dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.26(Tue) 08:08

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


ダラダラなヒッキーのmiーを心配して下さった皆様


ありがとうございます・・・


何とか復活しましたが


睡眠時間が長かった為


夜は早くに睡魔が襲って来るようになってしまいました


まぁ、マイペースにUPしていきますので


ヨロシクですぅ~  



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



今年もまた作ったでぇ~



072501-1_convert_20110725020558.jpg



暑中お見舞い申し上げますぅ~



まったり、ひきこもっていた


7/24日曜日の夜中


昼間寝過ぎたせいで寝られなくなり


ごそごそと作ったのであります



夜中と言う事もあり


写真ではかなり迷惑そうな顔のめるたん



072507-1_convert_20110725020621.jpg


「早く寝ろやぁ~」と


言いたげな顔でしょ




いつも仲良くして頂いてるお友達にと


昨日の朝、投函完了



もしかしたら、今日届いているお友達もいるかな



072502-1_convert_20110725020606.jpg



夏はこれから


暑くても楽しく過ごしましょうね










今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

暑い日があったり寒い日があったり体調維持難しいね。
やっぱり睡眠よね!
無理しないでね。

NAME:あなきん | 2011.07.26(火) 08:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.26(火) 10:04 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪
うちに届くかなっ☆
楽しみ~(*^_^*)届かなかったらどうしよう。。。
コレクションにしてるからネ☆

NAME:lovechiwa | 2011.07.26(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

すっかり体調は戻ったのかな?
やはり睡眠は大事よね。
ハガキ、ついさっきポスト見たら
届いてたよ~
ありがとう。
可愛いbibirin達にポチっ♪

NAME:コナミ | 2011.07.26(火) 14:31 | URL | [Edit]

 

わ~ 今年も作ったんですね

わが家にくるかな?

ドキドキ・・・・

☆~

NAME:クレア | 2011.07.26(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

届いたよ~
ありがとう☆
とってもかわいい♪
そしてぺぷりんファンにとっては!!
サマーカットのぺぷりん保存版じゃない!

今年は残暑もすごくあついんでしょ~
早くすごしやすい季節になってほしいよ。

NAME:tierra | 2011.07.26(火) 17:53 | URL | [Edit]

 

届きましたっ。
可愛いハガキに
暑さも吹っ飛びますね!

ありがとうございます!!

NAME:あきてぃ | 2011.07.26(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

我が家にも
かわええっ~~3チーのステキショットカード
届きました~~^^
ありがとうございます~~!!
早速 お友達お写真コーナーに
飾ってありますわっ~~!!

これを見て
ニマニマ するのが
楽しんです~~^^

NAME:めろの母 | 2011.07.26(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

夏バテには 要注意ですよ。
気をつけてね。

有難う 今日ね 届いたの・ウフ。
まさか家に届くとは思ってなかったから
ビックリ 心から感謝 有難うなのよ。

みーんな可愛く載ってました。
次回のブログでご紹介しようと・ハハハ。
企てていますよー。 

NAME:ばーばママ | 2011.07.26(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪

可愛い暑中見舞いのお葉書ですね!!
この3チーの可愛い表情見たら
夏バテも飛んで行っちゃいそうですー。
来年は可愛い暑中見舞い
うちにもお願いしますぅー(^_-)-☆

風邪が少しずつでもよくなってるようで
良かったです!!

まだまだ暑い日が続きますから
無理せず休める時に身体を休めて下さいね♪

NAME:safuran | 2011.07.27(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

miちゃん
ありがとう
最高に嬉しい暑中見舞い届きました
みーんなとってもとっても可愛いよ
忙しいのに…感謝です
娘がね
ぺっぷちゃん可愛いーって
叫んでました(^^)
いっつも良い画像ばっかり(^^)
モデルも最高だけど
miちゃんの、腕が良いのね(^^)

NAME:con spirito | 2011.07.27(水) 02:06 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。
昨日帰ったら、ハガキ届いてましたー!疲れがとんで、ちょっと元気になりました!!
ほんとにいつもありがとうございます。
みんなとっても可愛く写ってるから、しばらくかざっておきますね♪

NAME:cookie | 2011.07.27(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
