dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.21(Tue) 13:29

   
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



こんにちはー


少し間が空いてしまいましたが 


大室山リフトを後に
 

お宿に戻ってからの様子をUPいたしまーす


・ 









さて、大室山を後に・・・


お宿までテクテク歩くこと15分位かな


まだ夕食までには時間があったので


お宿のランで遊びましょ


IMG_1303-1_convert_20110621013142.jpg


かなり広いランです


しか~し、bibirin達は


ランに向かう途中の階段あたりで


匂いチェックしながらウロウロ


mi-が先にランで待っていると


チェックが終った男の子達が走ってきました


IMG_1291-1_convert_20110621013022.jpg


IMG_1300-1_convert_20110621013114.jpg


ランで走ってみたものの


1日中遊んできた後なので


お疲れなのか、2人とも真顔です


IMG_1293-1_convert_20110621013043.jpg

IMG_1295-1_convert_20110621013059.jpg


ほんと、全く楽しんでないよね



で、後1人・・・


この方は、いたってマイペ-ス


プ-ルの縁をテクテクと


IMG_1281-1_convert_20110621013009.jpg


まっ、落ちたとしても泳ぐの上手だから安心ね



ランの後は一旦部屋に戻り


今度はmi-とNOBママの為の・・・足湯に


IMG_1305-1_convert_20110621013153.jpg


これまた気持ちよかった~


ゆっくり浸かった後は



豪華ディナ-が待っているっ


2日目はコレ


IMG_1307-1_convert_20110621013230.jpg


もちろんbibirin達にも

(メニュ-は前日と同じです)


IMG_1306-1_convert_20110621013209.jpg


お腹一杯になったところで


mi-&NOBママは順番に


bibirin達は・・・


グッタリ~


IMG_1310-1_convert_20110621013244.jpg


相当疲れたんだね


IMG_1313-1_convert_20110621013321.jpg


次の日の為に、ゆっくり休んで


残り1日、楽しんで帰ろうね~


IMG_1312-1_convert_20110621013305.jpg 



この後、布団に入ろうとしたら


おいおいぺぷりん


私の枕の上にどっかりと


IMG_1314-1_convert_20110621013343.jpg


起こすのは可哀想だったので


自分で移動するまで


そのまま寝かせてあげてあげました


 




・ 


訪問遅れちゃってます


順番に伺いますので・・・ごめんちゃい     



            
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

二泊目の夕食も豪華っ!

楽しめてるねv-221

NAME:きゃふ | 2011.06.21(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

沢山歩いた後の足湯って、とっても気持ち良さそうだね
それに温泉も♪
枕陣取ってるぺぷりん、妙に身体が長~く見える(笑)
移動するまで、そのままにしてあげるなんて
mi-さん優しいのねっ^^

NAME:コナミ | 2011.06.21(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.21(火) 16:39 | | [Edit]

 

確かにたくさん遊んだ後のランだから
真顔だね~ 笑
たくさん遊んでいっぱい歩いた後の
足湯って気持ちいいよね。
足がじ~んってするんだよね~
私も大好き♪

NAME:こはる | 2011.06.21(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

いっぱい遊んだ後のランはねぇ~!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜でも絶対ドヨーンってなっちゃうと思う!
って最初からラン嫌いな麗亜はラン入るとドヨーンだけどね。
足湯いいねぇ。
みんなで楽しめて最高だね。
あと1日楽しみにしてます。

NAME:あなきん | 2011.06.21(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

足湯もあったの
ですね。
mi-さん達のリラックスタイム!

いい夢見てるかな?気持ち
良さそうな寝顔。


コメントありがとうございます★
そぉなんです!
またもや、1月7日生まれさん
発見!ホント、多くて
ビックリです。
たまみちゃんとそっくりです。


NAME:あきてぃ | 2011.06.21(火) 18:03 | URL | [Edit]

 

足湯もあるんだ~

お料理もとっても豪華でおいしそ~
みんなもいっぱい遊んでぐっすりだね~

NAME:tierra | 2011.06.21(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
よく歩いて→また歩く(^o^)♪
ほんとだぁ。みんなお疲れモードかなっ☆
いつもの笑顔が。。

たっぷり遊んで、すぐにご飯が用意されて
(*^_^*)それが旅行ですよね!!
ぺぷりん。プール入りたかったかな??

ぺぷりん、移動させないって優しいmi-ちゃんネっ

NAME:lovechiwa | 2011.06.21(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ってか、今揺れてたよ~地震だよぉ。

うちが行った昔はこんな広いランなかったよ!!
やっぱりラン付きのペンションっていいよね♪
でもbibirinたちは真顔じゃないの(爆)
ぺぷりん落ちないでよー!!ってドキドキしながら
写真見ちゃったし(^m^)

ポコ太もね、良く枕元で横に伸びて寝る子なのよ~
ぺぷりんの寝姿、ポコ太かと思っちゃったよ!(笑)
あ!オソロのフリース使ってくれてて嬉しいー♪
ありがとぉ(^^)/

NAME:chisa | 2011.06.21(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
