dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.15(Fri) 13:10
こんにちは~
 
 
風邪のせいで、声が関取みたいになっちゃってるmi-です
 
 

 
先日マルガリータになったぺぷりん
 
 
刈っても、まだフローリングでゴロゴロ
 
 
 
 
 
気持ちよさそうだけど
 
 
だけど・・・
 
 
そのアゴのたるみ
 
 
やばくねぇ
 
 

わんこも、マッサージしたら
 
 
たるみ無くなるのかなぁ


  






 

沢山いただいているコメント・・・


お返事しに行けなく、申し訳ないのですが


体調が良くなり、PCひらく元気が出て来たら


皆さんの所へお伺いいたします

 

   


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

声枯れしちゃったのね・・・
体調はどうですかぁ?
miさんもぺぷりんみたく 行き倒れちゃってるってことないよね・・?
18日 楽しみにしてるね!
☆~

NAME:クレア | 2011.07.15(金) 14:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪声枯れかぁ(*_*)
喉痛そう(>_<)☆
1日も早く元気なmi-ちゃんになりますように!

マルガリータぺぷりん♪
コロコロローラー効くかな(*^。^*)♪

NAME:lovechiwa | 2011.07.15(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

きゃふ

ぺっぷりん、顎だけだからまだOKよ!

ニックなんて首回りがタルタル(==;

NAME:きゃふ | 2011.07.15(金) 16:01 | URL | [Edit]

 

あらら・・・大丈夫ですか?
早く治して元気になってくださいねーv-22

ひじきの顎もだるんだるんよ!
お腹もだるだる。
よくつまんで遊んでます。

ぺっぷちゃん、マルガリータ涼しげでかわいいね!
うちもマルガリータにしようかな?

NAME:ひじまま | 2011.07.15(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんころころもこもこって
感じでとってもかわいい!!!
この期間限定ぺぷりんをもっとみたい!!!

もっとたくさんUPまた時間あるときにしてね~

楽しみにしてるよ

NAME:tierra | 2011.07.15(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは☆
関取声か~(^w^)
私は風邪引くと、おかまバーの人の声になるよ(笑)

ぺぷりん今までは毛で分からなかったけど、
マルガリータでアゴのたるみバレちゃったのね!
でも可愛いからオッケーだよ~(≧∇≦)
マルガリータぺぷりんの写真もっと見た~い!!

NAME:chisa | 2011.07.15(金) 18:20 | URL | [Edit]

 

無理しないで
下さいね・・・。
喉にきてるのですね。
3連休、お仕事お休みなら
ゆっくりして下さいね。

NAME:あきてぃ | 2011.07.15(金) 19:35 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?
忙しさと猛暑で体調も崩しやすい
ですよね。お大事にして下さい。

風鈴市↓も又、あるのですね。
昨年可愛い風鈴だなぁ・・・って見てた
記憶があります。

NAME:リボン | 2011.07.15(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

カイカイなおったかなっ~~??
って思っていたら。。
今度は mi-さんが。。

夏風邪
ひいてる人 結構いるみたいですね。。
お大事になさってください。。

NAME:めろの母 | 2011.07.17(日) 16:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.17(日) 17:33 | | [Edit]

 

体調快復した頃でしょか
無理しないでくださいね
ぺっぷちゃん
なんて気持ち良さそうに寝てるの~
たるみ
思わず
触りたくなります(笑)

NAME:con spirito | 2011.07.17(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

関取mi-たんv-238こんにちは~(笑)
な~んてふざけてる場合じゃないくらい、
ご無沙汰ばっかりしちゃってごめんよぅぅ(@_@;)
夏風邪…なかなか治らないものねe-263
わが家も、長男が夏風邪で咳がなかなかぬけないの…
とにかく、よく寝てたくさん栄養のあるもの食べて、ゆっくりしてね

マルガリータぺっぷたん☆可愛すぎるじょ~(^o^)丿
可愛い寝顔だな~♪一緒にお昼寝したいよ♪
可愛いぺぷりん♪アゴのたるみだってチャームポイントだも~ん(*^_^*)

NAME:Honey | 2011.07.18(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
