dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.15(Mon) 08:00

さて、、、昨日の対決!?

どうなっているでしょうか199

 

*今日始めて見る方、昨日の続きですので

昨日の記事を見てからのほうが、良いかもです236

 

ではでは、続きを・・・

まだまだ、おびぃが手放すのを

待ち構えているめると。。。

 

052408_convert_20090614014754.jpg 

 

で、おびぃはと言うと。。。

 

260いい加減、諦めてよ。。。疲れたしぃ~

052410_convert_20090614015108.jpg  

 

と、こんな感じ。

おびぃはいい加減、嫌になってきたみたい277

そ~して、それから数分125たったその時199

 

さささ~っ・・・と201

052411_convert_20090614015202.jpg

 

ついに、おびぃが諦めて、めるとがGET184

274へへ~ん、、、ちょろいもんでしゅよ278

052412_convert_20090614014940.jpg 

うわぁ、、、めるとの粘り勝ちか238

ほ~んと、お家の中で兄ちゃんに挑戦的で、強気なんだよね202

これで、満足できたかな???

おびぃ・・・負けたんじゃなくて、

うるさい弟に譲ってあげたんだよね。。。

兄ちゃんって辛いねぇ。。。でも頑張れよ192

そして、最後に。。。

052416_convert_20090614015424.jpg 

何だか満足げにロープをほおばる、めるとでしたぁ237


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はい!
今日も遊びに来ました。
しかも1番乗り!?
だって、対戦が気になって。。。
てか、やっぱり予想通りの結果でしたね♪
めるとの満足そうな顔がかわいいすぎるっ!

コメント、メールで届いていたのね。
ヘンなところに行ったかと思ったので、
とりあえずよかったですぅ。
お騒がせしました。

また来ますねっ☆

NAME:のり | 2009.06.15(月) 09:24 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんの粘り勝ちでしたかぁ☆
おびぃちゃん、お兄ちゃんはつらいねぇ^^; でも
いい子だよぉ♪今度はゆっくり遊べるといいね!

NAME:ai | 2009.06.15(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
めると君さすがは末っ子~♪
末っ子ちゃんはもの凄い念力持ってるんですよね(笑)
わが家にも小悪魔が居るのでこんな光景よく見かけます!

そうそう、おびぃ君は優しいおにいちゃん♪
弟に譲ってあげたのよね!
決して・・・念力に負けたわけじゃないもんね!!

NAME:ViVi&eve | 2009.06.15(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

mi-さん、はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

先日はコメントを残してくださり、どうもありがとうございました~。
とーってもうれしかったです♪

わぁ~!同じ3ちーちゃんなんですね。
なんかうれしい~(*^ー^*)
みんなかわいいですね♪

うちでも、毎日のようにバトルが繰り広げられてますよ(*^ー^*)

また遊びにきますね~。
これからもよろしくお願いしまーす(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.06.15(月) 14:41 | URL | [Edit]

 

きゃふさん、いつも思うんだけど・・・
どこのお宅でも、多頭飼いのお宅は
下の方が強くないか???

うちの、一番下は怪獣だから(==;

NAME:きゃふ | 2009.06.15(月) 15:10 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんの粘り勝ちですね~
この可愛いやり取りが
見ていて飽きませんよね~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.15(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

(ΦωΦ)フフフ…めると君
さっすが~♪
勝ち誇った顔が
素敵♪

ポチ★ミ

NAME:Yuki | 2009.06.15(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

おぉ!!
当たった★
めるとくんゲットーだね♪
やっぱり上の子ってなんだかんだいって
譲ってくれたりしますよね(○・∀-)ノ

NAME:ゆぃっち | 2009.06.16(火) 01:49 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

はい!いらっしゃい!1番乗りですよ~
対戦気になるよねぇ~

やっぱりって感じでしょ(笑)
満足そうな可愛い顔して、挑発します!
おびぃも、迷惑だよね・・・アっハハ~☆

またおいでね~☆

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:27 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

はい!粘り勝ちでしたよぉ♪
おびぃとめると、1歳しか違わないのに。。。
末っ子は、いつまで経っても末っ子みたいです。。。

ほ~んと、おびぃはいつになったら
ゆっくり遊べる日がくるのかなぁ???(笑)

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:30 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

末っ子ちゃんの凄い念力・・・
かなり手強そうだ(汗)
確かに、、、sisterの中にも、
可愛い小悪魔がいましたね(笑)

「そうです。。。念力に負けたわけじゃないんです!
かおりんさん、フォローありがとう・・・」
って、おびぃが言っておりました♪

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:34 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

こちらこそ、はじめまして~♪
遊びにきてくれて、ありがとです♪

そう、同じ3ちーですよ。
どこのお家でも、バトルはありますが、
色々なバトルがありますよねぇ~

また遊びにきてくださいね!
私もまた、お邪魔しますので・・・
よろしくお願いしま~す☆

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:38 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

わたしも、そう思う。。。
なぜ末っ子が強いのか???

またちびっ子が増えたら、お兄ちゃんになれるのかな???
きゃふさんとこの 7チワちゃん。。。
末っ子経験した子達は、その当時、、、強かったのかな???

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:42 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

はい!粘り勝ち~
ほんと、おびぃには申し訳ないんだけど
見ていて飽きなくて・・・最後まで見届けちゃいました(笑)
でも、どっちが勝つか。。。
だいたい読めちゃいますよね~♪

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:44 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ちびっ子、つよかったぁ。。。♪

勝ち誇った顔・・・得意げでしょ!
素敵♪なんて言ったら、調子に乗りそうだ(笑)

ポチ☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:46 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

当ったり~★おめでとうございます(パチパチ!)
かなりの、粘りっぷりでしたよ。
上の子って大変よねぇ。。。
やさしさで譲ったのか・・・
めんどくさくて譲ったのか・・・
どっちだったんだろうなぁ。。。

NAME:mi- | 2009.06.16(火) 02:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
