dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.29(Wed) 12:51

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー  


今日も朝から暑いですね
 

何だか、毎日「暑い暑い」って言ってばかり


みなさん、熱中症にならないよう


お気をつけ下さいね












首に冷たいハンカチ巻いて快適に過ごしていた


モフモフぺぷりん 


横倒れでまったりしている時に


なんと、こんな事に





ぎゃぁ~


めるたんやめて~



062506-1_convert_20110629014335.jpg


ハンカチを引っ張ったら


首絞まっちゃうぢゃない




2枚目のお写真


何も変わってないような感じですが


めるたんは、本気で引っ張り始めてます



062507-1_convert_20110629014354.jpg 



首の角度で、最初より力が入っているのが分かるかな



危うく、〇〇事件にでもなってしまいそうな、この瞬間


なのに、、、


若干引きずられて動じないぺぷりん




そんなぺぷりんの姿が


あまりにも可笑しかったので


めるたんを止めるわけでもなく


思わず片手に撮影してしまった 





ぺぷりんだって、ずっと大人しくしてるはずも無いので 


ぺぷりんが怒る前に、めるたんを止めましたよ




その後のめるたん・・・


テ-ブルの上に畳んであった、洗濯物の上から


またやってやろうと、狙ってる


062508-1_convert_20110629014409.jpg



ぺっぷおばさんを怒らせたら恐いんだから


余計な事はしないようにね~


 







 

今週はお返事訪問が遅れてます・・・ 


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです
   


               
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわー♪

事件じゃないですかー!!(笑)
めるたんの必死なお顔とぺぷりんの無表情さが
あまりに違い過ぎて爆笑しちゃぃました^m^

そして、旅行記ばっちり見ましたー♪
2泊3日するとのんびりできますよねー。
色々な所に行って楽しくて
ビビリン達も良い思い出が増えて良かったね(^_-)-☆

それと、7月にまりもさんですかー!!
しかも同じ日なんて♪
ちなみにうちは時間が4時からです♪
mi-さん一家は以前と同じ時間なのかしらー?(*^_^*)

NAME:safuran | 2011.06.29(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

めるたんったら~^m^
ぺぷりんが危うく○○になっちゃうとこだったよ(笑)
二人のギャップの差になんだか笑っちゃったぁ
めるたんファンの私だけど、何事にも動じない
ぺぷりんから目が離せないわ(*≧ω≦)

NAME:コナミ | 2011.06.29(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、事件にならなくて良かったね(^^;

NAME:きゃふ | 2011.06.29(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

お~ 危ない、危ない。。

危うく〇〇事件になるとこだったじゃないですかぁ!
しかし 動じないぺぷりんって・・・ (笑)
いや・・・平和が一番だけどね
☆~

NAME:クレア | 2011.06.29(水) 16:29 | URL | [Edit]

 

わぁ~mi-さん写真撮ってる場合じゃないって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもなんだかあまりに動じないぺぷりんに笑っちゃうね。
めるたんもおちゃめねぇ。
くれぐれも気をつけて遊んでね!

NAME:あなきん | 2011.06.29(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

えぇ~アカン!アカン!!
めるたんそれは危ないよ~
確かにこの光景を見ると、少し
面白くて止めずに見てしまうよね。
でもぺぷりんもすぐに怒ればいいのにね。
そういうところがぺぷりんのおっとりした
性格のいいところだけど…

NAME:こはる | 2011.06.29(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

きゃあ!引っ張られてる。
こんな続きがあったの
ですね。
ハンカチがおもちゃに見えたの
ですね・・・。
可愛そうでも、つい写真撮って
しまいますよぉね。


コメントありがとうございます★
mi-さんとなら、仲介なしで対面
出来ると思います。
ホント、どこでもドア・・欲しいですね。笑


NAME:あきてぃ | 2011.06.29(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

ちょっとめるたん!
吹いちゃったじゃないの。
目が本気だし!

NAME:ひじまま | 2011.06.29(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

ふふふ
ぺっぷちゃん
動じてないね(笑)
写真撮ってるmiちゃんも(笑)

でも、めるたん本気モードだよね(爆)

NAME:con spirito | 2011.06.30(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おっと!!危険だわぁ((+_+))
頭の中に~サスペンス劇場の音楽が流れて・・
じゃなくて、助かってよかったよぉ

めるたん、タオルとか大好きだから、こんなこと
もありえるのですね。
何に興味がわいてしまうかって、考えると怖いです
とにかく何事もなくよかった(^o^)

NAME:lovechiwa | 2011.06.30(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.30(木) 14:46 | | [Edit]

 

おぉ!めるたん
新聞やテレビに載っちゃうところ
だったね。爆
ハンカチがオモチャに見えて遊びたく
なっちゃったかな?
ハンカチを首に・・・ぺぷりん涼しそう♪
同じことを母がしてます。笑

●コメントのお返事です●
富士山に近いだけあって
花の咲く季節が少しずつ遅れてるので
楽しいです。

NAME:リボン | 2011.06.30(木) 16:35 | URL | [Edit]

 

あはは(o^o^o)本当に危うく新聞に載っちゃうとこだったね(^皿^)
でも動じないぺっぷ嬢が素敵すぎるっ♪

NAME:ティアまま | 2011.07.03(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
