dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.11(Thu) 08:08

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昨日から夏休み~ 


ヒャッホーと喜びたい所でしたが


休みに入る前日に腹痛に襲われ


夏休み初日の昨日は・・・寝っぱなし




でも昨日の夕方にはお腹の方も落ち着き


やらなきゃ!と思ってた


網戸洗いとか・・・bibirin達のトイレトレーを洗ったり


普段やらない事しちゃって


雨なんぞ降らなければいいけれど 





*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




今年の夏休みは


どうやって過ごすか・・・  


いやいや、悩む必要なんてないのよ。




だって島からやってくるんだもんねー


誰っかって



可愛い姪っ子Rayちゃんが来るんだよ~


小学校4年生、今年10歳になるRayちゃん


1人で飛行機・・・かなり緊張しているみたいっ


今日の夕方には到着します




そんな事とは知らず


Rayちゃんと相思相愛のめるたん 



060401-1_convert_20110811015407.jpg



何だか眠そうだけど


Rayちゃんが来たら


ますます寝不足になっちゃうね



Rayちゃん来るでしゅか?


060407-1_convert_20110811015429.jpg



来るんだってよ。


って、おいっ


また寝るんかい



060404-1_convert_20110811015458.jpg



まっ、ゆっくり出来るのは今のうち


しっかり充電しておこうね





さて、今日から4泊5日


Rayちゃんのお付き合いで


あちこちお出掛け~


原宿行ったり・・・お台場行ったり~


楽しい思いで作ってあげなくちゃ




お出掛け中は、携帯からのUPが多くなりそうですが


お暇でしたら、覗きに来て下さいね


 
 








夏休み中は、ますますのんびり訪問になりますが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

賑やかになりそうですね。
フフ ちわわ兄弟も 大忙しになりそうだー。

こんな話題を聞くと アー・夏休みなんだなーって
思いますよ。

暑いから気をつけて 遊んできてね。 ニコニコ。

NAME:ばーばママ | 2011.08.11(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

楽しいお休みになりそうね。
みんなも一緒におでかけするのかな?

暑いからね~
体調には気をつけてたっくさん遊んできてね☆

NAME:tierra | 2011.08.11(木) 13:10 | URL | [Edit]

 

わぁ~姪っ子ちゃん来るんだぁ!
楽しみだね。
姪っ子ちゃん孝行してあげるの?
暑いから気をつけてね!
楽しんできてね。

NAME:あなきん | 2011.08.11(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

姪っ子ちゃん、ふ~ちゃんと同じ年なんだね^m^
一人で飛行機で来るなんてスゴイ!
めるたん、今のうちにい~っぱい睡眠とっておかなくちゃ
体力持たないぞ~笑
4泊沢山の楽しい思い出作ってね♪

NAME:コナミ | 2011.08.11(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

姪っ子ちゃんが
来るのですね。一人で飛行機って
凄い不安かも・・・。
この年の私でも不安になるかも・・・。

楽しい思いで
作ってあげて下さいね。


コメントありがとうございます★
花火撮影は、難しいみたい
ですが三脚とリモートスイッチで
思うように撮れたみたいです。


NAME:あきてぃ | 2011.08.11(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

姪っ子ちゃん、単独で飛行機に乗ってくるのね?

楽しい夏休みになるね(*^_^*)

携帯からのUPも楽しみにしています!

NAME:きゃふ | 2011.08.11(木) 16:17 | URL | [Edit]

 

miさんのところも賑やかになりますね~
東京案内 くれぐれも熱中症にはご注意を!!
☆~

NAME:クレア | 2011.08.11(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

賑やかな夏休みになりそうですね☆

んでも、小学生で一人で飛行機なんて凄いなぁ。
かぁちゃんは経験したこと無いですよ。

NAME:ひじまま | 2011.08.11(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

今年も姪っ子ちゃんが来るんだね。
きっと楽しみにしてたんだろうね。
bibirinたちも大喜びだろうね。
楽しい思い出がたくさんできると
いいねっ♪

私もやっと今日から休み~!
でも休みってあっという間に終わっちゃうから
有意義に過ごさないと!!

NAME:こはる | 2011.08.11(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

体調はすっかり良くなりましたか
姪御さんが来るのね
楽しみだけど
この、猛暑、張り切り過ぎないでね(^^)
賑やかな夏休み楽しんで下さいね(^^)

NAME:con spiritopirito | 2011.08.12(金) 00:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
