dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.20(Sat) 08:08

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昨日の写真は 


まだ小さくて可愛かった頃のぺぷりんでした


さすが皆さん・・・


コメント下さった全員の方が正解でしたよ


いつからあんなに肥えちゃったのか・・・


まっ、今でも充分可愛いですけどねっ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




昨日の都内は豪雨。。。


仕事帰りの時間には雨も止み、肌寒ーい


だんだん快適に過ごせるようになるのかなぁ~




そんな涼しくなる前の事・・・


猛暑で奴に変化がっ




頭に花が咲いたでしゅ 


 
040346-1_convert_20110820024638.jpg



そぉ~~~なんですっ


とうとう頭から・・・花がっ




な~んて言うのは冗談で


ちょうどめるたんの後ろに花があっただけ 


040341-1_convert_20110820024601.jpg 



しかしめるたんたら


ほんと、ナイスな位置に座ったね~ 



040344-1_convert_20110820024652.jpg



普通に座っただけなのに


こんな風になるなんて


やっぱ君には”笑いの神”が宿ってるかもっ
  

  



 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんったら笑いの神が?
すごいなぁ!
これは持って生まれた特技よねぇ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑くてもめるたん見てると元気ですよね!

NAME:あなきん | 2011.08.20(土) 09:11 | URL | [Edit]

 

めるたん(笑)
ついにお花まで咲かせちゃったのね(^皿^)
間違いなく笑いの神様がいるいる(笑)
関西にきたら間違いなく有名人ならぬ有名犬になっちゃぅょ~!

NAME:ティアまま | 2011.08.20(土) 11:15 | URL | [Edit]

 

笑いの神が
舞い降りてますね!!
めるたんさすが。爆

ほんと昨日からどんどん気温も下がり
今日はひざ掛けが手放せません。笑


●コメントのお返事です●
コロッケ・ワッフル
美味しい物は時間関係なく
食べれますよね。ウフフ

NAME:リボン | 2011.08.20(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

すごい!

なんて素敵な位置v-221

NAME:きゃふ | 2011.08.20(土) 16:49 | URL | [Edit]

 

めるたん、ナイスな位置にお座りしたね~
さすがは笑い担当(笑)
大分涼しくなったけど、このまま秋になってくのかな・・・・

NAME:コナミ | 2011.08.20(土) 18:02 | URL | [Edit]

 

NHKのアニメで頭の上に花咲かす話しあったなぁ。
なんだっけかぁ??
めるたん見てそのアニメ思い出しましたよ!
頭の上に花!
めるたんのキャラにピッタリ♪
かぁちゃんは心に花咲かせたいなぁ(何言ってるんでしょう??)

NAME:ひじまま | 2011.08.20(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

昨日の東京はかなり涼しかった
みたいだね。
今日は大阪も過ごしやすかったよ~
めるたん、頭にお花のリボンを
付けてるみたいだね~♪

NAME:こはる | 2011.08.20(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

とっても綺麗に咲いている花ですね。
生きも良いし、きっと、良い肥料になったのね、めるたんの脳みそ(^^;)

NAME:すず | 2011.08.21(日) 01:13 | URL | [Edit]

 

めるたん
”笑いの神”宿ってるのね(^^)
可愛いな~

ぺっぷちゃん
超カワイイ
今もとっても可愛いよ~

NAME:con spirito | 2011.08.21(日) 02:11 | URL | [Edit]

 

めるたんいいよ~
やっぱり才能なんだよ。

そして急に寒くなったよね。
今もマドあけてると結構ひんやり

お散歩にはぴったりの気温なのに
雨だしね~

NAME:tierra | 2011.08.21(日) 11:43 | URL | [Edit]

 

雨ひどいみたいですね・・。
こちらも朝からふったりやんだりで
おでかけ出来ず・・でした。

丁度、いい位置に
お花があったのですね。


コメントありがとうございます★
このおもちゃ、少し大きめですが
振り回しながらも楽しんでます。

NAME:あきてぃ | 2011.08.21(日) 17:04 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
(~▽~@)♪♪♪
神だぁ☆めるたん最高 !

NAME:lovechiwa | 2011.08.21(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
