dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.05(Fri) 13:15

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昨年に、初めましてのお友達


イベントでも結構遭遇するんですよ。


そして、イベントに誘っていただいたり・・・


こういう出会いは


これからも大切にしたいですね 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*       



さぁ、可愛い子ちゃんに会って
 

お喋りしながら撮影しまくるmi-達


そんな中


突然バンビたんに、ガウガウスイッチON


バンビたんも、bibirin達と同じガウガウしちゃうの


クレアさんがバンビたんを落ち着かせようと


おやつを出した瞬間


みて、、、うちの子


IMG_2458_convert_20110805022650.jpg


クレアさんのBAGに顎乗せて


物欲しそうに覗いてるよ


正面に回って顔覗き込んだら


何だか可愛い子ぶってそうな顔じゃない


IMG_2466_convert_20110805022754.jpg


いやいや、人のおやつは貰えませんから~



その頃ゆずたんは・・・


何やら気になる物でも


IMG_2473_convert_20110805023001.jpg


チビチビ~でも


堂々とした立ち姿ね



じゃ、また最後に恒例の


IMG_2489_convert_20110805023108.jpg


これでも集合写真ですっ



ダックスのまりんちゃんはソロでね


IMG_2477_convert_20110805022900.jpg


みんな、暑くてヘロヘロだぁ~


IMG_2486_convert_20110805023039.jpg


IMG_2498_convert_20110805023455.jpg


これで撮影終了


またね~とお別れして




お家に帰ります。。。と、その前に


mi-もバテバテだったので


かき氷でク-ルダウン


IMG_2510_convert_20110805023048.jpg


めるたんもシロップの無いところを頂いて


IMG_2511_convert_20110805023106.jpg



お散歩しながら帰ったのでありました









その日の夜食


なんと、クレアさんからのお土産


IMG_2518_convert_20110805023505.jpg


冷やして食べると美味しいの-


IMG_2515_convert_20110805023129.jpg


こんなお土産まで頂いちゃって


クレアさん、まりんママさん


お会い出来て楽しかったです



今度は涼しい場所で


美味しいランチでもご一緒しましょ

 




クレアさんが風鈴市の様子を、一昨日からUPされています
 

(mi-の写真より、素敵な写真ですよ)


今日はbibirin達も登場するようですイェイ


遊びに行ってみてくださいね ⇒ コチラ☆


 









今週も、のんびり訪問になりますが


宜しくお願いいたしまーす
 


 
 


 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんお疲れちゃん(^-^)

ぺぷりぃ~ん(*^_^*)あはははっ!
カゴバックにアゴのせちゃって可愛いじゃないの♪
ぺぷりんもおやつ欲しかったよねぇ~
とか言いつつ笑ってごめんにょ!ぺぷりん☆
これから暑くなるみたいだからぺぷりんカイカイ気を付けてねぇ~

NAME:とも! | 2011.08.05(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんおやつ欲しかったんだぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私だったらドンドンあげちゃうなぁ!
麗亜はその点、おやつくらいじゃつられないからねぇ。
ほんと可愛くない娘なんだよねぇ。
だからお友達ともなかなか会えないよねぇ。

NAME:あなきん | 2011.08.05(金) 15:23 | URL | [Edit]

 

とても暑い日だったんでしょうけど
お友達と楽しく過ごせて良かったね(*^_^*)

かき氷がとっても美味しそう♪

NAME:きゃふ | 2011.08.05(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

miさん あの後かき氷食べて帰ったのね!
私はビールとキュウリでクールダウンだったよ。。
今年もステキだった。。。
来年もまた行くから ヨロシクね~
☆~

NAME:クレア | 2011.08.05(金) 17:24 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、おはようしゃん♪

今年の風鈴市も 楽しく過ごせたんだね^^
お友達と会うと、時間が経つのがあっと言う間だよねi-278

ガウガウスイッチをoffにする場合は
ズバリ、おやつなのね(笑)

良い事聞いたわ~v-391

NAME:ふうたママ | 2011.08.06(土) 06:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
