dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.19(Fri) 08:08

さあ、出発~ 184

土手沿いを、グングン歩きます203

 

053149_convert_20090619012137.jpg 

 

そして今日も登場190

ブラック隊237

メンバーは。。。おびぃマックです197

 

053161_convert_20090619012714.jpg 

 

仲良く並んで歩いてます。。。

そして、マックが突然199

 

258 誰か、驚かしちゃおうかな235

053147_convert_20090619012034.jpg 

 

と、そんなマックに驚いちゃったのが

ブラック隊のおびぃ229

 

260 うっ、、、

053146_convert_20090619011922.jpg 

 

そんなに驚かなくたってねぇ。。。

で、

自分も真似して、誰かを驚かそうと思ったらしく・・・

 

260 誰を驚かしちゃおうかな278

053154_convert_20090619012256.jpg 

 

と、そんなおびぃを横目に・・・

 

274 そんなので、驚いたりしないでしゅよ~

053157_convert_20090619012419.jpg 

 

あちゃ~、めるとに隠れている事がバレちゃって

素通りされて

 

262 早く行かないと、おいてくよ~

053162_convert_20090619012823.jpg 

 

あらら、ぺっぷにまで笑われちゃったね179

 

260 上手に隠れてたのに。。。何でバレちゃったのかな???

053164_convert_20090619012928.jpg 

そんな赤いTシャツじゃ、目立つに決まってるでしょ229

でも、まだ納得出来ない顔しちゃってるね202

さっ!それよりも、お散歩の続きだよ~

み~んな、1列に並んで歩いて~

 

もう少し先で、土手から降りてお家へ向いますよ201

053159_convert_20090619012559.jpg 

土手から降りた後も

1列に並んで歩く、bibirin達185

053172_convert_20090619013139.jpg 

 

沢山歩いて、楽しかったねぇ194

ロングコース。。。癖になっちゃうかもよ198237

2時間も頑張って歩いたbibirinn達でした234

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

ロングコースは、遠慮します・・・な~んて言っていたぺっぷ

帰る頃には、こんな笑顔179

053165_convert_20090619013022.jpg 

可愛いっ175

Trackback(0) Comment(18) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おっ!
マック君上手に隠れておどかしたね(笑)
ビックリするおびぃちゃん可愛い♪
そしてお次の獲物を狙うちょっとバレバレなおびぃちゃんも可愛くってツボでした♪

みんなで楽しくロングコース散歩♪
ヨカッタね!
ぺっぷちゃんの笑顔が物語ってますねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.06.19(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、次はマックくんをよく見て
隠れ方研究しなくちゃね♪
行儀良く1列に並んで行進~☆かわいいなぁ^^

NAME:ai | 2009.06.19(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.19(金) 14:42 | | [Edit]

 

ブラック隊、ちゃんと編成だね♪

多摩川の土手・・・
いいよねぇ~!

NAME:きゃふ | 2009.06.19(金) 15:10 | URL | [Edit]

 

やぁ~だ!私さっき読み逃げみたいな感じになってるぅ~(>_<)
コメント残したつもりなんですが・・・ない!
改めて・・・
また遊びにきましたぁ~(*^_^*)
お散歩のロングコース!凄いです★
2時間も歩いたんですかぁ~

マックくん面白いです(笑)ホントに驚かす感じのお顔になってるしぃ~
可愛いです☆

ポチッ♪

よかったらリンクさせてもらっても良いですか?

NAME:とも! | 2009.06.19(金) 15:20 | URL | [Edit]

 

せっかく脅かそうと思ったのに、洋服が目立っちゃったのね(o´艸`)
みんなフリーで散歩できるっていいねー♪
うちはフリーにしちゃうと逃走しますよ(汗)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.19(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

2時間もお散歩してたら、体力がぁー・・・
お友達と一緒にお散歩すると、
時間が経つのも早いですよね。
楽しいひと時でしたでしょうか?

NAME:すず | 2009.06.19(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

ほんと1列に並んであるいてますねぇ♪
しかも土手を降りてからも1列!!
多頭引きでもリードが絡まなくて
ぃぃなぁーなんて我が家はてんやわんやなので笑

NAME:ゆぃっち | 2009.06.20(土) 07:08 | URL | [Edit]

 

すごーい!!!
2時間も歩いたのですか??
いい運動ですね!わんこにとっても自分にとっても(*^ー^*)

mi-さん、こちらのリンクに貼らせていただいて大丈夫ですか??

NAME:ayurera | 2009.06.20(土) 12:26 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

マックは上手に隠れてたけど
おびぃはなんだかバレバレ!
みんなに、相手にされませんでした(笑)

みんな一緒だったら、ロングコース散歩は楽しいです♪
ぺっぷもほ~んとに、楽しかったみたいでしたよ☆

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

ほんと、おびぃは隠れ方研究しないと、
マックに、色々教えてもらわないとですね♪

帰りは、1列に並んじゃって、
頑張って歩いてましたよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

秘密のコメントさんへ♪

もちろん!遊びに来てくれた方達は、忘れませんよ~!
今回の散歩。。。
おびぃはやっぱりマックにやられっちゃいました。
前回は、遊ぼうと絡まれて、ビックリしちゃったし。。。
やんちゃなマックには、タジタジみたいです。

リンク、もちろんOKですぅ♪
私も、リンクさせていただきたいのですが~。。。
これからも、よろしくお願いしま~す!

ぽち☆、ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

今回もブラック隊、編成されましたよ~♪

多摩川の土手は、結構いい散歩コースです。
歩いて20分位で付くので、便利なんですよ~☆!

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

そう、、、履歴はあるのに、、、コメントが。。。ない。。。
泣いてました。。。(なんて(笑)
何度も遊びに来てくれて、ありがとです!

そう、気付いたら、2時間も歩いてたんです!
ワンコ達と歩くと、時間を感じないんですよねぇ。。。

リンクもちろんOKです!
こちらもリンクさせてもらっていいですか???

ポチっ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

洋服が赤じゃねぇ。。。
迷彩じゃないと、、、目立ちすぎちゃってました(笑)

みんなフリーですが、、、
この後、おびぃが逃走しました(焦)
前を歩くおじさんに、「捕まえてください!」ってお願いしちゃって。。。
場所によっては、逃走してしまうおびぃです。。。気をつけなくちゃ(汗)

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

2時間のお散歩・・・結構あっというまですよ!
でも、帰るとみんな、ぐったりダウンです(笑)
みんなでお散歩は、ほんと楽しいですよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

土手では、タテに1列♪
土手を降りてからは、ヨコに一列!
ぺっぷとおびぃはちゃんと同じペースで
よそ見しないで歩くから、絡まないんだけど、
めるとは前後左右にうろうろ、、、
かなり絡んじゃいますよ(笑)

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

2時間、、、結構いい運動ですよ!
お休みの日しか、ゆっくりお散歩できないけど
自分にとっても、体に良いしかなり癒されるいい時間です♪

リンク、もちろんOKですよ~!
私も、リンクさせて頂きたいですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.06.20(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
