dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.03(Wed) 08:08

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


実はぺぷりんが1歳の頃


私の不注意で骨折させた事があります。


だから、こはるちゃんが辛く大変だった事も


凄く良く分かったから


華凛ちゃんが元気になってホントに良かったー。


お互い、また辛い思いしないよう気をつけましょうね。




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



7月の連休・・・


確か風邪ひいてたっけ


でもまだ出掛ける元気はあったから


bibirin達を連れてこちらに行ってきました



川崎大師 風鈴市


IMG_2389_convert_20110803011826.jpg


あら。。。風鈴の文字が逆
 

おびたんは・・・脱走中・・・分かるかな
 


IMG_2393_convert_20110803011837.jpg


今年も凄い人でした 



この日はmiーだけで来ていたので


カート押しながらで


ゆっくり見るのは大変



それでも何とか撮ってきましたよ




花笠風鈴


IMG_2403_convert_20110803012150.jpg



名前は覚えて来なかったけど、、、



こんなのや


IMG_2396_convert_20110803012028.jpg


こんなの


IMG_2407_convert_20110803012517.jpg




神奈川の創作風鈴は


いつも変わらず色んな風鈴で賑やか


IMG_2397_convert_20110803012049.jpg 

IMG_2405_convert_20110803012347.jpg 



江戸風鈴


IMG_2404_convert_20110803012214.jpg


金魚柄が可愛かったな



水玉模様な風鈴も涼しげでしょ


IMG_2507_convert_20110803012554.jpg 



で、川崎大師と言ったらコレ


だるま風鈴


IMG_2402_convert_20110803012141.jpg


沢山のだるまさんが、ゆ~らゆら~


なかなか可愛いかったよ 




もっと沢山撮りたかったけど


人が多いし、暑いしで、これが限界だったぁ




この後は人混みを抜け表参道へ脱出


表参道も風鈴市へ向かう人で溢れかえってるよ



IMG_2410_convert_20110803012507.jpg



でもね、この後・・・この人混みを抜けて


可愛いお友達がやってくるんですよ


miーはテンションアゲアゲで、ドッキドキ



そんな事とも知らず


もうすでにバテバテなbibirin達


IMG_2442_convert_20110803012519.jpg



さぁ~誰が来るのかな


続きは、また明日~

 









今週も、のんびり訪問になりますが


宜しくお願いいたしまーす
 


 
 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そう…ぺぷりんも骨折したことあるの?
本当に自分のことより辛いよね!
麗亜もよく高いところから平気で飛び降りたりするからなぁ。
風鈴市…やっぱりいいなぁ。
関西にはなかなか一緒に行けそうなところがないみたいなのよねぇ。
一度行ってみたいなぁ。

NAME:あなきん | 2011.08.03(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

あは!
偶然にも同じ日にアップとなってしまったね
わが家も明日 ビビリン達登場ですよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.08.03(水) 13:19 | URL | [Edit]

 

今年も風鈴市の様子
楽しみにしてました!!
色んな風鈴見てるだけでも楽しいです。
お友達との対面もあったの
ですね。続きも楽しみです!!


コメントありがとうございます★
無時に届いて良かったです。


NAME:あきてぃ | 2011.08.03(水) 14:46 | URL | [Edit]

 

毎年恒例の風鈴市ね♪
すごい人なのね(@@)

さぁ、お友達は?
誰が来るのかな?

NAME:きゃふ | 2011.08.03(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

今年も行って来たんだねぇ~
って近いもんね 爆
もっと早く知っていれば(>_<)

おびたん!カートからスリングに行こうとしてる??
その、黒んぼの頭はおびたんしかいないよねぇ~

NAME:とも! | 2011.08.03(水) 15:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ぺぷりんも骨折したことあったんだね…
だったら尚更お友達の気持ちが分かるよね(T_T)
お友達のワンちゃん、骨折完治してほんとうに良かった…

風鈴市、すごい賑わいなんだね!
この人込みじゃユックリ見てられないよねぇ。
でもでも可愛い風鈴の写真見せてくれてありがとう♪
この後はお友達が来たんだー!
bibirinたちのテンションUPしたかな?(^m^)

NAME:chisa | 2011.08.03(水) 17:27 | URL | [Edit]

 

カラフルな風鈴ばっかりだね。
コロナはTVで風鈴の音すると吠えるよ~

ここにいったら吠えまくりなのかな(笑)

だれかと待ち合わせだったんだね☆

NAME:tierra | 2011.08.03(水) 18:36 | URL | [Edit]

 

今年の風鈴市の様子だね☆
やっぱり楽しそうだなぁ~
関西でも和歌山では風鈴市って
あるみたいだけど、遠くて行けないよ~
お友達に会ったんだね。
誰かなぁ~?

NAME:こはる | 2011.08.03(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

ん~
良いねー涼しげで
1度行ってみたいと思いつつ実現できない(><)
本当にいろいろな風鈴があるのね
楽しい(^^)
そして
お友達とも遊んだのね(^^)

NAME:con spiritopirito | 2011.08.04(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
風鈴どれもキレイねぇ~♪
おびたん、いきなり脱出??
プププ(*^。^*)

お友達~♪ワクワク♪

ぺぷりんが。。昔に骨折を。。。
(>_<)とっても辛かったですね
お友達もぺぷりんも元気になってよかったです

NAME:lovechiwa | 2011.08.04(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

だるま風鈴かわいいな♪
ここ行ってたら本気で買い物モードになってましたよ!
素敵なイベントが近所であって羨ましいですわ!!
かぁかんちの回りにもそういうイベントあるにはあるんだけど、あやめ祭りとか・・・ね。
高齢者向きかな?

NAME:ひじまま | 2011.08.04(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
