dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.22(Mon) 08:08

          
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


先日のめるたん・・・
 

何気なく撮った写真だったのに


なかなかイイ感じ~
 

これからも自然なbibirin達を


ガンガン撮っていこうと思います 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



夏休み直前に、お友達とランチへ



暑い中 待ち合わせ場所までレッツラゴー



IMG_2711-1_convert_20110822005540.jpg



お友達は・・・


いつものメンバーでしゅよ


IMG_2727-1_convert_20110822005753.jpg 
 

毎度おなじみlovechiwa家



今日のメンバーは



テンパ~仲間、げんき


IMG_2754-1_convert_20110822005911.jpg


mi-と同じテンパ~のクッリクリ



ムチ打ちあーちゃん


IMG_2757-1_convert_20110822005928.jpg



ムチ打ちかっって、lovechiwaちゃんに聞いたら


「違うよ~」と、普通に答えてた




さぁ、美味しい物食べるよ~


IMG_2726-1_convert_20110822005651.jpg



これっ、タコライスだったっけ


美味しそうな匂いに、、、行儀の悪い奴 



IMG_2722-1_convert_20110822005605.jpg



おっと、もう一人いたんだった。。。


美味しい匂いに誘われて


やっとこっち向いてくれた、てちゅお


IMG_2735-1_convert_20110822005733.jpg



他のワンコが気になって仕方なかったけど


やっぱ美味しいものには敵わないね



IMG_2739-1_convert_20110822005742.jpg


ワンコメニューも バッチリ


IMG_2720-1_convert_20110822005548.jpg


IMG_2725-1_convert_20110822005634.jpg


でも、、、mi-達が食べ終わったらじゃないと


頂けませんから



それなら・・・と、


ちゃんと大人しく待つ・・・おびたん


IMG_2751-1_convert_20110822005837.jpg



待ちくたびれて、カートで不貞寝のめるたん
 


IMG_2743-1_convert_20110822005810.jpg 



さっ、もう少し待ってね~
 

IMG_2748-1_convert_20110822005819.jpg

 


美味しい続きは・・・まった明日~









相変わらず・・・皆さんの所には


のんびり訪問になってしまいそうですっ・・・


宜しくお願いいたします  
   

   



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、オッハヨー☆
夏はこうやって涼しいカフェで過ごすのが
快適で楽しくてイイよねー♪
mi-ちゃんってテンパーだったの!?
サラサラショートヘアのイメージがあるよ!!
ちなみに私もちょこっとテンパー仲間ヨ。

お料理に釘付けのてちゅおちゃん可愛いね(^m^)
ワンコのご飯が人間のお料理みたいに
なんだか豪華で美味しそう!!
みんなカッツいて食べたかな~!?(笑)

NAME:chisa | 2011.08.22(月) 09:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!!

ラブチワさんと楽しいランチしてきたんですね
最近 ここのお店もご贔屓なのかな?
こちらも ワンコご飯が かなり豪華
カルミネさんのお店だから 飼い主のランチも美味しいんだろうね
私も参加した~い!!
☆~

NAME:クレア | 2011.08.22(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)
やっと普通にコメ残せるよぉ~
なんだかバグっててコメ残せなかった(>_<)

もうlovechiwaちゃんはここのお店、鉄板だね♪
そんなmi-ちゃんも行ってしまうなんて遠かったでしょ~
沢山のウマウマでご飯食べたけどまだ食える感じ 笑

あ~ちゃんのムチ打ち 爆
さすがmi-ちゃんだね♪うける!

NAME:とも! | 2011.08.22(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

すごく美味しそう♪

ここもワンコOKなのね?
いいところだね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.08.22(月) 16:54 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
げんくん、デへデへな笑顔だね~☆
でもキャワイイ(^o^)←すみません。。

ムチ打ち!って~☆
mi-ちゃんにつっこまれて、そうも見えるかも!
って思ってさぁ(*^_^*)ハハハ☆


NAME:lovechiwa | 2011.08.22(月) 17:38 | URL | [Edit]

 

ワンコメニューがとってもおいしそ~
私食べれちゃうよって感じぐらいきれいに
盛り付けれてるね~

そしてぺぷりんいい子に待ってるね~(笑)

NAME:tierra | 2011.08.22(月) 17:46 | URL | [Edit]

 

タコライス大好物!
おいしいよねぇ。
みんなで食べるとますますおいしいもんね。
いつもお友達と一緒でいいねぇ。

NAME:あなきん | 2011.08.22(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

仲良しのお友達と会ってたんだね♪
みんなうまうまを前にしても
ちゃんとmi-さんが終わるまで待ってるんだね。
わんこメニューに見えないわんこメニュー
美味しそうだよね~

NAME:こはる | 2011.08.22(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

mi-さん、テンパ~なのですね!
意外でしたっ。
旦那もテンパ~です。笑

美味しそうなランチって
見てたら、ワンちゃんメニューも
美味しそうです!!

NAME:あきてぃ | 2011.08.22(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

美味しそうなお料理前に
おびたん良い子で待ってるね
ぺっぷちゃん
子犬に見えるよ可愛いな~
この頃我慢が出来ないポコ
この状況なら
ギャンギャン騒ぐかも
夏休み甘やかしちゃったからな~(笑)

楽しい時間過ごせて良かったね(^^)

目調子悪いから
ブログちょっと休むかも(><)

NAME:con spirito | 2011.08.23(火) 02:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
