dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 13:14

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー 


昨日は、週明け初日からハ-ドだったぁ~


やっぱり忙しいとイライラしちゃう


あまり怖い顔してばかりいては、みんなに避けられちゃうので


頑張って笑顔でいないとですね








・ 




今日もあぢい~


お天気が良いことは嬉しいけれど


暑いと辛い、ワンコ達


bibirin達の中でも暑さに強いのが・・・


はいっ、ぼくです


062503-1_convert_20110628023455.jpg


おびたん
は、本当にヘロヘロにならないんです
 

黒いから、暑苦しそうだけど


そうでも無いんだなぁ~



それに比べ、体系的に暑苦しそうな方がっ


062501-1_convert_20110628023409.jpg


ク-ルジェルマットの上で、何やら首に巻きつけている


モフモフぺぷりん



休日の昼間、あまりにもヘロヘロしちゃってるので


小さな保冷剤をハンカチで包んで


首に巻いてあげたんです



これが以外に快適だったようで


スヤスヤ寝ちゃった


062502-1_convert_20110628023441.jpg



でもね、、、起きている時の姿は


まるで


農作業をしているオバちゃんみたいじゃね


062505-1_convert_20110628023539.jpg


この後、気持ちよく寝ていた


ぺぷりんオバちゃんに、悲劇がっ


続きは、、、また明日




お家で手軽に出来る、ク-ルアイテム


皆さんはどんな物で暑さ対策してるかな










 

今週はお返事訪問が遅れそうです・・・


いや、きっと間違いなく遅れます


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです
   


               
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
旅行の記事。楽しませていただきました♪
ワンコと旅行!とっても素敵。
私もいつかみんなで・・・???
多すぎて断られそうだねっ・・
また楽しい思い出が増えましたね!

気持ちのいい☆ぺぷりん
ハンカチだろうが、スカーフだろうが似合うな~
(*^_^*)

え???
ぺぷりんに?何がおきたの(*_*)

NAME:lovechiwa | 2011.06.28(火) 15:06 | URL | [Edit]

 

いよいよ夏本番になってくるね~
もふもふペプリンは やっぱり暑さには弱いかぁ
保冷剤まいてもらって 涼しげにみえるけど この後何か起きちゃうの?
え~ どうした ぺぷりん!!
☆~

NAME:クレア | 2011.06.28(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

どうした?
ぺっぷりんに何が起きたの???

ぺっぷりんファンのきゃふさん、心配だわ(^^:

NAME:きゃふ | 2011.06.28(火) 16:47 | URL | [Edit]

 

ほんとに暑いよねぇ!
もう夜も寝苦しいしね。
ぺぷりん可愛い!
キャディさんみたい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おびたん暑さに強いってすごいね!
麗亜は黒毛だからすごい暑さに弱いよぉ。

NAME:あなきん | 2011.06.28(火) 17:46 | URL | [Edit]

 

おびたんが一番暑さに強いとは意外だな~
黒い子って暑いじゃない(笑)
ぺぷりん、保冷剤巻いてもらって涼しそうだね
やっぱ涼しいとよく寝るよね^m^
この後、ぺぷりんに何があったのかな~?

NAME:コナミ | 2011.06.28(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

農作業のおばさんって…
やっぱり首にひんやり物を巻くと
涼しくなるのかなぁ?
今年華凛にもやってみようかなぁ~って
思ってるんだけどね。
で、ぺぷりんに何があったの?
心配・・・

NAME:こはる | 2011.06.28(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

このスタイル、私も
実践してます!
首を冷やすと
気持ちいいですよぉね。
これで、買い物にも行きました。
暑さには、勝てないです。笑

何があったの?


NAME:あきてぃ | 2011.06.28(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

私の大好きなぺっぷちゃん
一大事?

NAME:con spirito | 2011.06.29(水) 02:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
