dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.04(Thu) 08:08

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


川崎大師の風鈴市


毎年人出が多くなってる気がします


以前は、もっとのんびり見る事が出来たような・・・


今年は節電の夏


風鈴も結構人気あるらしく


来年もきっと沢山の人出なんだろうなぁ~
 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      



風鈴市の人混みから抜けたbibirin家


表参道で。。。


待ちます。。。


待つ事・・・数分









可愛い子ちゃんが、きたーっ
 


人混みの中から現れたのは



「ちわわ日記 ばんびゅ~ず」


クレアさん&バンビちゃん&ゆずちゃん



外人さんのようなイケメン・バンビちゃん



IMG_2421-1_convert_20110804020423.jpg


ちょっと写真が暗かったな-




キュートな・・・ゆずちゃん


IMG_2419-1_convert_20110804020413.jpg




「癒し系?まりんちゃん♪」


まりんママさん&まりんちゃん



美人な・・・まりんちゃん


IMG_2435-1_convert_20110804020502.jpg



昨年の風鈴市で


初めまして~と、お会いして頂いて


昨年の、初めまして~は ⇒ コチラ☆



「今年も行きますよー」


と、声掛けて頂いたので


ルンルンで会いに行きました



ゆずたん。。。ココに到着するまで暑かったよねー



IMG_2451_convert_20110804020858.jpg


チッコい体で


ぐびぐびお水飲んでます




今年のまりんちゃんは浴衣美人


IMG_2448_convert_20110804020601.jpg 


カメラ目線もバッチリなんですよー



バンビさんは・・・


カートから身を乗り出し



IMG_2425_convert_20110804020515.jpg



やっとやる気出てきたみたいっ


(↑ って、どんなやる気だ




到着するなり、お喋りしながら


写真撮るのに必死


それも、お友達の写真ばかり




クレアさんがみんな一緒の写真撮ってたから


私も一緒になって撮ったんだけど



それがこの写真



IMG_2455_convert_20110804020709.jpg



誰もカメラ目線じゃないぢゃん




もう少し協力してくれなきゃ困るのよねー


特に、君達



暑くて無理でしゅ~  無理ですよー  暑い・・・



IMG_2470_convert_20110804020706.jpg



あっちぃけど


せっかくお友達に会えたんだから


もう少し楽しみましょ
 


楽しい時間はまだまだ続く・・・
 

続きは、また明日~ 





クレアさんが風鈴市の様子を、昨日からUPされています
 

(mi-の写真より、素敵な写真ですよ)


今日はbibirin達も登場するようですイェイ


遊びに行ってみてくださいね ⇒ コチラ☆


 









今週も、のんびり訪問になりますが


宜しくお願いいたしまーす
 


 
 


 

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

また可愛いお友達と一緒だったんだねぇ。
みんなおとなしそうでいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリンちゃんの浴衣、麗亜とお揃いだわぁ!

NAME:あなきん | 2011.08.04(木) 11:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

お友達と楽しい一時だったねぇ~
会えるだけでテンションUPしちゃうよね♪
今年はmi-ちゃん風鈴買わなかったの?

NAME:とも! | 2011.08.04(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

miさんが撮ってくれたバンビ good!!
私が撮るより いい表情してるよ~

この日は 体調がすぐれないのに出てきてくれてありがとうね
でも あえて嬉しかったよ~
今度は いつもmiさんが行ってる あのスイーツが美味しそうなお店に連れていって~
☆~

NAME:クレア | 2011.08.04(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

お友達との対面の様子
楽しみにしてました!!
クレアさんんのブログも拝見しましたよ。

ぺっぷちゃん達は、みんな暑そうですね。嬉しいお友達との対面よりも暑さのが辛い感じですね。


コメントありがとうございます★
ゆり綺麗でした。
ゴンドラ降りるといい香りが
しましたよ。

NAME:あきてぃ | 2011.08.04(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

同じ風鈴市で、去年と同じお友達に会ったのね?

楽しさ倍増になった風鈴市だねv-218

NAME:きゃふ | 2011.08.04(木) 16:20 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

やっぱり川崎大師の風鈴市は
色々な風鈴があって楽しそうー!!

今年は節電で風鈴が売れてるから
更に混んだんでしょうねー。

でもこんな可愛いお友達と会えるなら
ガンバって行けちゃうかもー(笑)

それと、さくらさん・ぱんだちゃんの撮ったお写真
わざわざ送ってくれてありがとうございました!!
私のは撮ったのがコンデジなので、
今度会った時はデジイチでしっかり撮るので
その時、送らせていただきますー(^O^)
※すでに会う気満々です(笑)

NAME:safuran | 2011.08.04(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
(*^_^*)キゃ~♪ステキなお友達☆
まりんちゃん浴衣着てる~!可愛いなっ。
バンビさん、風鈴見てテンションあがってきたかな
(*^。^*)♪ステキな紳士な笑顔。

ゆずちゃんは美人だし、可愛いし☆
暑かったけど、楽しいひと時でしたネ!

NAME:lovechiwa | 2011.08.04(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

誰に会ったのかなぁ~?って
想像してたんだけど、
やっぱり昨年と同じお友達だったんだね♪
お友達に会えるって嬉しいよね。
クレアさんのブログも
見せてもらったよ~

NAME:こはる | 2011.08.04(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
