dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.05(Tue) 08:08

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー   


お休み中はスイッチOFFで、PC開く気にもならないmiー


昨日はダラダラしてました・・・



でも、仕事が始まると・・・


仕事だけで終わる毎日なんてヤダ――――



みんなから頂いたコメント読んでたら


やっぱり元気が出るんだなぁ~




今週は更新お休みしようと思ったけど


今日からまた頑張ってUPしちゃいます










先々週の日曜日


忙しい仕事の合間に


お友達に誘われてランチへ~



朝から曇りで微妙な天気だったけど


小雨に降られた程度で


無事カフェに到着


ずっと来てみたかった


Dappleback cafe


IMG_2281-1_convert_20110705020305.jpg


少し遅れちゃったけど


ちょうど同じ時間にお友達も到着



ランチに誘ってくれたお友達は・・・いつものlovechiwaちゃん



そしてlovechiwa家選抜メンバーは


大吉


IMG_2155-1_convert_20110705015704.jpg


てちゅお


IMG_2153-1_convert_20110705015615.jpg


あーちゃん


IMG_2171-1_convert_20110705015902.jpg


いつものメンバー





初めましての・・・



元気


IMG_2159-1_convert_20110705015758.jpg


毛がクリクリで可愛いんだよー




この日の


IMG_2151-1_convert_20110705015407.jpg

IMG_2157-1_convert_20110705015732.jpg


また、lovechiwaちゃん


miーと同じ物食べてたよ


いつもマネっこするんだよね~



僕達のは


と言うような目で見るあーちゃん元気


IMG_2168-1_convert_20110705020103.jpg



そんなに見られたら


みんなにも美味しいものを頼むしかないでしょ


IMG_2161-1_convert_20110705015818.jpg


ワンコメニューの中から、コチラを注文


美味しそうに食べてたよー。



食べ終わった後、お喋りに夢中になってたら


何やらめるたんが・・・


またやってるでしゅよ


IMG_2178-1_convert_20110705020028.jpg


またって・・・



でたぁ~


コロコロしている奴が


IMG_2172-1_convert_20110705015930.jpg


lovechiwaちゃん、、、


Myコロコロを持ち歩くんですよ


BAGからさりげなく取りだして


コロコロやりだすの。


大吉なんて、コロコロされて迷惑そうでしょ


IMG_2175-1_convert_20110705015948.jpg 
 
 
コロコロ話で盛り上がっていた


そんな様子を見ていたぺぷりん


冷めた目で


IMG_2167-1_convert_20110705015844.jpg



何が面白いの


って、思ってたかな




ランチの後は・・・ランが待っている


続きはまた明日~








・ 


 
先週からの返事訪問が遅れてます・・・


今週も引き続き遅れがちになると思います。


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです
   


               
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、おはようしゃんv-222

そうだよね…。
忙しいときこそ、息抜きが必要だもんね♪

ワンズ、みーんなかわいぃe-266
お友達ワンコの最高の表情を撮るのって難しいけど
mi-しゃんはすっごく上手!!

あの日、私なんてみんなに吠えまくられちゃったもんなぁ~^^;
田舎臭が漂ってたのかしら!?

マイコロコロを持ち歩いてるなんて
さすがlovechiwaさんですね!
うちのふうた、コロコロ大好きだから
やってもらえばよかったなー(笑)

NAME:ふうたママ | 2011.07.05(火) 08:58 | URL | [Edit]

 

lovechiwaさん すごい!
Myコロコロを持参ですかぁ
チワワ飼いの悩みの一つだものね・・・抜毛
いや、私も持って歩きたい~
なんか小さいの売ってないかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.07.05(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

仕事忙しいとなかなかブログの時間なくなるよねぇ。
私も遊んでて忙しかったよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達とランチって気分転換になるし楽しいよね。
み~んなで食べれるっていいね!

NAME:あなきん | 2011.07.05(火) 12:52 | URL | [Edit]

 

lovechiwaちゃんと
おしゃべりは日々の仕事の癒しになった事でしょう
忙しいの続いているようですが
ファイト!
応援しています
私はコンサート終わって緊張が解けた為か…
体調が不良だわ~へへへ歳にはかなわないってことか(笑)

NAME:con spirito | 2011.07.05(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

お友達とランチして、おしゃべりすると
疲れも吹っ飛んじゃうよね~
いつも、めるたん達、わんこメニュー頼んでもらえるなんて
いいね~。うちはだいたい持参したオヤツしかあげないよ(笑)
お友達、myコロコロ持ち歩いてるなんてすごい!
チワワも抜け毛すごいよね
キャバはさらにすごいのよ><
私もミニサイズの持ち歩こうかしら^m^

NAME:コナミ | 2011.07.05(火) 14:46 | URL | [Edit]

 

毎日こう暑いとさぁ~、
普段の疲れ以上に疲れない?
私も帰ったら毎日倒れてるよ~
(mi-さんみたいに帰りが遅くないのにね)
お友達とのお出かけは少しは
息抜きになったかな?
lovechiwaちゃんとチワワンズのお出かけは
定番になってきたね。
私もmi-さんとお出かけしたいなぁ~♪

NAME:こはる | 2011.07.05(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは☆
忙しいなかUPしたのですねぇ♪
画像加工、可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
さすが、mi-ちゃんだわ。
混雑しているなか、とってもよく撮ってくれて
ありがとう♪やっぱり腕ですね(^ー^)ノ
お料理も素敵に☆
コロコロ(⌒-⌒; )……
いつでも、どこでもねっ♪

NAME:lovechiwa | 2011.07.05(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

lovechiwaさんすごいね~
私も車まではコロコロ常備してるけど
カフェまでは持ち込まない。
でもいいよね。
うちも常備しちゃおうかな?
(黒のお洋服が多いから余計目立つのよね)

そして美味しいお料理。
私どこにも行ってないからかなりうらやましい~♪

NAME:tierra | 2011.07.05(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
