dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.21(Thu) 08:08

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


風鈴市でお友達に会ってテンション上がっちゃったせいか


次の日にはダウンして会社早退。。。


昨日はお休みしてしまったmiーです


自力で治すのは無理だったようで・・・行きました。


何とか今日から復活


みなさんも夏風邪には要注意ですよー





*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



そうそう、みなさんぺぷりんのこの笑顔、覚えてますか



IMG_2255-1_convert_20110707021236.jpg   


お友達とランの後に見せたこの笑顔


今日は、先々週の記事の続きです





ランで遊んだ後は


bibirin達ではなく、


miー達のティータイム


IMG_2250-1_convert_20110719015639.jpg


これは、miーのケーキ


lovechiwaちゃんはモンブラン


IMG_2258-1_convert_20110719015733.jpg 



ぺぷりんの、さっきの笑顔はどこへやら



IMG_2259-1_convert_20110719015755.jpg


貰えないと分かると


不貞寝しちゃう


IMG_2267-1_convert_20110719015843.jpg


でも、寝ているようだけど


実は起きてて


横目でmiー達をチェックしております



まっ、でも


結局何も貰えないbibirin達



miー達のお喋りに付き合うのにも疲れちゃったのか


最後にはみんなで


・・・・・・・・ 


IMG_2263-1_convert_20110719015825.jpg



こんなに気持よく寝ていたbibirin達ですが


この後叩き起こされ、またまたランへ移動




なんと、ランではとっても嬉しい事が起きちゃうんです




と、


今日は病み上がりなのでここまで


続きは、また明日~ 











  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありゃ、病院のお世話に・・・?
夏風邪 あなどれないね。。
昨日、今日と涼しいから 私も気をつけなきゃ

この後ランで嬉しい事?
誰かに会えたのかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.07.21(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

mi-さん、大丈夫?
病院に行ったなんてよほど辛かったのね><

ランでの嬉しい事ってなんだろ?
楽しみにしてるわよん!

NAME:コナミ | 2011.07.21(木) 15:02 | URL | [Edit]

 

体調よくなったの?
無理しないでね。

カフェではビビリンたちはみんなもらえないの?
私絶対にあげちゃうからコロナどんどん太るんだろうな~

このあと楽しいこと?
次回を楽しみにしてるね

NAME:tierra | 2011.07.21(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

mi-さん大丈夫~?
夏の風邪は意外に厄介だからね~
本当にもう大丈夫なの?
あんまり無理しちゃダメだよ~

mi-さんの膝の上でbibirin達が
並んで寝てるのって可愛いね~
mi-さん重くないの?

NAME:こはる | 2011.07.21(木) 21:05 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
風邪ひどくしちゃったのねっ…
病院で薬もらって、体調はどうですか?
更新ないから、心配したわょ(>_<)
早くよくなりますように。

ぺぷりん♪ぺたんってホント可愛かった♪
ぺぷりんの目の会話は、いつ見ても可愛い(*^^*)
また、食べて~とかいわれてそうです!!

NAME:lovechiwa | 2011.07.21(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
