dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.01(Mon) 13:17

         
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


ぺぷりんのマルガリ-タ


やはりかなり快適らしく


刈った後はフロ-リングの上でなくても


のんびりスヤスヤ


でもカットしてから3週間


だいぶ伸びてきました


それでも今年の夏は


 快適に過ごせそうな感じですよ-




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   




昨日GETしました


はいっ、EXILEのライブチケット


073101_convert_20110801011205.jpg


チケットが届いたんじゃなく


ファンクラブの抽選に当選し


チケット代金を入金した領収書なんですけどね


昨年は夏で野外・・・暑かったー


今年は・・・冬に屋内



mi-ちゃん、いい歳してミ-ハ-でしゅよ


073104_convert_20110801011315.jpg


EXILEとは全く関係ないのに


満面の笑みのめるたん


いい歳だなんて余計だわよ。


歳くってても、気持ちが若いのさッ



そんなやり取りをしていた(←それはどうだか?)


mi-とめるたんの間に割り込んできたおびたん



ぼくまだEXILEになるの諦めてないですよ


073106_convert_20110801011320.jpg


そうだったね~


そうなったら私マネ-ジャ-かしら


そんな会話をしていたら(←これもどうだか?)


おびたんの後ろに痛い視線が



何だか殺気を感じるです


073107_convert_20110801011328.jpg 



間違いなく


奴が真顔でこっち見てるよ


と、


その奴に向けてみると・・・


何だか意地悪そうな目つきで


おび兄より、ぼくの方がEXILE向きでしゅよ



073103_convert_20110801011226.jpg



いやいや・・・


キミはどんなに頑張っても


EXILEじゃなく・・・ジャニ-ズじゃね

 

な~んて、どちらにしても、そんな話は夢のような話



でも年末には楽しいライブが待っているのは事実


席はどこだろうなぁ~


あぁ~楽しみだわぁ~
 









今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 
 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

やっと今週から普通に訪問出来そうだよ♪
そうそう!mi-ちゃんEXILE好きだもんねぇ~
しかも、前に買ったアディダス(カタカナで書くな?)爆
のジャージ、あれってEXILEモデルでしょ??
前に突っ込もうと思っていて忘れたわ(>_<)
EXILEでも誰が好きなんじゃ??
そうそう!娘っ子がDanceやってる時の先生がEXILEのバックダンサー生み出した人なんだよぉ~
ってそんなのは良いが、めるるんはお笑い系ジャニーズだなぁ~おびたんは、モデルさん(^-^)

NAME:とも! | 2011.08.01(月) 14:44 | URL | [Edit]

 

携帯でinです

3人の会話
うん、うんって
まったく否定せず
聞いていた私です

おびちゃんがEX
めるちゃんがジャニ
納得だわ

私もコンサート行きたいよ
いいな~羨ましい

只今、足ツボ
マッサージ中 
今日は休みなので
朝から、美容院行って
只今全身マッサージ90分
コースに飛び込んだ所
たまの休み
自分のメンテナンスしないと、もう大変だわ

NAME:con spirito | 2011.08.01(月) 15:33 | URL | [Edit]

 

EXILEのライブに行くのね?
いいなぁ~(^^;

きゃふさん、ATSUSHIのファンなのv-238
昨日もTVみてひとり大興奮だったわ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.08.01(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

冬なのにもうチケット販売してるの?

そしてEXILE人数が増えたあたりから
もう誰がだれだかわからなくなった私(笑)

おばさんだね~

いっぱい楽しんできてね!ってまだ先か~

NAME:tierra | 2011.08.01(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

冬のチケット 今から販売なんだぁ・・・
あいかわらず人気あるんだね

私は今週末に夏フェス!!
楽しみがとまらない~~~~~ 
日焼け対策して でかけてきますよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.08.01(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

わぁ~それは楽しみだね!
冬だったら思い切りはじけられる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.08.01(月) 19:27 | URL | [Edit]

 

そうそう、昨年も行ってたよね~
今年は冬なんだね。
まだまだだけど楽しみだねっ♪
mi-さんは誰が好きなの~?

NAME:こはる | 2011.08.01(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
お~っ!今年も燃えてくるのねぇ~\(~o~)/
楽しみがあっていいなぁ~☆
EXILEとジャニーズは違いすぎて難しいわぁ~
(*^。^*)めるたん、ジャニなのねっ☆

NAME:lovechiwa | 2011.08.01(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.01(月) 23:24 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
