dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.22(Wed) 13:09
こんにちは~
 
 
今日は、めちゃくちゃあぢ~ぃ
 
 
節電と言われていますが
 
 
さすがに今日はエアコン点けてきましたよ。
 
 
mi-なら、どんなに暑くても我慢出来るけど
 
 
bibirin達に我慢しろって言ったって、無理だもん


1年中毛皮も着てるし
 
 
留守番中に、熱中症にでもなったら困っちゃうからね

 
 
ただし、ただケージの中でジッとしてるめるたんもいるから
 
 
設定温度は29℃・・・

暑そうな温度だと思うけど、結構部屋はヒンヤリ快適です。
 
 
陽が沈む夕方にはOFFになるようにしてきました。
 
 
 
何やらヒソヒソ話をしてるお二人さん
 
 
今日は、快適だね~
 
 
って、話でもしてるのかな
 
 
 
 
皆さんのでは
 
 
お留守番の時は、どうしてますかぁ~
 
 
 
 
本日は、旅行記事お休みしました。
 
 
また明日から、お付き合い下さいませ










訪問遅れちゃってます


順番に伺いますので・・・ごめんちゃい     



            
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんと今日は
真夏のような気温で・・・。
昨日の夜、あまりの蒸し暑さで
今年初のエアコンつけました。
節電といわれても自分達やワンコ達の
命は大事ですもんね!!

●コメントのお返事です●
好きな物を集めて
1着に仕上げてみました。ショップは
無理、だって不器用だもん。爆

NAME:リボン | 2011.06.22(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

今朝はワンコ達もフローリングの床にお腹ペタってくっつけてた・・・
暑いんだね・・
でも、わが家はスパルタ!!
真夏でもクーラーなしのお部屋でお留守番よ
☆~

NAME:クレア | 2011.06.22(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
うちも昨日からとうとう冷房つけ始めたよ!
ポコ太さんが暑がりボーイだからね…
人間でも寝てる間に熱中症で亡くなっちゃう人もいるって聞くし、
留守番のときはいつも28度設定にしてあるよ~
ポコ太さんに扇風機あててあげると
ものすんごい迷惑そうにするんだよねぇ
だからやっぱり冷房つけるしかないみたい(笑)

ぺぷりんとおびたんのコソコソ話の姿、
なんだかほんわかしてて癒された~(≧∇≦)
めるたんは中間はずれ!?(笑)

NAME:chisa | 2011.06.22(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

あつかった~
今日はもう汗だく。
クーラー学校はまだつけちゃだめでさ。
つらかった~

明日から我が家もクーラーつけようかな?
今まではコロナは扇風機でお留守番してもらってたんだけどな~

チワワの冷えひえさんを入れて扇風機にでも
いいけど・・・
悩み中だよ。

NAME:tierra | 2011.06.22(水) 18:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは
今日は暑かったね>< 今年一番だったとか・・・
午後からエアコンつけちゃったよ~
暑がりコナンが、玄関で寝てたし
ハアハアしてたから(笑)
一度つけちゃうと、もう我慢でみないよね~^m^

NAME:コナミ | 2011.06.22(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

大阪も今日は暑かったよ~
でも華凛のお留守番は扇風機のみで
頑張ってもらったけど。
もう少ししたらドライの28℃設定で
お留守番になるよ~
自分が居ない時に家の中が
どうなってるかがわからないから
私は毎年エアコンは付けて行く~

NAME:こはる | 2011.06.22(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
節電だけど工夫すればっと我が家は設定28℃
の隣の部屋(コードが危険なので)から扇風機かけています。部屋の中は以外とエアコン切れてから
あっという間にムンムンになります。。
うちは夕方ガンガン暑いので消せずに過ごしていますよ。。

NAME:lovechiwa | 2011.06.23(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

我が家もお留守番はエアコンつけてます。
一緒にいるときは窓開けたりできるけど麗亜ひとりの時はねぇ。
なので麗亜ひとりの時の方がお部屋涼しくて快適かも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.06.23(木) 08:27 | URL | [Edit]

 

節電っていっても
やっぱりワンちゃんのことも大切に
考えなきゃ・・・ですよね。
我が家は、昨日から扇風機は
つけましたが、まだエアコンは
つけてないです。
お留守番の時は、つけると思います。


コメントありがとうございます★
ウフフ、mi-さんちのお笑い
担当は、めるたんなのでめるたんの
面白い写真取れたら、是非応募してみて
下さい。

NAME:あきてぃ | 2011.06.23(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

おとといの夕方から夜にかけてお留守番させたんだけど、
夜になると湿度が高くなるからエアコンの除湿を付けて出かけましたよ。
でも、そのことでパパさんとプチ喧嘩。
「エアコンは7月に入ってからだ!」
「そんなに熱くないから熱中症にならない!」
「昨日もエアコン付けなくて大丈夫だったんだから今日も大丈夫だ!」
って言い出したの。
だから丁寧に説明。
だけど納得してないみたいで声がどんどん大きくなっちゃった!
熱中症の事もっと理解してほしいなって思いました。

今日はハァハァして暑そうだったから小さい氷あげたら効いたみたいでスーと寝ちゃいました。

自分達がいる時は管理できるけど、お留守番となるとやっぱり快適な環境作ってあげないと。
節電はクーラー使ったら違う形でやってます。
テレビ付けないとか早く寝るとか。
クーラー付けるのが後ろめたいって人多いんですが、かぁちゃんはある程度ならいいって思ってますよi-236

NAME:ひじまま | 2011.06.23(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

暑い日続いていますね
我が家も留守番中29度でセットして
6時間でタイマー切れるようにしています

午前中は窓開け、扇風機、クールクール着用の
ふたりです、昼頃結構ハアハアし始めるので
エアコン入れちゃいますね~

NAME:con spirito | 2011.06.24(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.24(金) 15:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.25(土) 11:02 | | [Edit]

 

再び登場★
最新記事見ましたよぉ。
ぺぷりん、やっぱり毛の量も
多いし暑いよね・・・。おびたんも
暑がりなイメージあるけど平気なのかな?
あっ↑、我が家は水入れて使う扇風機
先週購入しました。まだ水無しで使ってますが。笑

●コメントのお返事です●
手作り洋服でのお出掛け、気づいて
くれたのですね。嬉しい^^
いちごは最高に張り切ってましたね。爆

NAME:リボン | 2011.06.25(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
