dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.16(Tue) 08:00

夜、、、パソコンをいじっていると

必ず膝に乗ってくる。。。めるとです190

 

274 ちょっと、失礼するでしゅよ201

060502_convert_20090616015224.jpg 

 

あのあの~

いいですけど、膝から落ちそうなんですよね195

と、言ったところで降りる気配なし。

仕方なく落ちないようにって、ジャージの上着の中に

スッポリ入れてみたんだけど。。。

気が付いたら、、、前足だけ、伸び~201

出ちゃってます230

 

053104_convert_20090615015348.jpg 

 

そしてまた少したったところで見てみると。。。

今度は、オシリが出ちゃってる229

(あっ、mi-の太い足は気になさらずに~280

053103_convert_20090615015300.jpg 

 

こんな状態でも、完全に寝ているみたい196・・・ほらね。

 

053105_convert_20090615015453.jpg 

 

で、さらに201

ぶりっ190

053107_convert_20090615015653.jpg 

 

頭しか隠れてなくて、オシリも何だか浮いてるみたい2

こんな状態で、さすがのめるとも寝ずらかったみたいで

出てきましたよ~179

053111_convert_20090615015950.jpg 

 

でも、膝から降りていたのは、数分・・・223

またまた膝に乗ってきて。。。

 

274 もうひと眠りしましゅかね205

053110_convert_20090615015848.jpg 

053113_convert_20090615020220.jpg 

 

今度は顔をだして、あっという間に

うなだれながら寝るめるとでした239


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ムフ♪
めるとく~ん、キュートなおちりが出ちゃってるよ(笑)
それにしても気持ち良さそうなお顔で♪
やっぱりママのお膝は一番安心するし寝心地いいよね!

あぁ~可愛い姿だわ(*^-^*)

NAME:ViVi&eve | 2009.06.16(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

かっかわいい♪
こんな姿で寝てくれるなら嬉しすぎちゃいます☆
めるとちゃん、ゆっくり眠れたかな~?

NAME:ai | 2009.06.16(火) 11:45 | URL | [Edit]

 

初めまして(#^.^#)
履歴から遊びにきました☆
もしかしたら私が以前に履歴を残しに来たのかもしれません(>_<)

頭隠して尻隠さずっ!まさにそんな格好でって感じで、そんな所で爆睡してるんですね(#^.^#)
凄いぃ~

また遊びにきます☆
ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.06.16(火) 13:37 | URL | [Edit]

 

さっそく遊びにきました♪

めるとちゃんかわいい☆゜'・:*☆

おかぁさんの膝の上独り占めしちゃって、他の子はやきもち焼かないのかな??

NAME:ひじきママ | 2009.06.16(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

ウチも必ずPCの時、お膝に乗ってくる子がいます。
早いもの勝ちだから、りぼしゃんか、ぴ~ちゃんよ。

NAME:きゃふ | 2009.06.16(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

あら~♪そんなにお膝が好きなんですね♪

…うちは全然。いいなあ。

めるとちゃん、感情豊かで、
すっっごく性格可愛いですね♪
あっ、もちろんお顔も可愛いですけど~♪

NAME:ミルコママ♪ | 2009.06.16(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

めると君
超~甘えてますね( ^ω^ )ニコニコ
mi-さん大好きなのが
すごく分かります♪♪

ポチっとです♪

NAME:Yuki | 2009.06.16(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

めるとクン、ママとくっついて居たかったんでしょうね♪
どんな状態でも寝ている姿がキュートですー☆

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.16(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

あはっ
めるとくんママのお洋服に入って、
気持ち良さそう(○・∀-)ノ
徐々に足が出て、オチリが出てきちゃうところも
なんだか癒されますね凸+゚。*(*´∀`人)*。゚+

NAME:ゆぃっち | 2009.06.17(水) 01:13 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

凄い格好でしょ!
いくら、寝心地が良いとは言っても
おしりが出ちゃってたらねぇ(笑)
空気イスみたいに、浮いちゃってるんだもん!

でも、こんな可愛い寝姿見れて、私も幸せでした~♪

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:25 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

嬉しすぎちゃって、足がしびれそうなのを
我慢しちゃいました(笑)
スゴイ体勢だったけど、すぅ~すぅ~寝息を立てて
気持ち良さそうに、眠ってましたよ♪♪
その寝息のせいで、私も眠ってしまいそうになっちゃいました。。。

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:29 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

こちらこそ、初めまして~♪
たぶん私も、履歴から遊びにいった気がします。。。。

ほ~んと、スゴイ格好ですよね!
おしりがちょっと浮き気味だったのには、びっくり☆
でも全然辛そうじゃなく、気持ちよさそうに眠ってました(笑)

どんどん、遊びにきて下さいね~☆
わたしも、遊びに行きますから・・・よろしくですぅ。。。
ポチッ♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:35 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

さっそく来て下さって、ありがとです♪

めるとはホントに、甘えん坊です。。。
他の子たちは、もう大人なので、、、
構われるのが嫌みたいですよ(笑)

また、遊びに来てくださいね~☆
私もまた、遊びに行きます!


NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:42 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

おっ、早いもの勝ちなんだ。。。
そして、やっぱり末っ子の” 和菓子コンビ ”が登場なのね♪
いくら仲良しでも、その時ばかりは競争だ!
ほ~んと、どこのお家も、末っ子は甘えん坊さんだなぁ☆

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:48 | URL | [Edit]

 

ミルコママさんへ♪

そう、良くこの特等席に座っています(笑)

でも、おびぃとめるとだけだなぁ。
ぺっぷもミルくんと同じ、全然くっついて来ません(寂)

めるとは、見てるだけで笑えます☆
ほんと、おもしろいチビちゃんですよ♪

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:52 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

超~甘えんぼうです!

きっと私の事大好きですよ(爆)
やっぱ、男の子だからなのかなぁ???
おびぃも私の事好きだし。。。
ぺっぷは、、、私の事・・・関心なさそうです(泣)

ポチっと♪ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:55 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

くっつき虫の、めるとです(笑)
ほ~んと、疲れないのかって言うような格好で寝ていました。
少しばかりいじっても、起きないくらいの熟睡でしたよ!

可愛い顔に、私はニンマリしてしまったのでした☆

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 02:58 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

窮屈なはずなのに
なんだかとっても、気持ち良さそうですよね♪
オチリが出ても、まだ眠り続けて。。。

癒されましたかぁ???
癒されますよねぇ~♪

NAME:mi- | 2009.06.17(水) 03:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
