dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.30(Sat) 13:01

       
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昨日はお昼休みにUPしようとしてたのに・・・


めちゃテンション下がってました 


さぁ、今日はリベンジ


しっかり写真UPしますよー   





*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




ではでは 今日こそ


みなさんお待ちかね



ぺぷりんのマルガリ-タ大公開 


bibirin家の夏といったら、コレですよねー




今回は今までで一番


短い感じに仕上がっております


覚悟して見て下さいね  




まずは真上から


072411_convert_20110729012829.jpg 


ひゃぁ~


この見事な樽っぷり



でもこっちの写真の方が、やっばいよー



ほらっ



072413_convert_20110729013013.jpg



この腹・・・miーより酷くない


くびれなんてな~い



この姿見て


誰がチワワだと思うのでしょうか



072415_convert_20110729013004.jpg



尻尾もこんなだよ



072414_convert_20110729012947.jpg


お顔周りもスッキリ


072418_convert_20110729013036.jpg


なんでしょ、このヤル気のなさ


カメラ向けるとこの顔だもんね・・・


もっと愛想よく、サービスしなさ―い




マルガリ-タで可愛くなっても


相変わらずなぺぷりんですっ



072416_convert_20110729013030.jpg


でもやっぱ可愛いく見えるのは


この写真だけだわ



さっ、この貴重なマルガリ-タ姿で


この夏、何人のお友達と会えるかなっ










今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 
 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ!
マルガリータの写真
楽しみにしてました。
凄い可愛いですね、やっぱり
こんな似あうのは、ぺっぷちゃんしか
いない!!

コメントありがとうございます★
フフフ、普段から長い舌がより
伸びました・・・。ダラーン。


NAME:あきてぃ | 2011.07.30(土) 14:11 | URL | [Edit]

 

やっぱりこれよねぇ。
このぺぷりん見ないと夏が来ないってくらいよね!
涼しそうになって可愛いよぉ。
くびれなんてなくてもいいのよねぇ。
(私、自分に言ってるかも)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑い夏も快適に過ごせるといいねぇ。

NAME:あなきん | 2011.07.30(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

確かにっ!

去年よりすごく短い!

ぺっぷりん、毛が多いから
本当に大変だよね。
この夏、涼しく過ごせますように(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.07.30(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
ぺぷりんいいわ~
かわいすぎ!!

お腹周りがかなりのカットなのかな?
足は?カットしてるの?

来年は尻尾もライオンカット?っていうのかな
それもしたらどうかな??

かわいすぎちゃうぞ~

NAME:tierra | 2011.07.30(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

うんうん、昨年より短いね。
今年も暑いから、短い方が
少しでも涼しくすごせるもんね。
ぺぷりんのマルガリータは
いつみても可愛いよ~

NAME:こはる | 2011.07.30(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、ベリーショート?
すっきりさっぱり!!
今は天気悪くてまだ涼しいけど、
8月になったら暑くなりそうね!

ぺぷりんの夏
マルガリータの夏

いただきました~☆

NAME:ひじまま | 2011.07.30(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
ぺぷ☆ぺぷ☆ぺぷりん(*^O^*)可愛い!
お腹スッキリだね!
可愛いし、スッキリだし快適かなっ☆
つっこみたくなるような表情(~▽~@)♪♪♪
ぺぷりんらしいわ。

NAME:lovechiwa | 2011.07.30(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

本当だ
去年よりさっぱりしちゃいましたね
ムチムチが余計可愛いいんですけどv-238
本人もきっと涼しくて気持ちいと思うけど
たしかに・・・やる気ないかな(笑)
大丈夫、それでも可愛いからね(^^)

我が子たちも
カメラ向けると可愛いお顔しない
カメラ嫌なんだって分かってるけど
撮ってしまう私です(笑)

NAME:con spiritopirito | 2011.07.31(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

暑中お見舞い申し上げます(*^-^*)
マルガリータ姿、狸さんみたいです。
ポンポコぽんですね、お腹。ppp
幼く見えて可愛いですよ。

NAME:すず | 2011.07.31(日) 00:13 | URL | [Edit]

 

このまえ会った時に、今年はずいぶん短いなと思ったんだ

やっぱり去年よりパワーアップさせたんだね

でもさ、あの可愛いさはぺぷりんだからこそ!

オリジナル感いっぱいでいいよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.07.31(日) 11:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
やっとやっと!
ぺぷりんの全身公開だね(^w^)
ワンコのムチムチは可愛いから羨ましいよー!(笑)
寝そべってるぺぷりん見てたら
なんだか可愛い新種の生き物に見えてきたよ~(爆)
これでこの夏も快適に過ごせるかな♪

昨日の地震、大丈夫だった?
あれから目が覚めちゃって、かなり寝不足(*_*)

NAME:chisa | 2011.07.31(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

ぺぷりんの横になった写真…
とっても可愛いですー♪
本物はぬいぐるみちゃんみたいに
もっともっと可愛かったですよ(*^。^*)

それと写真で見た限り、掻き過ぎちゃった所
赤みがとれて状態が良くなってるように見えますが
治ってきたのかな?(*^_^*)

さくらさん、ぱんだちゃんの写真
いつもうまく撮ってもらってありがとうございます!!
実物よりはるかに可愛く撮れててうれしいです^m^

今度は飲まず食わずではなく
食事でもしながらおしゃべりしましょう(笑)

そういえば、残暑見舞いのはがきいただけるなら欲しいですー♪
メールフォームから住所送っちゃいますので
よろしくお願いしますー\(^o^)/

NAME:safuran | 2011.07.31(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、おはようしゃん♪

ペぷりん、コロッコロでかわいぃ~i-176
ウチにいるスムチーよりスッキリていて涼しそうだわ(笑)

NAME:ふうたママ | 2011.08.01(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
