dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.07(Thu) 13:09

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー



今週は訪問お返事が遅れているのに


遊びに来て下さるみなさん、ありがとうございます



さぁ、撮影の続きをUPしますよー。









外に出たのに、リ-ド繋がれちゃって


自由になりたかったワンコ達


やっとランに放牧開始



てちゅおは積極的に探検中


IMG_2238-1_convert_20110707021032.jpg 



おびたんはダックスちゃんに接近


チェック中


IMG_2239-1_convert_20110707021056.jpg 


おびたんは走り回ったりして、結構楽しそう


IMG_2244-1_convert_20110707021150.jpg


に、見えるだけで


実は・・・


この放心状態の顔のてちゅお


ず---っと向うに見える左上の黒い物体分かります


IMG_2245-1_convert_20110707021345.jpg 


柵にへばりつくおびたん。。。


こんな様子で、外に出ようと必死に柵周りをウロウロ


知らない子が沢山だと、ランを楽しむのはムリみたい



この方も・・・


IMG_2224-1_convert_20110707020957.jpg 


匂いチェックばかりで


走る事なく


この後mi-の足元でボ-ッとしてました。



この方も・・・ボ-ッ


IMG_2237-1_convert_20110707021018.jpg



みんなせっかく自由になれたのに


何だかもうお疲れでしょうか




lovechiwaちゃんが動くと


みんな一斉にぞろぞろついて回ってるlovechiwa家メンバ-


IMG_2240-1_convert_20110707021117.jpg 


一緒になってついて回るめるたん


 
途中で何だか、おかしな事に気付いたのか



mi-ちゃんじゃなかったでしゅ


IMG_2242-1_convert_20110707021133.jpg



真顔で戻ってきた 
 



ランを楽しんだ後は


お茶しましょ


mi-達・・・また飲み食いしちゃいますっ



lovechiwaちゃんがちょっとカ-トから離れ


不安そうな大吉


IMG_2249-1_convert_20110707021213.jpg 


その向うでは・・・


早く行くでしゅよー


と言っている様な、笑顔のめるたん




IMG_2255-1_convert_20110707021236.jpg 


ぺぷりんのこの笑顔で


どんな美味しそうな物が登場したか


想像つくかな 
  
 



もう少し・・・明日に続くよ~











・ 


 
先週からの返事訪問が遅れてます・・・


今週も引き続き遅れがちになると思います。


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです
   


               
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺっぷりんの笑顔♪

こりゃ、そうとう美味しいものが出るとみた!

NAME:きゃふ | 2011.07.07(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

ランで楽しそうに遊んでくれるのって憧れだよね!
麗亜も全くランの意味なし!
行く意味ない子だからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めるたん気づいて帰ってくるところが可愛い!

NAME:あなきん | 2011.07.07(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

わが家の2匹は まったくランで遊べないタイプ・・
楽しそうに走ってる子みると うらやましいよね~
めるたんは 若いだけあって楽しそうに歩き回ってたみたいだね
ぺぷりん ママさん達 この後何食べたのかしら?
そのお顔は きっと と~ても美味しそうなものかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.07.07(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
せっかく自由になれたのに、みんなあんまり
走ったりしなかったのね(^w^)
でもおびたん、自分からダックスちゃんに近寄ったりして
すごい進歩だよね!
うちはタンタンしかドッグランで楽しむ子いないよ~
フレンドリーな子じゃないとドッグランって
やっぱりちょっと難しいよね(^_^;

コメントありがとう☆
ぴのたん、マイ口輪なんて持っちゃってて
カッコイイでしょ(^w^)
良かったら、めるたんにも貸そうか!?(笑)

NAME:chisa | 2011.07.07(木) 20:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
うそぉヽ(^。^)ノめるたん間違えてくれてたの~
嬉しいじゃなぃ☆ってそんなに必死に・・((+_+))
前、歩いていたから、ちっともわからなかったわぁ
知らないとこで撮られてたって、後から恥ずかしい感じです。。

ラン♪お友達のようにはしゃいでくれなかったね
おびたんは出口探していたし、ぺぷりんはmi-ちゃんの保護者のように横にずっといたよね(^o^)♪
みんなそれぞれ面白いです

NAME:lovechiwa | 2011.07.07(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.08(金) 13:39 | | [Edit]

 

最新記事も見ました。
カイカイ出たの
ですね・・・。大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ランでの様子楽しそうです。
めるたんの真顔・・・可愛いです。間違えて慌てたのかな?

コメントありがとうございます★
この日は、曇り空で快適に
過ごせたので良かったです。
キャア!!帽子、気づきましたか。
嬉しいです。

NAME:あきてぃ | 2011.07.08(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん(>_<)
最近、私が遊びに来るとコメ欄開いてない!
だから、こっちにコメ残す事にしたわぁ~
mi-ちゃんのが忙しいんだからmi-ちゃんのが身体気を付けてねぇ~って前のコメに私は一人で突っ込んでいたわよ 爆
忙しい時にお友達が誘ってくれるのって凄く嬉しいよね(#^.^#)凄いストレス発散出来るし行きたかった所に行けるってもっと嬉しいね♪
ランもみんなで楽しそうって言いたかったが・・・
あはははっ!めるるん本当にお顔が必死だわよ 爆
これがまた可愛いんだよね♪

ぺぷりんカイカイ早くよくなるといいね♪
今年は変な天気だから人間もワンコも気をつけても気をつけようがなかったりだね!

NAME:とも! | 2011.07.08(金) 16:26 | URL | [Edit]

 

最新記事、ぺぷりんの
カイカイ大丈夫ですか?
バニラは昨日、再診の日でしたが
薬の効果もあり症状も落ち着いてるので
1種類の薬を2週間飲んだ後、一旦ストップに
なりました。
ぺぷりんもカイカイ落ち着きますように・・・。

記事↑も楽しく読みました。

●コメントのお返事です●
ニヤ顔、そうそう!なんか
悪いことでも考えてそうにも見えますよね。笑

NAME:リボン | 2011.07.08(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは
ひさしぶりの訪問になってしまいました。。
mi-さんも忙しそうですね。。
暑さもプラスされてしまいます。。
お体に気をつけてください。。
  
ぺぷりん 今年もカイカイですか。。
残念。。
暑い日が続いていたからね。。
お薬が効いて よくなることを
祈っています
お大事に。。^^

NAME:めろの母 | 2011.07.10(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

mi-さん、ご無沙汰しちゃってます^^;
ぺぷりん、頑張ってねー!

カイカイは、辛いですよね。。
はやく癒されますように。。

あれあれ、このランは、我が家がよく出かける
Cafeにそっくりとおもったら、ダップルバックさん^^
うちからもここは車で近いのでよくいくんですよ^^

空にお祝いコメありがとうございました!
あっというまの4年間でした^^

NAME:ポン | 2011.07.10(日) 01:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
