dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.29(Fri) 13:09

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


可愛いお友達に会うって


ほんとにテンション上がっちゃいますよね


ぱんだちゃんのハ-ト


あれは地毛なんですよ。  


チャ-ムポイントで可愛かったな    




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




今日は、みなさんお待ちかね


ぺぷりんのマルガリ-タ公開 


って思って、写真も準備してたのに~


会社で記事書こうと思ったら・・・



写真をアップロ-ドし忘れた


あぁ~


一気にテンション下がったわ


楽しみにしてくれてたお友達も・・・ごめんちゃい



でも1枚だけあるこれだけをUP



072416_convert_20110729013030.jpg 


これが一番可愛く撮れてる写真


他の写真は


ムチムチなお腹丸出しとか・・・とか・・・・・



明日はそれをUPしますね~










今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

アップロードし忘れ・・ですか。
この一枚だけでも
見れただけ嬉しいですよぉ。

コメントありがとうございます★
コロッケは、旦那が食べて
私は、ソフト食べました。にぎりは
1個ずつ・・・。

帽子の更新楽しみだわ。

NAME:あきてぃ | 2011.07.29(金) 13:40 | URL | [Edit]

 

ちゃんとぺぷりん見れてよかったぁ!
夏の風物詩だね。
可愛いよ~ぺぷりん!

NAME:あなきん | 2011.07.29(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

アップロード忘れちゃったのね^m^
ぺぷりん、なんだか別犬みたいだよ~♪
明日のムチムチな?可愛い写真楽しみにしてま~す^^

NAME:コナミ | 2011.07.29(金) 15:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
お腹♪ムチムチ見た~ぃ(*^_^*)♪
ぺぷりん☆キャワイイ!

NAME:lovechiwa | 2011.07.29(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、
暑中お見舞い有難うゴザイマス♪

ポスト開けたとたん、可愛い子ちゃん達と目が合ってキュン死する所でした(笑)

丸刈りぺぷりんとってもキュート(☆∀☆)
シッポはどーなってるんですか?

NAME:mizuki | 2011.07.29(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、かわいいぢょっ!

かわいすぎるぅ~v-238

NAME:きゃふ | 2011.07.29(金) 17:18 | URL | [Edit]

 

今晩はー。
ぺぷりん 可愛いなー。 パールも挑戦したいんだ
なのに・・・メタボ君が 大反対でね・・

でもね・ 耳とおしりとお腹は 私が夏ハジョキジョキしちゃうのよ。
また 伸びてきたから ジョキジヨキしちゃおっかなーーー。

お腹ぷっくりの姿も楽しみにしてまーす。

NAME:ばーばママ | 2011.07.29(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん!!
かわいい~
もっと写真みたいのに消えちゃったのね。
またでも明日には見れるのね☆

そして・・・
ぺぷりんってまつげながいの?

NAME:tierra | 2011.07.29(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

やっぱり可愛いv-238
ん~
やせた?ぺっぷちゃん
お肉締まって見えるよ(^^)
ポコ
4kまじかだよ~(爆)

NAME:con spiritopirito | 2011.07.29(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
