dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.23(Tue) 08:08

          
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


 今回行ったカフェもそうだけど


ワンコメニューもほんと豪華でビックリ
 

何も言われないで出されたら


絶対に食べちゃいそうな位、美味しそうなんですよ~ 
 

試しにどんな味か


味見してみたいものです 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



お預けになってた美味しいもの


やっとみんなで


いっただきまーす




ガン見してる元気


IMG_2759-1_convert_20110823013341.jpg


頂いた後は、この笑顔


IMG_2766-1_convert_20110823013359.jpg


ん~何とも言えないね~



あ~ちゃんはミルクを・・・


IMG_2774-1_convert_20110823013508.jpg


ぺろりんちょなお顔が


間違いなく、美味しいって言ってる




bibirin達も


IMG_2768-1_convert_20110823013427.jpg


ちゃ~んと、頂きましたよ


IMG_2770-1_convert_20110823013445.jpg 



この楽しい食事の後


突然の雷雨


止まないんじゃないかって言うくらい激しかったなっ。



雨が止むまで少し待ち・・・



少しばかり席を外そうと、スリングに入れたおびたん


lovechiwaちゃんに預け・・・


テーブルに戻った時には









なっ、なんと、おびたんがっ


lovechiwaちゃんに抱っこされてるよ~


それも、満面の笑みでね



IMG_2781-1_convert_20110823013522.jpg


なでてもらって、


触られたら嫌な手を触られても、怒りもしないの


驚いちゃったわっ。



何回も会ってるから、慣れてきたのかなぁ。。。
 

いやいや、lovechiwaちゃんがキレイなお姉さんだからだね



こうやって、色んな人と仲良くできるようになれると


ほんと、嬉しいっ




そんな奇跡的な事もあり


でも外は雨・・・


さて、まだ時間も早いし、この後どうしましょ




lovchiwaちゃんの車に乗り込んで


リラックスなおびたん


IMG_2791-1_convert_20110823013559.jpg 



 
涼しくて快適でしゅ~ 



IMG_2784-1_convert_20110823013649.jpg


リラックするbibirin達・・・


でもね、リラック出来るのは今のうちだけ




さて、この後向かった先は


続きは・・・まった明日~





lovechiwaちゃんも、カフェの様子をUPしてくれてます。


mi-が撮れなかった、bibirin達がたくさんUPされてますよ~


時間があったら、覗いてみてね


コチラ ⇒ 1日目☆   2日目☆☆  
 

      







相変わらず・・・皆さんの所には


のんびり訪問になってしまいそうですっ・・・


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんも触られるの苦手なの?
麗亜は苦手なんて優しいものじゃないけど…。
麗亜にも奇跡、起こらないかな?
って起こったことがないけど!

NAME:あなきん | 2011.08.23(火) 08:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ワンコのご飯、試食しなかったのかぁ~(>_<)

おっ!おびたんlovechiwaちゃんに惚れたね♪
やっぱりワンコも綺麗なおねぇさんは好きなんだねぇ~爆
げんくん、最高のスマイルだね(^-^)

NAME:とも! | 2011.08.23(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
ホントだ(^_-)♪げんくんばかり(嬉)
こんなデレデレなお顔してmi-ちゃんにねだっていたのね(*^_^*)
やっぱり男子?プププ・・

キゃー!!今回はトリミングじゃなくてハートシールなのね((+_+))
あの時は。。
「おびた~ん、イイコねぇ♪とってもイイコ」
って魔法をかけてたからよっヽ(^。^)ノ
だから大丈夫だったの(爆)
おびたん、本音はガブっしちゃうぞ!
だったのかなぁ~(*^。^*)
たっぷり撫でさせていただきました☆
ありがと!おびたん♪

NAME:lovechiwa | 2011.08.23(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

おやぁ???

この後はどこに???
気になるっ!(^^;

NAME:きゃふ | 2011.08.23(火) 16:07 | URL | [Edit]

 

lovechiwaちゃんってほんと美人だよね~
お顔みえなくてもわかるよ。
美人って。
だからおびたんの気持ちわかるわ~

みんなおいしそうなお料理もらって
うれしそう。

最近急に豪雨とかだもんね。
明日とかも急にとかあるみたいだから
気をつけてね

NAME:tierra | 2011.08.23(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

miさんの気持ちよくわかる~
うちも バンビがなかなか気難しいから お友達が抱っこしててくれたときは感動したもの
やっぱり 慣れってあるみたいだよね
☆~

NAME:クレア | 2011.08.23(火) 19:59 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん こんばんは^^

みんなウマウマを前にすると
目の輝きが違うよね~(笑)
ワンコに限った事じゃなく、人もそうだけどね^^

おびたん、すごい!
これは嬉しい進歩だね♪

lovechiwaさんの美しさにメロメロだったのね。

NAME:ふうたママ | 2011.08.23(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
やっぱりおびたんも男の子だから
美人さんには弱いんだねぇ(^w^)
お友達のお顔隠してても、美人オーラが!
モデルさんみたいね♪

ぴのたんはどんなに美人なお姉さんにでも
噛みつこうとするから、おびたんが羨ましいよ!

NAME:chisa | 2011.08.23(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

お友達とデート
ワンコのご飯がまるで人間用みたいで
ビックリしちゃいました!
ほんと味見したいかも。爆
おびたん幸せそうなお顔してるのね
やっぱり男の子だわ。ウフフ
そしてこのあとはどちらへ?

●コメントのお返事です●
めちゃめちゃ甘くて
大人気のもろこしですよん。
扇風機を使うとカート内の空気も
まわりさらに快適そうです。

NAME:リボン | 2011.08.23(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

おびたんデレデレ~?
みんなうまうまを食べれて
すごく嬉しそうだね~
この次ど行ったか…
lovechiwaさんのブログに遊びに行って
見ちゃった~ ウフフ

NAME:こはる | 2011.08.23(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

おびたん、なんだかとっても嬉しそうな顔してる^m^
lovechiwaさん、お顔は隠れてるけど
絶対美人さんに違いないわね。
やっぱ、男の子は綺麗なお姉さんに弱いのかしら。
私と会ったら、絶対ガウられそうだわ^m^

NAME:コナミ | 2011.08.23(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

ほんと
おびちゃん、lovechiwaちゃんに
恋しちゃったかのように
うっとり、抱かれてるねー(^^)

lovechiwaちゃんの所で見てきたよ
11チワワの様子楽しみだわ(^^)

ペッぷちゃん本当にかわいくなったね(^^)

最近天候急に崩れること多いね
気温も差が激しかったり、異常に湿度が
高かったりで頭痛とかなりやすいから
miちゃんも気をつけてね

NAME:con+spirito | 2011.08.24(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
