




門を入ると・・・


次男ペーくんチェックがあります


IMG_2798-1_convert_20110824021910.jpg



お庭でトイレタイムさせてもらってたbibirin達


終始ペーくんにチェックされてたよ



トイレ処理に追われてたmi-


ペーくんのお写真はこれだけだった。


悲しいっ




スッキリした後は、遠慮なく


おっじゃましま~す



玄関に入った途端に


ワンワン大合唱で迎えらました


なんと、Lovechiwa家は


8チワワ&1ビーグルの9ワンコ




ではでは、


お留守番のみんなを紹介



長男・だいきち


IMG_2858-1_convert_20110824021944.jpg



長女・ちーちゃん


IMG_2862-1_convert_20110824022001.jpg 


五男・ひーくん


IMG_2868-1_convert_20110824022035.jpg


次女・もえ


IMG_2880-1_convert_20110824022050.jpg


七男・タンタン


IMG_2888-1_convert_20110824022112.jpg 



で、、、


お留守番じゃなかったけど


おまけでてちゅお


IMG_2866-1_convert_20110824022023.jpg 


そう言えば、てちゅおもムチ打ちだったわ




大歓迎されたbibirin家


ぺぷりんなんて、、、


何でこんな所にって、言うようなお顔



IMG_2856-1_convert_20110824021926.jpg



おびたんはソファーに乗って


みんなの動きを伺ってるし


IMG_2908-1_convert_20110824022127.jpg



さぁ~落ち着かないbibirin達


この後は、どーなっちゃうのかな 


 
続きは・・・まった明日~





lovechiwaちゃんも、カフェ&お家の様子をUPしてくれてます。 


時間があったら、覗いてみてね


コチラ ⇒ 1日目☆   2日目☆☆   3日目☆☆☆
 

      







相変わらず・・・皆さんの所には


のんびり訪問になってしまいそうですっ・・・


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

みんなでお邪魔してきたのねぇ~(*^_^*)
賑やかで楽しそうだよ♪
ぺーくんは流石って感じだわ☆
なんだかソファに乗ってるおびたん!
ピンクのカーテンが良くお似合いなんだけどぉ~
イイね☆

NAME:とも! | 2011.08.24(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

みんなで12わんってこと?
すご~い!!
賑やかで楽しそうだね。
この後、どうなっちゃったのか気になるわ^m^

ふ~ちゃんへのお祝いメッセージありがとう♪
mi-さんの姪っ子ちゃんと同じ年10歳よん。
だんだん生意気ちゃんになってきたよ(笑)

NAME:コナミ | 2011.08.24(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

わぁ~お友達大家族なのねぇ!
すごいなぁ~麗亜ひとりでも大変なのに…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
mi-ちゃん一家はおやつでつられてくれるならまだいいよぉ。
麗亜なんて人間はみんな敵だと思ってるんだよねぇ。
なんでだか…おやつくらいでつられてくれないから!

NAME:あなきん | 2011.08.24(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

すごくたくさんのワンコちゃんがいるご家庭に
遊びにいったのね。
みんなびっくりしたんじゃない?
おうちにすごい数のワンコ!!!
楽しめちゃうよね~

NAME:tierra | 2011.08.24(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

ワンコ大所帯のラブチワ家

私もいつか みんなにワラワラワンワンと歓迎されてみたいですよ~

あは! おびたん・・・ちょっと落ち着かなかったかぁ。。
☆~

NAME:クレア | 2011.08.24(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

お友達のおうちに行ったのね?

うちにも負けない大所帯だね(^^)

NAME:きゃふ | 2011.08.24(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

Lovechiwaさん家は大家族なんだよね。
すごく楽しそうだけど
bibirin達の反応はどうだったんだろう?
気になる~

NAME:こはる | 2011.08.24(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
留守番組、mi- ちゃんが初めましてなのは
ひーくんとモンモとタンタンとぺーくんでしたね(*^^*)
家ではバタバタで、ゆっくりできたのか(>_<)?って微妙だったけど、楽しかったです☆
まだ続きあるのねっ(^_^)vワクワク。

NAME:lovechiwa | 2011.08.24(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

すごい大家族!!!
羨ましいなぁ。
bibirin'sはどうしてたのかな?

おび兄、きれいなおねいさんが好きなのね。
妬けちゃうわぁ。

NAME:ひじまま | 2011.08.24(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
お庭でオケツかがれてるぺぷりん、
小熊ちゃんみたいで、かなり可愛いんですけどー!(^m^)
bibirinたちいれて全部で12ピキが大集合って、
ワンワンパラダイスじゃないかー♪♪
あぁ私もそこに投入されてみたい…(笑)

拍手コメありがとう!
ほんとだ!タンタンちゃんっていう子がいるー!!
ニックネームがタンタンなの??
名前がタンタンじゃなくて??
とにかく同じ名前で親近感沸いちゃったから、
お友達のとこに遊びに行ってくるねー♪(^m^)

NAME:chisa | 2011.08.24(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
