dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.22(Fri) 08:08

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昨日病み上がりで会社に行きましたが


普通に仕事もこなし


いつも通り、ガッツリ仕事してきましたよー。


今週もあと1日頑張って


週末はもう少し体を休ませようと思います・・・


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



さて、、、miーの膝の上で爆睡していたbibirin達



IMG_2263-1_convert_20110719015825.jpg


無理矢理起こされ、ランのある外に出てみたものの


このお顔


IMG_2268-1_convert_20110719015903.jpg



ヤル気のないめるたんぺぷりん


 君達がそんなテンションでも


miーのテンションアゲアゲ



だってねーなんとねー


偶然にのんびりチワライフ


ふうたママしゃんに会ったのです
 

ママしゃんとは、


ぺぷりんのおさがりコートを貰って頂いた時からのお付き合い


つい最近、「今年は会いましょう」と話していたばかりだったから


超テンション上がっちゃって


もちろんこの方達もいっしょだよー



ふうたちゃん


fuuta-1.jpg


こうたちゃん


IMG_2270-1_convert_20110719015925.jpg



住んでいる所だって近く無い


このカフェで・・・奇跡的な出会いをしました


会いたいっ!って思っても、会えないお友達がたくさんいる中で


こんなにも偶然の出来事に、ほんと運命感じちゃったなぁ



あまりお話は出来なかったけど


今度はゆっくりお茶でもしましょうねー


と、約束


ママしゃんはへと帰って行かれました。




その後は、またlovechiwaちゃんとお喋りタイム



IMG_2276-1_convert_20110719015936.jpg


ぺぷりんを膝に乗せるlovechiwaちゃん。。。


何かに驚いた顔をしていた


そのlovechiwaちゃんの視線の先には



IMG_2277-1_convert_20110719020006.jpg 


犬ザルおびたんだっ


相変わらず、可笑しなカートの乗り方してました




帰りには、lovechiwaちゃんから沢山のお土産


IMG_2284-1_convert_20110719020021.jpg

IMG_2286-1_convert_20110719020036.jpg


lovechiwa家グッズ


IMG_2291-1_convert_20110719020056.jpg


いつもありがとねー



そして、このカフェで行われたイベント限定のTシャツが


たまたま在庫で残っていたので


lovechiwa家とお揃いで購入


IMG_2294-1_convert_20110719020133.jpg


いつも買わ言ない雰囲気のパステル系


たまには、こんなのもイイかなーって



今度お揃い着て、lovechiwa家のみなさん、おデートしましょうね 


 

IMG_2212-1_convert_20110707020949.jpg




お友達と出かけたり、偶然に会う事が出来たり


お出掛けってやっぱり楽しいっ


これからもまた、たっくさんのお友達と会えるといいな~


 











  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.22(金) 08:35 | | [Edit]

 

偶然だったの?
すごいねぇ。
私もほとんどお友達と会わないんだよねぇ。
偶然ってびっくりだけどうれしいよね!
可愛いお洋服ゲットできたんだねぇ。
着てるところみたいな!

NAME:あなきん | 2011.07.22(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

偶然の出会いって嬉しいよね~
おNewの洋服、可愛いね
今度着てるとこ見せてね♪
ぺぷりん、ミミと一緒にダイエット頑張ろうぜぃ!笑

NAME:コナミ | 2011.07.22(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

へぇ~そんなに奇跡的な偶然で
会ったんだね~!
すごいね~
近くのお友達でもそう滅多に会うこと
ないもんねっ。
楽しいお出かけに、嬉しい出会い、
よかったね。

NAME:こはる | 2011.07.22(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

お友達に偶然に会えたってすごいよね(@@)

可愛いお洋服もゲットできて良かった♪

NAME:きゃふ | 2011.07.22(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.22(金) 15:59 | | [Edit]

 

こんにちわ。
偶然ってすごいね。

そしておびたんなんてところに
乗ってるんだ!!
自分で乗ったんだよね。すごい!
落ちそうでこわいけどちゃんと
バランスとってるんだよね。

オソロのお洋服とってもかわいいね☆

NAME:tierra | 2011.07.22(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.22(金) 18:23 | | [Edit]

 

偶然お友達に会うとテンション上がっちゃいますねー。
かわいいプレゼントも盛り沢山♪
充実した一日でしたね~☆
おびたん猫ちゃんみたいって思ったけどお猿さんだったのね!

NAME:ひじまま | 2011.07.22(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

無理しないでね

予定にない事が起こると
嬉しいですね
私も何時か、ふうた君とこうた君に会いたいな~
って思ってたので、偶然ってすごいね!

NAME:con spirito | 2011.07.23(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

mi-さん
体調崩しているようで。。
大丈夫ですかっ~~??

わがやにもコメントありがとうです。。

大師さんで
風鈴市があるなんて
知りませんでした~~^^
「 夏がきた~~」
って風情を感じるお祭りですね。。
一度 行ってみたいものですっ。。

偶然 お友達に会うとテンションあがりますよね。。
その気持ちわかります。。
ご近所でも 蘭ちゃんたちとは
ほとんど会わない。。
たま~~~に散歩で会うと
5ちーと飼い主 テンションアゲアゲ
ですよ~~★ ★

NAME:めろの母 | 2011.07.23(土) 15:43 | URL | [Edit]

 

偶然だなんて
凄いじゃないですか!
mi-さんにはたまらない時間
だったでしょうね。
沢山のお土産もキットカットの
箱は保管決定ですね。ウフフ

NAME:リボン | 2011.07.23(土) 17:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
体調はどうですか?大丈夫かなぁ~
ホント運命的な瞬間でしたね(*^_^*)
近くの方ではなかったと知ってまた驚きでした☆
うん!うん!
mi-ちゃん、テンションあがってましたヽ(^。^)ノ
今度は、ゆっくりお話できたらいいですね♪

ぺぷりん、イヤそう~~~(>_<)
でも、私は幸せでした!ホントは、もっとギゅって
したいくらいだったけどやめておきました☆

お揃いになった服着て♪♪
デートしましょうねぇ~\(^o^)/
楽しみにしてま~す

NAME:lovechiwa | 2011.07.23(土) 18:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
