dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.08(Mon) 08:08

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昨日はお友達とランチ


途中雷雨が凄かったのですが


毎日の行いが良いからか


雨に濡れる事無く


楽しくお出掛け出来ました


その様子は、、、後日に~ 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先日・・・



暑中お見舞いのお返事が届きました~

 

同じく暑中見舞いです




『CoCoと遊ぼう』あきてぃさんから



CoCoちゃん&KiKiちゃん


080801-1_convert_20110808012343.jpg


miーと誕生日が同じのCoCoちゃん


向日葵に負けない笑顔の、元気一杯なKiKiちゃん




毎度おなじみ


『チワワの絵日記』のLovechiwa家から


080802-1_convert_20110808012355.jpg



最近のLovechiwa家


またチビちゃんを迎え、9ワンの大家族。





あきてぃさん、Lovechiwaちゃん


可愛ハガキ、ありがとうございました










そして、最近のめるたん


071802-1_convert_20110808012301.jpg


寝る時間になって、寝室まで連れて来ても


何故か1人階段途中まで降り、伏せてるの


071801-1_convert_20110808012239.jpg


そして名前を呼ぶと


コチラを見るけど


071803-1_convert_20110808012324.jpg


上がって来やしない


いったい何を考えてるのやら


ほんと、不思議ちゃんですね





さぁ、今週は月、火の2日間仕事で、週中から夏休み~


頑張るぞぉ~

 









今週も、のんびり訪問になりますが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
可愛いbibirin達のハガキどうもありがとう☆
そして絶対に1枚写真にならない(>_<)うちのハガキを載せてくれてありがと☆ププ。。

今からみんなのお庭タイムだよぉ~

NAME:lovechiwa | 2011.08.08(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

めるたん、なぜに階段で?
ほんと不思議な行動ですね
でもそんなとこが可愛くて好き。ウフフ
夏休みもあと少しですね。私はもう始まってて
2週間ほどお休みです^^

●お返事遅くなりました●
ゆりは圧巻でした。バニラも50mだけど
頑張りましたよ。笑
暑中見舞いありがとう!!
ブログ見たらビックリ・・・。ぺっぷちゃんごめんよぉ
さっき訂正しました。なんておバカな私でしょ。汗

NAME:リボン | 2011.08.08(月) 14:10 | URL | [Edit]

 

可愛い暑中見舞いのハガキとどきましたね

みんなちゃんと作っててえらいなぁ・・・

めるたん 階段途中で何してるの?
暑いから そこでお腹冷やしてるとか・・?
☆~

NAME:クレア | 2011.08.08(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

いいなぁ~明日仕事でてお休みだなんて♪
今日、明日、頑張ってね♪

暑中見舞い♪私からも申しあげますわ☆
えぇ~毎度の事、ハガキにはしないけどぉ~ 爆

めるるん!どした??
そんな中途半端な所で(*^_^*)
その不思議ちゃんのめるたんのキャラが良いんだけどね♪


お友達とランチ(*^_^*)
もしかしてぇ~UP楽しみにしてるね☆

NAME:とも! | 2011.08.08(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

めるたん、なぜに階段の途中にいるのかな?

もしかして、そこがひんやりしてるとか(^^;

お話できたらいいのにねぇ~(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.08.08(月) 16:11 | URL | [Edit]

 

めるたん何してるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも麗亜も結構不思議ちゃんだよ!
チワワちゃん多いのかな?
もうすぐ夏休みなんだね。
ゆっくりしてね。

NAME:あなきん | 2011.08.08(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
お友達からの暑中お見舞は嬉しいね♪
みんな可愛く作れてすごいな~

あはは~
めるたんてば、そんなとこで何してるの~(笑)
下から何かイイ匂いでもしたのかな…(^w^)

NAME:chisa | 2011.08.08(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

久しぶり~
昨日帰ってきました^^

めるたん、階段の途中で何してるの?
ほんと不思議ちゃんだぁ^m^
ちなみに階段は一人で上れる?
うちはね、外の階段は上り下りできるけど
家の階段は上り下りしないの(シャスタ)
キャバズも上がるけど下りれないよ^^;

NAME:コナミ | 2011.08.08(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

ハガキのご紹介ありがとう
ございます。
暑中見舞い出したのは、mi-さんだけですよ。

めるたん、どぉしたのかな?
階段降りれるのですね。

NAME:あきてぃ | 2011.08.08(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
