dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.18(Thu) 08:00

またまた、みんなでお散歩行ったよ203

今日は、少しロングコースで

多摩川の土手まで行くよ~277

274レッツゴーでしゅよ~   260お散歩最高184

053135_convert_20090618011729.jpg 

 

262ロングコースは・・・遠慮したいな・・・

053136_convert_20090618011908.jpg 

 

おびぃめるとは、はりきってますが・・・

ぺっぷは憂鬱そう???

そして・・・ちゃ~んと、マックもいるよ194

053142_convert_20090618012011.jpg 

 

とっても嬉しそうで、

今日も、かなりテンション高いみたいね179

そんなテンションの高いマックに気付いた、おびぃ・・・

少しばかり、緊張した顔で、

 

260この前みたいに。。。襲われませんように238

053143_convert_20090618012217.jpg 

 

前のお散歩の時、遊んで~とマックに構われて、

ビックリして、逃げてたもんね239

 

そんな、緊張気味のおびぃを見て

 

274いないと思えば、恐くないでしゅよ204

053144_convert_20090618012315.jpg 

適当なこと言っちゃって。。。

自分だって恐いくせに228

 

みんな、おっきいマックがちょっと苦手・・・

マックは、顔がちょっぴり恐いけど、と~ってもやさしいのにな。

みんなと遊びたいだけなんだから

頑張って仲良くしようね185

 

053140_convert_20090618012116.jpg 

 

さあ、お散歩スタート199張り切って歩こうね~201

続きは、また明日~88

またまたブラック隊は、登場するかな198


 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなでお散歩は楽しいね♪
おびぃちゃんのマック君をちょっと警戒モードな感じが伝わってくるぅ~
このあとブラック隊はどうなのかしら?

気になるわ~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.18(木) 10:42 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、マックちゃんをみてちょっぴり腰が
引けてる?
少しずつ慣れていって、みんなで楽しく遊べるように
なるといいですね^^

NAME:ai | 2009.06.18(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

こんにちわ(#^.^#)

みんなでお散歩って楽しいですよねん♪
やっぱり大きい子は少し怖いんですねっ!
分かりますぅ~(*^_^*)
お顔が怖いけど優しい子とかって!
けど、全然可愛いですぅ~

NAME:とも! | 2009.06.18(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
先日は、ご訪問&コメントありがとうございましたー!!
さっそく遊びにきちゃいました♪

3チワちゃんもいるんですね!
賑やかで楽しそう。
みんなでお散歩、楽しいですよね~。
体の大きい子はちょっと怖く見えるかもしれないけど、じつは性格は優しいっていう子は多いですよね。マックちゃん、怖くないですよ♪

ぽちっとしていきますねー☆

NAME:cookie | 2009.06.18(木) 14:41 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩楽しそうですねぇ~♪
べっぷちゃん...ぬいぐるみ!?
やばーい!可愛いですっ!!
おびぃちゃんのビビリ顔も♪
めるとちゃんもちょっと顔が焦ってる感が
またまた可愛いですねぇ♪
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.06.18(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

ブラック隊、再現なるか?

どち!どち!

ぺっぷちゃんの迷惑そうなお顔が、またかわゆい♪

NAME:きゃふ | 2009.06.18(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!

みんなのお散歩楽しいですよね♪
3チワちゃん達はおりこうさんで
お散歩しますか??
我が家は気が向くと同じ方向、最近はバラバラ…
見事な鵜飼い状態です(笑)

NAME:シノ | 2009.06.18(木) 17:06 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩楽しそうですね~
マックくんが1番嬉しいのかな~
おびぃちゃん ほんと
ちょっと警戒してるのかな~
早く4人で仲良く元気に
お散歩できるといいね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.18(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

楽しいはずのお散歩なのに、テンションあげあげなのは
マックくんだけの様な気がしますよーー(笑)
優しくても、体格差があるとちょっとした事でもビックリしちゃうんだろうね゜(ノ´Д`)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.18(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

3ワン一緒にお散歩するんですね!
大変そうだけど、可愛すぎですね~♪
いろんな人に話しかけられそう…

ぺっぷちゃんの温度差に凸♪

NAME:ミルコママ♪ | 2009.06.18(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩楽しそう~♪
おびぃちゃんは・・・・
まだ、気にしているのかしら。
その顔・・・(*´д`;)いい☆ミ

続きが楽しみです♪

ポチ

NAME:Yuki | 2009.06.18(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩ぃぃね★
でもやっぱり大きさが違うと
テンション高くなったときは
ビックリしちゃうよねッッ
でも沢山お散歩したあとはみんなでねんねかな♪凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.19(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

わいわい賑やかな散歩でした!

おびぃは相変わらず、マックに警戒中~
でも、ブラック隊は登場しますよ♪
どうなっちゃうのかな???おったのしみにぃ~☆

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:18 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

ちょっぴりどころか、だいぶ腰引いちゃってます(爆)
でも、気になる存在みたいで・・・
時間がかかりそうですけど、
少しずつ慣れてくれたら、嬉しいですよねぇ☆

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:21 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

こんちわ~

みんなでお散歩楽しいですよ!
うちの子は、ワンコ苦手なので、
大きいと、なおさらダメみたいです(笑)

マックはぱっと見た感じ、お顔が怖いんですよ。。。
でも、甘えん坊のチビちゃんです♪
笑うと、可愛い顔になります☆

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:24 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとです!

はい、3チワいます。。。と、MIX(弟のワンコ)
賑やかと言うより、うるさいかなぁ(笑)
マックは、ほ~んと人懐っこい、可愛い奴です♪
3チワには、まだそれが分からないようで。。。

また、遊びに来て下さいね~
ぽちっと☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:28 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

お散歩楽しみましたぁ~♪

ぺっぷ・・・カットしたら、クマみたいでしょ!
でも、お腹周りは、ブタさんです(笑)
おびぃもめるとも、マックが苦手で。。。
びびりっぱなしですよ!

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:32 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ブラック隊、登場しますよぉ~
。。。ブラック隊って、、、ちょっと古い感じかしら(恥)

ぺっぷは、本当にはっきりしてますよ!
すぐ顔に出ます(笑)

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:35 | URL | [Edit]

 

シノさんへ♪

初めましてですよねぇ。。。
いらっしゃいませ~

たくさんでお散歩楽しかったですよ。
3チワも結構ばらばらですよ。。。
でも、ぺっぷとおびぃは並んで歩きますけど、
めるとだけは。。。前後左右に行ったり来たり
リードを絡ませるのが、得意です(笑)

また、遊びに来てくださいね~☆

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:39 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

一番テンションが高いのは、、、
その通り、マックです!

それについていけない、3チー達です(笑)
いつになったら4人で仲良く出来るかな???
そうなったら、もっと楽しいかもですね♪

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:41 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

その通り~
マックが一番楽しそうでした。。。
でも、まだまだ、bibirin達のテンションも上がるはず!
後半は、かなりいい感じでしたからね♪
bibirin達はワンコも苦手、、おっきいと余計に恐いみたいです(汗)

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:47 | URL | [Edit]

 

ミルコママさんへ♪

いつも3ワン一緒にお散歩ですよ!
大変そうに見えるけど、意外に大変じゃないですよ。
よく声かけられたりするけど、
人見知りのbibirin達はガウガウしちゃうんですよねぇ。。。

ぺっぷはあまり散歩が好きじゃないみたいで。。。
あんなテンションになっちゃうんです(笑)

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:51 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

みんな結構、楽しそうです!

おびぃ・・・・まだ警戒中です(笑)
続きも。。。どうなることか。。。
ブラック隊出てきますので、お楽しみにぃ~♪

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:54 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

おっきい子はテンション高いと
ものすごいんですよ~
嬉しくて飛びつかれた時には、倒れそうになっちゃいます。。。
そんなのを見ちゃうと、、、やっぱりビックリしちゃって(笑)
でも、気になる存在みたいですよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.19(金) 03:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
