dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.25(Mon) 08:08

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


先週病み上がりだったmi-・・・


何する気にもなれず


土・日曜日も


ひきこもり生活を送っていました~



何もせずダラダラ寝ていたので


お出掛け記事も溜まるいっぽう



充分に休んだので


今週からは少しずつUP出来るかなぁ~ 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




まったり、ひきこもっていた


7/24日曜日の正午



とうとうアナログからデジタル放送に移行しましたね




デジタルに移行する瞬間


bibirin達がどんなだったか・・・ 
 



ボーっとしながら



072410-1_convert_20110725020536.jpg




デジタルって



072406-1_convert_20110725020458.jpg



面白いでしゅか



072403-1_convert_20110725020444.jpg



と、 



まぁ、こんなもんですよねー





でも、


めるたんだけは


デジタル放送になった途端に



072409-1_convert_20110725020523.jpg



何かにスイッチが入ったか






みなさんの



ちゃぁ~んとデジタルになったかな 











今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 







  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん元気になったんだねぇ~(*^_^*)
良かったよ♪
もう!無理ばかりしちゃうんだからっ!
これからは、無理せずね♪
地デジ化についになったねぇ~
何年も前から地デジだったから、すっかりそんな事を忘れていたよ(@_@;)
けど、車はアナログのままだから見れない 爆
まっ!車の地デジは私には必要ないからいらないんだけどぉ~(*^_^*)

めるるんは、何のスイッチに入った??
ぺぷりん、マルガリータ可愛いね(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.07.25(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

少し元気出た?
頑張り過ぎね
きちんと、夏風快復するまで、
大事にネ
じつは、娘も、繰り返し夏風邪ひき続け
市販の薬でごまかしているので
心配している私です
ん~
仕事忙しいからな~
miさんもご自愛くださいね

NAME:con spirito | 2011.07.25(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
病み上がりはまだまだ油断したら危険だから、
週末ヒッキーで大正解だよ!
昨日の地デジの瞬間、私は友達と美容院いたから、
ダンナが家で切り替わる瞬間見てたんだけど、
うちの寝室のアナログテレビ普通に見れてるんだよね…(笑)
なんでじゃろか。

ぺぷりん、白くまさんみたいで可愛いっ(≧∇≦)

NAME:chisa | 2011.07.25(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.25(月) 14:24 | | [Edit]

 

mi-さんお疲れが
ひどいようですが大丈夫ですか?
ほんと無理しないでね。
ついに地デジの時代へ
めるたんのスイッチもOKですね。笑

●コメントのお返事です●
3連休を満喫し、最後の日は
いちご達がとくに満喫してたっぽいです。

NAME:リボン | 2011.07.25(月) 16:07 | URL | [Edit]

 

元気になったようで良かった!

でも、また急に暑くなったから
無理しないでね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.07.25(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

結局 わが家もテレビ買い替えましたよ~

miさん、少し元気になったかな?
また暑い日が続きそう・・・
無理しないでね!
☆~

NAME:クレア | 2011.07.25(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

復活したのね。
我が家もちゃんと地デジなったよ。

ぺぷりん全身のお写真みたいよ~
また今度UPしてね。

NAME:tierra | 2011.07.25(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
地デジになりましたね(^-^)v
その時、めるたんは!!
新しいスイッチがONだなんて(~▽~@)♪♪♪
めるたんらしいわ☆

mi- ちゃんのパワーがもどってきたんだね。
よかったぁ(*^^*)

NAME:lovechiwa | 2011.07.25(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

地デジになる瞬間、パパさんとテレビをじっと見てました。
うちはもう地デジ対策バッチリだったので、
地デジになった瞬間、失敗して砂嵐になったらおもしろいよねーってワクワクしてたのですが、
なんの変化もなく、なぁんだって黙々とお昼食べてました。

その頃ひじきは、ご飯が食べれなくて
カリカリが入ってる器をじっと見てました。
給食食べれなくて居残りしてる子みたいでしたよi-229

NAME:ひじまま | 2011.07.25(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

mi-さん、無理のないように
して下さいねっ!

ついに、移行しましたねっ。

NAME:あきてぃ | 2011.07.25(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
