dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.19(Fri) 13:07
こんにちは~
 
 
お久しぶりでございますっ
 
 
 
夏休みも、あっという間に終わり・・・
 
 
姪っ子ちゃんも、思いっきり楽しんで
 
 
無事、島に帰って行きました
 
 
 
楽しい夏休みでしたが、
 
のんびり出来たような、出来なかったような

 
 
写真の整理も出来ず
 
 
そんでもって更新もさぼり気味
 
 
また写真の整理が出来たら、気合い入れてupしますね
 

 
 
最後に・・・


今日はこんな写真を
 
 
 
 
まだ小さくて可愛かったなぁ
 
 
さて、誰でしょう
 
 
って、すぐ分かっちゃうよね
 




 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪久しぶりヽ(^。^)ノ
無事に満喫しておうちへ帰ったのですね!
お疲れ様でしたぁ☆

もしかして!ぺぷりんよねっ??
なんだかお顔が違う~!!
(*^。^*)まだ小さいねっ☆

NAME:lovechiwa | 2011.08.19(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

は~い ぺぷりんに1000点!

姪っ子ちゃんたっぷり楽しんでくれたみたいだね
miさんがちょっとお疲れかしらん? 笑
週末 ゆっくり休んでね
☆~

NAME:クレア | 2011.08.19(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんだよね~。
この感じは♪
小さいころからかわいいわ~

お盆は姪っ子ちゃんがきてあちこち
おでかけしたのね。

楽しい休みってすぐ終わっちゃうもんね~
今度は正月まで我慢??

仕事がんばろうね~

NAME:tierra | 2011.08.19(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

これはクイズじゃないねぇ!
わかりやすすぎるぅ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいお休みはすぐに終わっちゃうよね。
お仕事がんばってね。

NAME:あなきん | 2011.08.19(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

夏休み満喫したみだいだね~♪
姪っ子ちゃん帰っちゃって寂しいでしょ^m^
この写真は、ぺぷりんだぁ
可愛いね~ 今よりスリムだったのね(笑)

NAME:コナミ | 2011.08.19(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

満喫して帰っていったの
ですね!
良かったです。
mi-さんもお疲れ出さないように
して下さいね。

これは、ぺっぷちゃんですよぉね?


コメントありがとうございます★
泳ぎ見てくれたのですね。
上手でした!!


NAME:あきてぃ | 2011.08.19(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

あららら~
ぺぷりんだ!
なんだか、いたずらっ子なお顔してるけど。
ぺぷりんも小さい頃はいたずらっ子だったのかな?

姪っ子ちゃん、無事で何よりです!
飛行機余裕だったかな?


NAME:ひじまま | 2011.08.20(土) 01:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
