dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.27(Wed) 13:24

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


暑中お見舞いのお葉書 


勝手に送り付けちゃったのに


「届きました」のコメント頂き、ありがとうございました。 


無事皆さんのところに届き
 

喜んでもらえて嬉しかったです

   



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



さてぇ~
 

お写真では、マルガリ-タのぺぷりん


チョコチョコ登場しちゃってますが


マルガリ-タになったトリミングの日の事


今日からUPしま-す




7月10日・・・晴天


朝から、めちゃ暑かったなー


ぺぷりんは首に保冷剤入りのスカ-フ巻いて出かけましたよ



071013_convert_20110727024943.jpg


到着したのは、、、下北沢方面のまりもさん


着いてすぐにるなこさんへ、みんなのトリミング依頼


午後12:00~16:00までお預けです



前回、下北沢で時間潰すのに苦労したのを思い出し


るなこさんにも


「今回は4時間もあるし、新宿や渋谷方面で時間を潰しては


と、言われ


mi-1人向かった先は



原宿


071026_convert_20110727025450.jpg


通勤で毎日下車する駅なのに


あまり知らない原宿・・・


まっ、時間もあるしのんびり行きましょ


とりあえず表参道へ向かう


071023_convert_20110727025503.jpg


どこから来ているのか・・・


くそ暑いのに、もの凄い人


とりあえずブラブラ-っと


saleなんかもやったから、洋服物色したり


で、気になるお店見~つけた


帽子屋さん


071017_convert_20110727025025.jpg


また可愛い帽子買っちゃった


写真無いけど、被ってきた帽子を脱いで


新しい帽子被って、また原宿散策


と思ったんだけど、お昼食べてなかった事に気付き


表参道ヒルズへ


071019_convert_20110727025349.jpg


1階のお蕎麦屋さんでランチ


071020_convert_20110727025319.jpg


窓際のお席で


お野菜たっぷりのお蕎麦を


071022_convert_20110727025235.jpg


ズルズルすすって食べました




この後も少しぶらついて


見つけたのがキティちゃん


スワロフスキ-とのコラボキティちゃんや


071018_convert_20110727025101.jpg


他にも、いろんな方(デザイナ-さんかな?)とのコラボ


071024_convert_20110727025343.jpg


女の子達が群がって写真撮りまくってました



他にお洒落な場所を・・・と思って見つけたのが


佐々木希ちゃんのお店


071025_convert_20110727025433.jpg 


人のお洋服と、ワンコのお洋服が・・・


でもmi-好みではなかったので、チラッと見ただけ



こんなふうにブラついてたら


あっと言う間に時間が~ 
 

bibirin達をお迎えに戻らなくちゃ



071003_convert_20110727024915.jpg


さてさて、みんなの仕上がりは


そして、、、可愛いお友達にも会っちゃった-



続きは・・・また明日~









今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi- ちゃ~ん♪こんにちは♪
トリミングお願いしている間に、原宿行ったのですね!!
キティちゃんも可愛い(^-^)
なんだか、行った気分になりましたぁ♪
オサレなものいっぱいだね。
オヤ?お友達と偶然ですか?
楽しみ(~▽~@)♪♪♪

NAME:lovechiwa | 2011.07.27(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

原宿、ブラブラですか!
帽子、いいの見つけたの
ですね。
どんなだろう・・。
又、先日のひまわり畑にも
被って行きましたよ。

続きも楽しみです。

NAME:あきてぃ | 2011.07.27(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

うちも届きました!
ありがとうございます(*^_^*)

原宿に行ってきたのね?
うちは・・・
もう、何年もいってないわ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.07.27(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

ブラリ原宿 をラブリー原宿と勘違いしてしまい、miさん どんなラブリーなお洋服を買ったのかと期待してしまった。。。 (笑)

プラっと一人でお買い物っていうのもいいものだよね
miさん 帽子似あうからいいなぁ!!
☆~

NAME:クレア | 2011.07.27(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

報告遅くなってごめんねぇ。
お葉書どうもありがとう!
みんな可愛く撮れてる!
めっちゃうれしかったよ。
私もお返事出したいんだけど、うちのプリンター壊れちゃって…。
いつになるかわからないけど待っててね!
ひとりで原宿ブラブラしたの?
原宿ってすごい人でしょう?
一度だけ昔々行ったことあるけど…。
おしゃれなお店多いんだね。
買った帽子みたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.07.27(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

mi-さん、葉書今日届いたよ~
めっちゃ可愛いbibirin達で、
何回も見てにやけちゃったよ~
ありがとうっ♪

原宿…mi-さんは原宿でお仕事なの!?
昔に何回か行ったことあるけど、
今はずいぶん変わってるんだろううなぁ~
mi-さん帽子好きなんだね。

NAME:こはる | 2011.07.27(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~

原宿一人でぶらり
なんていいですね~
とんと都会には縁のない私です

みんなきれいにしてもらってよかったね
お帽子どんなのかな?

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.07.27(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
