dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.27(Mon) 13:19

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー


昨日は、久々にお友達に会いに出掛けました。


毎日の忙しさに、若干イライラしていましたが


少し気分も晴れたかな


それでも、後2週間くらいは、かなりハ-ドな毎日になりそうで・・・


気分転換しながら、頑張って乗り切りたいと思います













だらだらマイペ-スUPしていた旅行記事も
 

本日で最後になります



2泊3日・・・最終日。。。



行った先は


シャボテン公園


場所は、大室山リフトの道路挟んで向かい側。


ワンコも入れる公園です


シャトルバスで5分ほどで、入り口に到着


IMG_1315-1_convert_20110627004229.jpg


こちらも、ワンコ連れが沢山いました



中では色々なショ-が有ったり


こちらは、ネズミの競争


子供達も参加しながら出来るので


とっても盛り上がっていました。


IMG_1321-1_convert_20110627004243.jpg


他にも、鳥や動物達が沢山


IMG_1326-1_convert_20110627004300.jpg


IMG_1330-1_convert_20110627004321.jpg


bibirin達もキョロキョロ


IMG_1328-1_convert_20110627004339.jpg


普通に孔雀が道を歩いていたり


IMG_1334-1_convert_20110627004538.jpg


カピバラさん親子も・・・こんにちは


IMG_1332-1_convert_20110627004522.jpg


この後は、沢山のサボテンを見て回ります


IMG_1357-1_convert_20110627005000.jpg

IMG_1336-1_convert_20110627004558.jpg


温室内でも


記念撮影コ-ナ-があったので


また家族写真


IMG_1353-1_convert_20110627004912.jpg


私達の後ろに有るサボテン


こんな風に育つんですって。


IMG_1352-1_convert_20110627004851.jpg 


50年生なんて、スイカより大きかった


温室を出ると


こんなコ-ナ-も


IMG_1358-1_convert_20110627005031.jpg


気に入ったサボテンを購入できます。


小さな可愛いサボテンがたっくさん


IMG_1360-1_convert_20110627005058.jpg


IMG_1362-1_convert_20110627005159.jpg


IMG_1361-1_convert_20110627005118.jpg

IMG_1359-1_convert_20110627005049.jpg

mi-達は見てるだけでしたけど


女性の方や、子供達は楽しそうに選んでましたよ。


IMG_1338-1_convert_20110627004755.jpg


サボテン見終わったったところで


ちょうどランチタイム


そんなにお腹が空いてなかったので


少し軽めに、フレンチト-スト&ココア


IMG_1365-1_convert_20110627005212.jpg



久々に食べるパンだったから


すっごく美味しかった


この後は、園内を少しブラッとして


IMG_1366-1_convert_20110627005243.jpg


公園を後に・・・


シャボテン公園前のバス停から


伊東駅行きの始発バスに乗り


お家に帰りますよ~


伊東駅でお土産買ったりして、熱海経由で


また東海道線のグリ-ン車でのんびりと


IMG_1377-1_convert_20110627005442.jpg


いつも思うけど、


最寄り駅に着くとき、必ず反応するbibirin達。。。


お家の匂いでもするのかな


IMG_1383-1_convert_20110627005457.jpg



こんな感じで、2泊3日伊豆高原で過ごしたbibirin達


宿の近場をブラリ旅


それなりに楽しかったなぁ~



また時間を作って


楽しい思いで作りに、お出掛けしようと思います・・・


IMG_1146-1_convert_20110627022435.jpg


長い間、旅行記にお付き合いしてくださった皆さん


ありがとうございました

  
  


              
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

そうそう!お友達と息抜きも大事よねぇ~

旅行記、最後になっちまった(>_<)
シャボテン公園・・・小さい頃、シャボテンではなくサボテン公園ってずっと勘違いしてたよぉ~ 爆
シャボテン買わなかったの?
思い出だくさんできたね(*^_^*)
毎年旅行に行けてうらやましぃ~

NAME:とも! | 2011.06.27(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

シャボテン公園、私も1度行ったことがあるよ~
確かまだシャスタをお迎えする前だったから
キャバズしか行かなかったけど・・・
50年でこんなにデカくなるの?
すごいよね^^;
お土産コーナーで、ちっこいサボテン買ったよ!
一時は、シナシナでダメになりそうだったけど
順調に育ってるよん^^

チワワ限定レース、あったら一緒に参加したいね~
シャスタとめるたん、どっちが勝つかな?
うちは走るかが問題だけどね^m^

NAME:コナミ | 2011.06.27(月) 15:41 | URL | [Edit]

 

シャボテン公園、ワンコ連れて行ったことないのよ・・・
うち、吠えるからv-12

シャボテンの花、綺麗だね♪

NAME:きゃふ | 2011.06.27(月) 16:14 | URL | [Edit]

 

シャボテン公園にも行ったんだね~
すごく楽しそう♪
家族写真もすごくいいね。
今回の旅行、bibirin達といろんな所に
行って、美味しいもの食べて、ゆっくりも
して、いい旅行になったね。
また楽しい旅行ができるといいね。
なんか私も旅行に行きたくなってきた~

NAME:こはる | 2011.06.27(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

うちね・・・昔 シャボテン公園でも猿に襲われたことあるのよ・・・ (笑)
楽しい旅行になってよかったね~
私もお盆に伊豆旅行に行くの~
今から 楽しみぃ~
miさんの記事参考にさせてもらうね~
☆~

NAME:クレア | 2011.06.27(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

最後のみんなのお写真いいじゃん!!
バナーにすればいいのに☆

そして2人がみんなを抱っこしてるのってmiーちゃんどっち~?
サボテン買ってもってかえれるでしょ。
でもうちサボテンすぐに枯らしちゃうのよ。
だからつれて帰るのあきらめたんだけど・・・

今でもいただいたサボテンはすくすく成長中。
かなりでっかくなってほしいな~

NAME:tierra | 2011.06.27(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

サボテン公園もいいよねぇ。
伊豆行ったときここは行けてないので行きたくて行きたくて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サボテン、50年ってすごいねぇ。
みんな楽しんだみたいでよかったね!

NAME:あなきん | 2011.06.27(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

シャボテン公園、懐かしいです。
もう何十年前に行ったか・・・苦笑。
ワンコも一緒でゆったりと鑑賞出来て良いですね。
満喫できたようでmi-さんの笑顔が見えてくるようです♡
お疲れ様

NAME:すず | 2011.06.27(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

め・・・めるたんが
シャボテン公園で微妙な顔!!!

かぁちゃんも20年以上前に行ったことあるけど
こんないっぱいの動物いなかった記憶が。。。

NAME:ひじまま | 2011.06.27(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

シャボテン公園楽しそう
ですね。
色んなサボテンも見れて
楽しそうです。

最寄駅・・わかってるの
ですね!偉いです。

NAME:あきてぃ | 2011.06.27(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

伊豆高原
ワンコと行けるところがいっぱいあって
良いよねー♪
素敵な思い出が又ひとつ増えたね(*^^)v

NAME:きらり☆ママ | 2011.06.27(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
お仕事忙しいんだねぇ。。。
お友達とお喋りするだけで、また頑張ろうって思えるもんね!
ストレス爆発する前に、ゆっくり休んだりしてね!!

旅行記もとうとう最後か~
シャボテン公園、楽しいよねぇ♪
ここのお土産屋さんは確かワンコも店内OKだから、
うち良くここでお土産買うよ♪
50年生のサボテンとかすごいね。。。
私なら枯らす自信アリアリだけどね(笑)
ママさんとの記念写真もステキだね☆
旅行から帰ってくると、また次どこ行こうって
計画したくなっちゃわない??
楽しいレポありがとーう(^^)/

NAME:chisa | 2011.06.28(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪明日ゆっくり訪問します。
今日はバタバタでした((+_+))
応援ポチです☆

NAME:lovechiwa | 2011.06.28(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

楽しい思い出いっぱいできたね
3チーちゃんの笑顔もいっぱい
miさんや、お母さんも沢山楽しめたようですね
こんな時間とっても大切よね
一緒に楽しませてもらいました
有難うございました

ハードな日がまだ
2週間続くのね
3チーちゃんに癒されながら頑張ってね
私は今週が終わると楽になる
来週は2チーと公園行こうっと(^^)

NAME:con spirito | 2011.06.28(火) 01:37 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、おっはよ~v-222

宿を中心にして遊べる所が
数カ所あると助かるよね^^
 
家族で旅行…ウチはめったに行けないけど
mi-しゃんの記事読んでたら 
『どこかに行きたい病』が発病しちゃったi-235

bibirin達、もうすぐお家だーって
わかるんだろうねv-290

お仕事忙しくて大変だけど、体調崩さないように
頑張ってねe-266
 

NAME:ふうたママ | 2011.06.28(火) 07:34 | URL | [Edit]

 

シャボテン公園
懐かしい。家族写真も
とっても素敵です!
そして最寄り駅でソワソワとは
みんな凄いじゃないですか。
何かを感じるのかな?笑

忙しそうですが、無理しないで下さいね。


●コメントのお返事です●
写真褒めてもらえ嬉しいです。エヘヘ
バニラのガム、いつもと違うのに
気づきました?はい、友達に頂いた平たいガムです。笑

NAME:リボン | 2011.06.28(火) 15:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
